この記事へのコメント
TIFFANYちゃん、残念でしたね。おかあさんは朝から東京に研修に来ています。東京行きの機内で長州小力をみました。誰も気付いてなかったから内心はキレてたのかな?それでは10時過ぎに帰ります。
Posted by おかあさん at 2006年06月18日 17:25
いや、全然キレてないっすよ。。。。。by長州小力

お気をつけてくださいね〜♪
Posted by ラングちゃん at 2006年06月18日 19:18
4コマ漫画みたいで面白いですね♪
抱きつかれても、すぐにはシャーっとはしないんですね!

なんだか人間みたいで可愛い〜
Posted by キティ at 2006年06月18日 19:57
ウランなりに精一杯我慢してから、「シャー!!」です。
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年06月19日 07:16
ラングちゃんへ

芸能人なのに、まったくオーラがなくて・・・。
ひろみ様と大違いでした・・・。
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年06月19日 13:59
こんにちゎ♪
うちはエルモ一匹なので
同じようなことは出来ませんが・・・

可愛すぎっ
しかもコメントがいいですね★

エルモにも見習わせます♪
Posted by char at 2006年06月19日 18:42
charさんへ

昨日は主人が書きましたので、とても喜んでいます。
22日から25日も私がおりませんので、主人が書きます。
どうぞ今後もご覧になってくださいね。
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年06月19日 21:24
こんばんは☆またしてもこんな時間です。。。
ウランちゃんの「シャー!!」かわいいですね^o^
ガンバレ!ティファニーちゃん!!!

ココから下↓は削除してくださいね。
「猫だらけの家主さん」ってひょっとして・・・共通のお友達さんいますよね??
その方の猫ちゃんのお名前は【メメにゃん】です。。。
違っていたらごめんなさいデス。。。
Posted by かお at 2006年06月20日 02:43
削除する前に出ちゃってましたね(^^ゞ
Posted by かお at 2006年06月20日 03:29
かおさんへ

世間は狭いですね。(笑)
驚きました。
こんなに遠く離れているのに、ほんと、びっくり!!
メメちゃんのおかあさんとは共通した熱い趣味がありましてね。
よくご存知だとは思いますが・・。
かおさんのブログを拝見したときに、○○県の方かなとは思っていましたので、二重にびっくりです。
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年06月20日 07:28
こんにちは♪
世間は狭いやら〜(笑)
ビンゴ!でしたね^o^【共通の熱い趣味】よく存じてマス。。。
メメにゃん母さんとは職場が同じなので、「猫だらけ」の家主さんの猫話しは聞いてますよ。6匹目のときはさすがに驚きましたが。。。このブログを見つけたときに、猫たちの名前を見てピンときました。。。
Posted by かお at 2006年06月20日 15:15
キャーッ なんかすごいことになってませんかー!?
【共通の熱い趣味】・・気になる〜
Posted by てんてん母 at 2006年06月20日 21:59
かおさんへ

またよう、来てちょうたね。(笑)
メメにゃん母さんと同じ職場にお勤めですか。
以前私のいとこも勤めておりましたので、その節はお世話になったことと思います。
ほんとに世間は狭いですね・・・。
悪い事はできませんねぇ。(笑)


てんてん母さんへ

相当、距離があるのにこういうふうな出会いがあるのは
きっと縁があったのでしょうね。
【共通の熱い趣味】はこのページに重要キーワードがあります。
これも偶然でしたが・・。
札幌に転居してからは、活動も控えめになりましたが
以前は、その熱い趣味のために、沖縄、ハワイにも行きました。

Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年06月21日 07:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

