2006年04月19日

またまた古い…


sh0148.jpg皆さん、「のらくろ」って知ってますか?かなり昔の犬が主人公のマンガで、のらくろが兵隊さんになったりするお話なんだけど。猫なのにどう見ても「のらくろ」です。
posted by russianvivian at 19:26| Comment(1) | TrackBack(0) | にゃおん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

地獄車?


sh0107.jpg昔、「柔道一直線」というスポ根もののTVドラマがありましたが、そこで出てきた、「地獄車」という必殺技に似てますね(家主の年がばれそうですわわーい(嬉しい顔))。
posted by russianvivian at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | にゃおん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

神をも恐れぬ…


200509301650.jpg何と神棚の上に。恐ろしいですねぇ。家主は厄年を過ぎたのに、良い事があまり無いのは、もしかして…
posted by russianvivian at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | にゃおん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

隠れてみました


sh0075.jpg我が家の猫はみんな箱好き。空き箱はアッと言う間に猫の家に変身です。
posted by russianvivian at 19:53| Comment(1) | TrackBack(0) | にゃおん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

我が家のニューフェイスです


200604131845.jpg六女のチェルシーです。今週東京からやって来ました。ノルウェージャン・フォレスト・キャットです。ノルウェーの森に住むと言われているこの猫。なかなか神秘的な顔立ちです。
posted by russianvivian at 19:45| Comment(2) | TrackBack(0) | にゃおん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

我が家の五女です


200604130839.jpg五女はラグドールのティファニーです。少々おでぶにゃん。座っているとバレーボールのようです。
posted by russianvivian at 19:41| Comment(1) | TrackBack(0) | にゃおん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

我が家の四女です


200510231907.jpg四女はウランと言います。いつもは「ウラ子」と呼ばれています。唯一母性にあふれた猫です。
posted by russianvivian at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | にゃおん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

我が家の三女です


sh0114.jpg三女のマリンです。何があっても天下太平。大物のマリンです。折れ耳のスコテイッシュフォールドです。普段はおとなしいのに怒ると無敵のマリンです。
posted by russianvivian at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | にゃおん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

我が家の次女です


200504150724.jpg次女はアビシニアンのヴィヴィアンです。とっても、人なつっこい3歳の女の子です。他の猫に対してはフレンドリーなのですが、他の猫からはちょいといじめられがちです。
posted by russianvivian at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | にゃおん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

我が家の長女です


ルシアン2.jpg名前はルシアンと申します。ただ今4歳のロシアンブルーです。人間に対する気遣いが素晴らしい。我が家の猫だらけは、彼女がいたからこそ始まりました。
posted by russianvivian at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | にゃおん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初めまして

先日我が家にとうとう6匹目の猫がやって来ました。これからどうなることやら…。つれづれなるままに書き散らしますので、よろしければお読み下され。
posted by russianvivian at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

