2006年06月15日

私も美脚よ。


CIMG0507.JPGおうちに来るお客さんはみんな「わあ、かわいい猫ばかりね。」と言う。
そして私を見て、「ウランちゃんもかわいいよね。」と必ず言う。
「みんな、かわいい。」でいいのに、「ウランちゃんもかわいいよね。」とあわてたように、時には申し訳なさそうに付け加えるのはなぜだろう。
私は実は誰にも負けない美脚の持ち主なんだよ。
あやややみきてぃにも負けてないでしょ?
posted by russianvivian at 07:52| Comment(7) | TrackBack(0) | にゃおん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちゎ♪

ウランちゃん
美脚!しかも美白!笑

ネコって何匹いてもいいですよねぇ〜(*^0^*)
Posted by char at 2006年06月15日 10:26
ウランちゃん!
超美脚!!
キレイです!!!
Posted by かお at 2006年06月15日 12:30
脚ながーーーーーーーーい!人間だったらスーパーモデルになれるね。写真をパッと見ると、しっぽと脚が同じ長さだから「ウランちゃん脚が3本ある・・・・」ってビックリしちゃった笑。
Posted by らんぐちゃん at 2006年06月15日 17:00
ウランちゃん、超足なが〜い!
モデル並ですね。
人間のこの私・・・ うらやましいですもん・笑
Posted by ちべたん保護者 at 2006年06月15日 21:16
ウランちゃん すご!足とシッポが長い!
てんてんに 無いものばかりじゃわ!
猫だらけさんのおうちでは 逆にウランちゃんが目立ちますニャ
Posted by てんてん母 at 2006年06月15日 21:55
美脚にノックアウト〜ぉ!!

脚長いんですねぇ。キティの脚たいした事ないような…
脚つまんでみたら、案の定猫パンチをくらいました…痛い
気にしてた?みたいです(笑
Posted by キティ at 2006年06月15日 23:52
charさんへ


お褒めのお言葉、ありがとうございます。
ウランも喜んでいます。


かおさんへ

「超」までつけていただいて、ありがとうございます。
ウランは超喜んでいます。


らんぐちゃんへ

お褒めの言葉に、ウランはスーパーモデル気取りです。


ちべたん保護者さんへ

お褒めの言葉、ありがとうございます。
皆さんにほめられ、将来はモデルになると言ってます。(笑)


てんてん母さんへ

精一杯、足を伸ばしていますからね。
ウランは手がかかりますが、「一家に一匹」いると、楽しめますよ。


キティさんへ

キティちゃんのご機嫌は治りましたか?
ウランは皆さんにほめていただき、ご機嫌です。
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年06月16日 06:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

