2006年06月20日

お行儀よくしましょう。


CIMG0432.JPG
ウラン「あなたたち、もっと猫らしいかっこうで寝なさい。お行儀悪いわよ。」








CIMG0433.JPG
「これでいいの?」
posted by russianvivian at 07:41| Comment(6) | TrackBack(0) | にゃおん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいいネコちゃんがいっぱいでウラヤマシイ♡
我が家では残念なことに飼えないのでこちらで楽しませていただきまーす。
Posted by カモミール☆ at 2006年06月20日 21:59
最近のウランちゃんの活躍に
我が家の一押しがダントツでウランちゃんに・・・
浮気してばっかでごめんよチェルちゃん(笑)
Posted by M'eque' at 2006年06月20日 22:01
同じ格好をしている2人が ウランちゃんの掛け声で
また 同じ格好なんて 可笑しいね!
Posted by てんてん母 at 2006年06月20日 22:04
ウランちゃんは、ゴロリではないね。
今日は、ちょっとかしこまっているんですか〜。
Posted by ルーシャとクオレ at 2006年06月20日 23:57
最近はルシアンちゃんとヴィヴィちゃんの出番が少ないですね。
ルシアンちゃんとヴィヴィちゃんもお元気ですか?
そう言えば昨日のチェルちゃんじゃないですけど、家のチェルちゃん一族はみんなで協力して、壁のベニヤ板を1枚剥がしていました。
えらい事になってます。
Posted by チェルシーの実家 at 2006年06月20日 23:57
カモミール☆さんへ

ようこそおいでくださいました。
また書き込みしてくださいね。
札幌では花フェスタが始まります。
お天気がよくなるといいのですが。


Mequeさんへ

ウランちゃん人気が上がってきましたか。(笑)
チェルに頑張るように伝えておきます。


てんてん母さんへ

あの手のかかるウランちゃんが指示をしてるのも、なんだか不思議ですよね。
意外にこの二人は気が合うのかも?
鳴き声はそっくりで、区別がつかないときがあります。
将来、体型的にも似てきたら、どうしましょう・・。(笑)


ルーシャとクオレさんへ

ウランらしくないですよね。
ウランがいい役をしているというのは珍しいですからね。
そういう意味では貴重な写真です。


チェルシーの実家様

おとなしいルシちゃん、ビビちゃんはチェルシーに圧倒されています。(笑)
チェルちゃん一族はベニヤ板をはがすほどの勢いですか。
それを思えば、壁をかじるくらいは小さなことですね。
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年06月21日 07:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/388280477
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

