2006年11月01日

運び屋からのメッセージ


CIMG3556.JPG















運び屋ティファニーは今日も、せっせと運んでいます。


CIMG3555.JPG






















知らないうちにいろいろな物をあちこちに運ばれ、なくなったものは数知れず・・・。もうやだ〜(悲しい顔)


CIMG3557.JPG

















猫ティファニー 「おかあさんがきちんとしまっておかないからよ〜。」

おかあさん 「はあ、おっしゃるとおりで・・。ふらふら


CIMG4303.JPG
















猫ティファニー 「おかあさんはどうせまた、1階でブログに夢中なんでしょ?」

猫ヴィヴィアン 「そうだね〜。あてにせずに私たちだけで遊ぼうよ。」


CIMG4290.JPG

1階の書斎でブログに熱中していると、ティファニーが2階から1本ずつゴムを運んできて、こんなふうに置いていきました。






おかあさん 「ティファちゃん、このメッセージはどう解釈すればいいの? がく〜(落胆した顔)





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い造


banner_02.gif


いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックどうぞよろしくお願いします。



posted by russianvivian at 07:07| Comment(16) | TrackBack(0) | にゃおん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

