2006年11月30日

携帯会社を変えましたが・・・。


CIMG4800.JPG携帯会社を変えました。

最近は今日までの限定で、特典付きのチラシが何枚か入っていました。
その中で「商品券3000円分プレゼント」というお店に、会議後、雪の中わざわざ行ってきました。

すべて手続きを終え、商品券がいただけるかと思ったら、何もくれません。もうやだ〜(悲しい顔)

尋ねてみたら、「一部の機種は対象になっていないんですよ。」と・・・。がく〜(落胆した顔)
ということで、おねえさんがくれたのは、ティッシュ1箱ともこみちストラップ・・・。
後でチラシをよく見たら小さな字で「一部の機種は対象外」と書いてありました。
なんだかねぇ・・。
一部の機種って、これのことだったの?ふらふら
楽しみにしていた携帯会社変更は後味の悪いものとなりました。

CIMG4799.JPG






















猫ウラン 「おかあさん、残念だったね。」

おかあさん 「ウランちゃん、慰めてくれてるの?ありがとう。
       慰めてもらって、言いにくいけど、頭に何かついてるみたいよ・・。」




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い造

いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。
がっかりしているおかあさんに応援のクリックをしてやってください。猫ウランより

posted by russianvivian at 19:46| Comment(5) | TrackBack(0) | にゃおん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デジカメ講座「猫をきれいに撮るには」


CIMG4699.JPG






















先日ヴィヴィちゃんの一眼レフで撮った写真を載せましたが、
今日はいつもの小さなデジカメ(カシオ 600万画素)の
花モード(マクロモード)でルシちゃんを撮ってみました。
いつもはオートかペットモードに合わせて撮っていますが、
花モードだと毛並みがきれいに写るような気がします。


CIMG4703.JPG

















猫ルシアン 「久々の登場なんだから、きれいに撮ってね〜。」


CIMG4727.JPG






















チェルちゃんも花モードで撮ってみましょう。
やはり毛並みがいつもよりきれいに写りますね。


CIMG4729.JPG






















画像が暗めの場合は徐々に明るくしてみましょう。


CIMG4730.JPG


















ただ場合によってはあまり明るくしない方がよい時もあります・・・。もうやだ〜(悲しい顔)




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い造

いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。
相変わらずの2人に応援のクリックをお願いします。わーい(嬉しい顔)

posted by russianvivian at 07:16| Comment(20) | TrackBack(0) | にゃおん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

2人で知恵を出し合うはずが・・・。

午前中の「2人で知恵を出し合えば・・。」からご覧下さい。

CIMG4642.JPG






















おかあさん 「ウランちゃん、本棚の上から下りてきたの?」


CIMG4641.JPG

















おかあさん 「ウランちゃん、考えがあるって、言ってたけどもしかして・・・。がく〜(落胆した顔)


CIMG4644.JPG





















猫ウラン 「よし、もう少しだぞexclamation


CIMG4645.JPG

















猫ウラン 「わぁ、おいいしいニャ〜。わーい(嬉しい顔)


CIMG4649.JPG























猫ヴィヴィアン 「ウランちゃん、独り占めってこと?」

猫ティファニー 「私もヴィヴィちゃんの後ろに並んでいたのにニャ・・。もうやだ〜(悲しい顔)


CIMG4648.JPG























猫ヴィヴィアン 「なんだか納得がいかないニャ。私が先に見つけたのに・・・。ふらふら




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い造

いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。
1人で知恵を出したウラン、もしくはお人好し(お猫好し)のヴィヴィアンに
クリックをお願いします。揺れるハート

posted by russianvivian at 15:02| Comment(15) | TrackBack(0) | にゃおん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2人で知恵を出し合えば・・。


CIMG4636.JPG

















猫ヴィヴィアン 「あっ、あんな所にカリカリがあるexclamation

おかあさん 「マリちゃんの分だから、だめよ。ヴィヴィちゃんはさっき食べたでしょ?」


CIMG4637.JPG

















猫ヴィヴィアン 「でも、ほしいニャ〜。何とかして食べられないかなぁ〜。」


CIMG4650.JPG













猫ウラン 「ヴィヴィちゃん、私にいい考えがあるよ。私にまかせて〜。」

本棚の上からウランの瞳がキラリと光っていますが、果たしてどんな考えが・・・。

午後につづくわーい(嬉しい顔)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い造

いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。
2人に応援のクリックをお願いします。

posted by russianvivian at 07:09| Comment(7) | TrackBack(0) | にゃおん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

絶対、おかあさんには渡さないよ!


CIMG4388.JPG

















おかあさん 「ウランちゃん、アイロンを掛けたシャツを引っ張らないで。
       爪痕が残るでしょ。これから出張なんだから。ふらふら


CIMG4387.JPG

















猫ウラン 「だめ、私のものよ〜。」


CIMG4385.JPG

















猫ウラン 「おかあさんには、絶対渡さないんだから〜。ちっ(怒った顔)


CIMG4390.JPG


















おかあさん 「てんてんちゃんから教わった『ガン飛ばし』をしたって、だめよ!」



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い造

いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。
てんてんちゃんから教わった『ガン飛ばし』をし、必死にシャツにしがみついている
ウランにクリックをしてやってくださいませ。猫
posted by russianvivian at 07:13| Comment(13) | TrackBack(0) | にゃおん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

5種ワクチン接種


IMG_0045.JPG














昨日、ヴィヴィちゃんは5種ワクチンを打ってきました。
ウラン、マリンの時と違い、食欲はありますが、寝てばかりいます。
昨夜は最初からお布団に潜り込み、腕枕で朝まで寝ました。

(この写真は一眼レフで撮ってみました。)



CIMG4480.JPG














最近は猫じゃらし遊びに凝っているので、体重が4,5キロから4,45キロと
わずかですが、減っていました。わーい(嬉しい顔)
かごから診療台に出した時にヴィヴィが私に頬ずりをしてるのを見て、
先生が「わぁ、かわいい子だね〜。」とおっしゃってくださり、
ヴィヴィ以上に喜んでいた親バカな私でした。わーい(嬉しい顔)




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い造

いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。
毛艶は6にゃおんで1番と言われたヴィヴィアンにクリックをお願いします。
猫ヴィヴィアン 「もしかして、毛艶だけかニャ〜?」
posted by russianvivian at 13:36| Comment(13) | TrackBack(0) | にゃおん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ティファちゃんが運んで来たもの


CIMG4673.JPG

















猫チェルシー 「ティファちゃん、いつもいろいろなものを運んでるけど、
            今日は大物を運んできたね〜。」


CIMG4672.JPG

















猫チェルシー 「おかあさん、これって、お庭に出る時に着てる服だよね。」

おかあさん 「そうだよ。よく運んできたよね〜。」


CIMG4674.JPG

















猫ティファニー 「あのね、運んできたわけじゃないんだよね・・。」

猫チェルシー 「えっ?どういうこと?」


CIMG4675.JPG






















猫ティファニー 「ひもが身体に絡まって、とれないんだ・・。」

おかあさん 「お肉に、くい込んじゃったのね・・・。」




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い造

いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。
困っているティファニーに応援のクリックをよろしくお願いします。揺れるハート
posted by russianvivian at 07:28| Comment(11) | TrackBack(0) | にゃおん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

またきょう(BlogPet)

きょうるしおは北海道に日本ハムは女満別に仕事したかもー。
またきょう、千歳空港とおかあさんを使用した。
また常呂でホテルみたいな除雪された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るしお」が書きました。

posted by russianvivian at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「お嬢様、どうぞ。」


CIMG0092.JPG

















おかあさん 「マリちゃん、猫缶食べたら?」

猫マリン 「今、アイロン台の下で寝てるからね。どうしようかニャ〜。」


CIMG0093.JPG

















おかあさん 「マリちゃん、寝ころんだまま食べてるの?」

猫マリン 「だって眠いんだもん・・。」


CIMG0094.JPG

















おかあさん 「ほらほら寝ころんだままだと、横取りされるわよ〜。」


CIMG0086.JPG
















猫マリン 「じゃあ、食べさせてよ〜。」

おかあさん 「えっ?」


CIMG4652.JPG


















おかあさん 「はい、マリン様どうぞ。」

猫マリン 「いつもこうやってほしいニャ〜。」


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い造

いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。
マリンお嬢様にクリックをよろしくお願いします。わーい(嬉しい顔)
posted by russianvivian at 07:36| Comment(14) | TrackBack(0) | にゃおん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

チェルシーは元気になりました。


200611241117.jpg昨日は常呂という町でお仕事でした。

飛行機新千歳空港では日本ハムの写真展が行われていて、選手の使用したバットも展示してありました。

出発は除雪のため、30分遅れました。雪



200611241646.jpg北見から網走までJRに乗りました。電車
最初は高校生の下校時ということで混雑していましたが、徐々に人が減り、4時45分には、ご覧のとおり、誰も乗っていません。
北海道では時々こんなふうにJR貸し切りという経験ができます。
その後、常呂までバスで行きましたが、途中から貸し切り。
途中、「○○宅前」という個人名のバス停があり、これまたびっくり!


200611242025.jpg今回のお仕事先は、主人が以前勤めていた所でした。
終了後、当時からお勤めの事務の女性の方とお食事をしました。
常呂のホタテは特別おいしいと聞いていたとおり最高のお味でした。わーい(嬉しい顔)
帰りはホテルまで送っていただきまして、本当にお世話になりました。

今日は1時から札幌で開かれるフォーラムに参加をするために、ホテルを8時に出て女満別空港に行きましたが、機材の準備に時間がかかり、空港で3時間待ち。もうやだ〜(悲しい顔)
札幌に着いたのは1時30分。
4時まで参加して帰ってきました。
疲れた〜。

CIMG4661.JPG

















皆さんにご心配していただいたチェルシーの下痢はおかげさまで、完治しました。わーい(嬉しい顔)
多頭飼いだと完治したかどうかの判断がむずかしいんじゃないの?と思われるでしょう。
なぜ完治したことがわかったかというと、

猫チェルシー 「おかあさんにわかりやすいように、リビングの床でしておいたからね〜。」




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い造

いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。
チェルシーに応援のクリックをよろしくお願いします。わーい(嬉しい顔)
posted by russianvivian at 20:42| Comment(6) | TrackBack(0) | にゃおん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

調べもの

今日のティファニーは、朝からお勉強中。国語大辞典で何かを調べています。


CIMG4325.JPG






















ティファ「うん。なるほどね」


CIMG4326.JPG

















ティファ「『猫』に関することわざって、ろくなものがないのね。猫って、あまりイメージが良くないのかしら。確かに、うちにも猫のイメージを下げるようなおバカさんがいるようだけどww」


CIMG4185.JPG
















ティファ「『猫』に関することわざというと、皆さんはまず何を思い出しますか?」

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い造

いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。
たまにはお勉強もするティファニーに応援のクリックをよろしくお願いします。わーい(嬉しい顔)
posted by russianvivian at 09:33| Comment(11) | TrackBack(0) | にゃおん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

あの夏の事件はどうなったの?


CIMG4653.JPG
















ただ今、おとうさんの書斎を探検中です。

猫ウラン「一番高い所から見ると、この部屋はいろいろなものがあるね。」


CIMG4654.JPG

















猫ウラン 「あっ、あんなものが・・。」


CIMG4659.JPG























猫ウラン 「おとうさん、マンガの買いすぎだね。
         そういえば、夏のあの事件はどうなったのかニャ〜?」


CIMG4658.JPG




















猫ウラン 「まだ、何か隠しているかも?見つけて、おかあさんに報告しなきゃ。」



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い造

いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。
クリックよろしくお願いします。わーい(嬉しい顔)
posted by russianvivian at 07:07| Comment(12) | TrackBack(0) | にゃおん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

小笠原選手、松坂選手、新庄さん、さようなら。


CIMG3316.JPG

















今年は秋に初めて札幌ドームに行きました。

日本ハムVS西武


CIMG3301.JPG

















初めて見た小笠原選手。
「この人が日ハムの主砲ね〜。」


CIMG3327.JPG

















初めて見た新庄さん。
「何をしてもかっこいいわ〜。」

先日の優勝パレードもかっこよかったし・・。


松坂.jpg

















初めて見た松坂選手。
「さすが、これがプロの投げる球ね〜。」

シーズンが終わってみたら、みんな新しい道へ行ってしまうんですね。
それぞれの道でご活躍をお祈りします。揺れるハート


私は小学生の時に野球部に入っていましたが、「女の子は試合に出られない。」と聞いて、
「アタックNo.1」の道に転向しました。
鮎原こずえさんは憧れの人でした。わーい(嬉しい顔)
また古い昭和のネタになってしまいました。(笑)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い造

いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。
クリックよろしくお願いします。猫

posted by russianvivian at 13:27| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

勤労感謝の日って?


CIMG4671.JPG雪昨日までは10月の気候と言われていたのですが、夕方から雪が降り始め、今朝は12月の気候になったそうです。
昨夜は主人は飲み会で、実家に泊まるというので、私は郷ひろみ様の久々のテレビ出演を心から楽しんで見ておりました。揺れるハート
寝る前に6にゃおんに「明日はお休みだから6時30分以降に起きてね〜。」とお願いをしましたが・・・。


CIMG4660.JPG

















「ピー!」という音で、5時に起きました。
ティファニーが加湿器のボタンを押して、起こしてくれたようです。もうやだ〜(悲しい顔)
猫全員一斉に起きて、「ごはん、ごはん」とキッチンへ行くので、仕方なしに起きました。


CIMG4661.JPG

















キッチンに行くと、昨日買ってきたキッチンマットが濡れている・・・。がく〜(落胆した顔)
「チェルちゃん、またおしっこしたの・・。」

実は昨日の朝はもっと大変なことが起きました。
これまたルシアンの通報で気づいたのですが、チェルちゃんが下痢をしていて、
朝からシャンプーをし、部屋、階段、廊下など大掃除をしました。
長毛種は下痢をすると、大変なことになるんです・・。もうやだ〜(悲しい顔)


CIMG4576.JPG




















マリンはチェルちゃんが下痢をしているのがわかっているのか、
昨日はまったく手を出しませんでした。


CIMG4269.JPG

















ご飯をあげて、新聞を取りに1階におりて行くと、書斎のじゅうたんの上に毛玉が吐いてありました・・。もうやだ〜(悲しい顔)
フローリングの床で吐いてくれればいいのに、「毛玉はじゅうたんで吐く。」とヴィヴィは決めてるようなんです。
1階の掃除をして2階のキッチンに戻ってくると、
今度はカリカリを吐いてます。ふらふら
「あっ!片づけられる。」と思ったヴィヴィちゃんは急いでそれを食べ始めます。
「こらぁ〜、食べちゃダメでしょ!ちっ(怒った顔)


CIMG4598.JPG
















チェルちゃんの下痢事件を通報してくれたルシちゃん。
「さすが、ルシちゃんね〜。」と思っていたら、なんとマリちゃんのご飯を
横取りしようとしているではありませんか。
これまでそんなことは1度もしたことがなかったのに・・。もうやだ〜(悲しい顔)


IMG_0035.JPG



















猫ウラン 「おかあさん、今日は勤労感謝の日なんでしょ?
こうして朝から元気に働けることに感謝しなきゃだめよ。」




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い造

いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。
ウランに諭されたおかあさんにクリックよろしくお願いします。わーい(嬉しい顔)
posted by russianvivian at 08:24| Comment(18) | TrackBack(0) | にゃおん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

臆病猫は私です。

昨日の「臆病猫を探せ!」の答えです。
さあ、臆病猫は誰だったのでしょう?


CIMG4307.JPG

















マリちゃんは2階のリビングで寝ていましたが、本気でお昼寝をするために、
1階に下りていきました。


チェルシー11月22日.jpg

















チェルシーはマリちゃんが1階に行ってしまったので、2階で伸び伸びと遊んだり、
寝ていました。
猫じゃらし遊びには参加せず、一人遊びに夢中でした。わーい(嬉しい顔)


CIMG4589.JPG

















ルシアンは他のお客様には絶対、姿を見せませんが、忍たまさんにはご挨拶をします。

この日は1階で寝ていましたが、お帰りになった後、いただいたお土産の
リボンに夢中で遊んでいます。


CIMG4651.JPG

















本棚の上でじっとしているウランです。
普段の生活ぶりからは想像できないと思いますが、実は大変な内弁慶です。

猫ウラン 「私は実はとても繊細なので、すべてのお客様にご挨拶することができません。」

猫5にゃおん 「なに?繊細だって〜??」


みなさん、おつきあいくださいまして、本当にありがとうございました。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い造

いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。
自称繊細なウランにクリックよろしくお願いします。わーい(嬉しい顔)
posted by russianvivian at 12:17| Comment(18) | TrackBack(0) | にゃおん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私がカーテンを開けてあげるよ。


CIMG4639.JPG























猫ヴィヴィアン 「おかあさん、外が見たいからカーテン開けてよ〜。」

おかあさん 「今日は雨で暗いから電気をつけてるでしょ?
レースのカーテンで電気をつけてると、お向かいさんからお家の中が丸見えだから、
今日は我慢してね。」


CIMG4624.JPG

















猫ティファニー 「じゃあ、私がカーテンを開けてあげるよ〜。」

おかあさん 「ティファちゃん、だめよ〜。」

おかあさんの心の声 「猫さんの手では、開けられないでしょ・・。」


CIMG4627.JPG

















猫ティファニー 「だってカーテンを開けないと、ヴィヴィちゃんが『カッカッカ』
できないでしょ?かわいそうじゃない。よいしょっと。」


CIMG4634.JPG

















猫ヴィヴィアン 「ティファちゃん、ありがとう。おかげで外がよく見えるよ〜。」


CIMG4633.JPG






















誇らしげにプリンターの上から、私をみおろしていました。

猫ティファニー 「おかあさん、どうよ!」


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い造

いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。
ティファちゃんの親切ぶり(?)にクリックよろしくお願いします。わーい(嬉しい顔)


posted by russianvivian at 07:27| Comment(9) | TrackBack(0) | にゃおん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

臆病猫を探せ。


CIMG4586.JPG
昨日は忍たまさんが遊びに来てくださいました。わーい(嬉しい顔)

素敵なお土産をいただきました。
いつもありがとうございます。揺れるハート







CIMG4620.JPG






















うさぎの毛の猫じゃらしも2本いただきました。揺れるハート

おかあさん 「ティファちゃん、独り占めはだめですよ〜。」


CIMG4582.JPG

















忍たまさんのことが大好きなヴィヴィちゃんは、猫じゃらしで遊んでもらって、ご機嫌です。

おかあさん 「ヴィヴィちゃん、カメラ目線はしなくていいですよ〜。わーい(嬉しい顔) 」


さて、ここで問題です。

忍たまさんとおかあさんが何度「○ちゃん、出てきてね〜。」と呼びかけても、
1階に隠れていた猫がいます。
この猫はすべてのお客様に対して、ご挨拶をすることさえできません。
さあ、そんな恥ずかしがり屋(弱虫?)の猫は誰でしょう?



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い造

いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。
クリックよろしくお願いします。わーい(嬉しい顔)
posted by russianvivian at 11:54| Comment(14) | TrackBack(0) | にゃおん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マリンちゃーん、助けて〜。


CIMG4549.JPG
















チェルシーが毛布の上に座っています。

と思ったら・・・。


CIMG4544.JPG

















猫ティファニー 「チェルちゃん、重いよ〜。」


CIMG4546.JPG

















猫ティファニー 「痛いじゃないの。やめてよ〜。」

猫チェルシー 「いつもマリちゃんに負けてるから、たまには上位に立ちたいのよ〜。」


CIMG4552.JPG

















猫ティファニー 「もう!ちっ(怒った顔) やめないなら、マリちゃん呼ぶわよ〜。」

猫チェルシー 「えっ?マリちゃん・・。がく〜(落胆した顔)」 
      

CIMG4539.JPG

















猫ティファニー 「ウランちゃん、そばで見てないで助けてよ〜。」

猫ウランの心の声 「マリンVSチェルシーにはまきこまれたくないニャ・・・。がく〜(落胆した顔)

急ぎ足で逃げ去るチェルシー。(写真左後方)


CIMG4232.JPG























その頃、マリちゃんは・・・。
得意の「ねじれ寝中」でした。わーい(嬉しい顔)




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い造

いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。
大変なことになったとおびえているチェルシーにクリックよろしくお願いします。わーい(嬉しい顔)
posted by russianvivian at 07:16| Comment(12) | TrackBack(0) | にゃおん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

疑惑の2人にインタビュー


CIMG4575.JPG






















おかあさん 「ねえ、どっちがゼラニウムの鉢を落としたの?」

猫マリン&チェルシー 「そんなこと、私たち知らないもんね〜。」

おかあさん 「あら、こんな時だけ仲良しね〜。」



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い造

いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。
仲良しごっこをしている2人にクリックよろしくお願いします。わーい(嬉しい顔)
posted by russianvivian at 20:16| Comment(7) | TrackBack(0) | にゃおん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またまた事件です!容疑者は誰?


CIMG4270.JPG




















昨日の朝、1階でパソコンに向かっていると、ルシちゃんが何度もそばに来ては「ニャー。」と
鳴きます。
「ごはんなの?」と聞いても、そうではないようで・・・。
ということは、「どこかで、何か事件が起きてる〜!」と気づき、2階に行ってみると・・・。


CIMG4518.JPG
あっ!ゼラニウムの鉢が・・・。がく〜(落胆した顔)

しかも土が広範囲に飛び散っている・・・。もうやだ〜(悲しい顔)








CIMG4519.JPG


















猫ティファニー 「わぁ、まるで床からゼラニウムがはえてきたみたいだね〜。」

おかあさん 「ティファちゃん、こんな時に余裕のある見方ができて、羨ましいわ〜。ふらふら


CIMG4521.JPG

















猫ウラン 「誰がやったのかな?私は書斎の本棚の上で寝ていたし、
ヴィヴィちゃんはおかあさんの膝の上、ティファちゃんは足下で寝ていたから、
やったのはマリちゃんか、チェルちゃんね・・。」


CIMG4520.JPG

















猫マリン 「あ、元に戻ったのね〜。」



CIMG4523.JPG

















事件直後のチェルシーです。

さあ、容疑者はどちらでしょう?
日頃から観葉植物に猫一倍、興味を持つマリンか、それともおかあさんが出張から帰ってきて、テンションが上がっている(調子に乗っている?)と言われているチェルシーか・・?
これはこの2人とルシアンだけが知っているようです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い造

いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。
クリックよろしくお願いします。
posted by russianvivian at 07:46| Comment(19) | TrackBack(0) | にゃおん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする