2006年06月01日

大物の予感


CIMG0209.JPGおなかの調子がよくなったチェルシーは日に日に大きくなっている。態度も同様だ。(笑)
あのティファニーを追い掛け、あのウランを追い掛けまわしている。想定外の大物だ。
しかしまだまだ甘えたくて、おかあさんがイスに座っているときはいつも膝の上。今も抱っこをしながらパソコンに向かっている。
キッチンにいるときは、足下にいる。「もう少し待っててね」と言っても、待ちきれないときはエプロンにつかまり、よじ登ってくる。おかげで足は傷だらけだ。この先どんな猫さんに育っていくのか・・。


posted by russianvivian at 08:29| Comment(6) | TrackBack(0) | にゃおん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

地図にのった。


200509020823.jpgおかあさん、今日も仕事なの?出かけられないように、ちょっと邪魔をしてみた。北海道は広いな・・・。
posted by russianvivian at 08:06| Comment(2) | TrackBack(0) | にゃおん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

年功序列


P8110014.JPG我が家では年功序列が重んじられている。新しいおもちゃを買ってきた時も、新しい爪とぎをおろすときも、おかあさんは、必ず、「ルシちゃんからね」と言う。次はヴィヴィアン、マリンと順番があるので、遊び人のウランは待ちきれなくて、うずうずしている。新しいものはいつも私が試すので、おかあさんの新しいスリッパもまず私が履いてみた。
posted by russianvivian at 08:01| Comment(2) | TrackBack(0) | にゃおん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

