2006年06月19日

おいしいもの、見つけた!!


CIMG0450.JPG
マリン「チェルちゃん、あそこに何かいるんじゃない?」

チェルシー「そんなことより、おいしいもの、見つけたよ。






CIMG0451.JPG
「ほら、この壁はおいしいよ〜。」





家主「最近クロスのかけらがよく落ちていると思ってはいたけど、まさか、かじっている猫がいたとは・・・。」




posted by russianvivian at 07:31| Comment(9) | TrackBack(0) | にゃおん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めて書き込みします。
あらあら!そんな所かじっちゃって!
いったいどんな味がするのでしょう???
Posted by ルキ at 2006年06月19日 09:37
壁をカリカリ掻いたりするのは見たことはありますが、かじってしまうとは…歯がいずいんでしょうか?

キティはまだ小さい頃、私の腕を良くカリカリしてました。
いくら歯がいずくても、私の腕を使うなんてと思いましたが、今考えると壁やられなくて良かったなぁ〜と思います。
Posted by キティ at 2006年06月19日 10:08
お久しぶりです。マリンちゃん元気でしたか?他のみんなとは仲良くしているのかな?
Posted by スコファン at 2006年06月19日 12:19
ありゃりゃ!かじっちゃって〜(^O^;
飲み込んではないのかな?お腹だいじょうぶかしら。。
歯が抜け変わる前って、カジカジしますよね。
お姉さま方をかむと怒られちゃうから、壁紙なのかな?
Posted by ちこ at 2006年06月19日 12:24
先日、中国地方のみで放送した『増える障害犬〜ペットブームの陰で〜』が、明日夜NHK総合で全国放送されます。
よかったら、ご覧下さい。
詳しくは、うちのエントリーも参照下さい。
Posted by とし at 2006年06月19日 15:46
おやおや、そんなところを齧っているけど
チェルちゃん、美味しいの?
Posted by ルーシャとクオレ at 2006年06月19日 18:53
ルキさんへ

ほんと、どんな味がするのでしょうね。
あちこち噛んでいます。(泣)


キティさんへ

腕をカリカリも痛いですね。
ルシアンは私に用があるときはイスのうしろにまわり、背中をカリカリしますが・・。


スコファンさんへ

お久しぶりです。
マリンはチェルシーにはやや厳しめです。
きっとこの家でのルールを教えているのでしょう。


ちこさんへ

飲み込んでないか心配はしていますが、かけらが床に落ちていますから大丈夫かな・・・。
最近はティファニーがチェルシーをなめていることもあり、お姉さん達はけっこう友好的です。
ただ、あまりにも目に余るときはマリンが叱っています。


としさんへ

ご紹介ありがとうございました。
たくさんの方が見てくださるといいですね。


ルーシャとクオレさんへ

よくかじってるところを見ると、おいしいみたいですよ。
我が家はまだ築5年のお家なんですが・・・。
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年06月19日 21:21
美味しいのは壁の一部分だけなのかしら?
グルメさん?
Posted by もずまま at 2006年06月19日 22:03
もずままさんへ

爪とぎの角もかじっています。
もしかしたら、「角フェチ」かも?
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年06月20日 07:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/388280476
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

