2006年06月21日

おとうさん、おかあさん頑張って!


CIMG0455.JPG
おかあさんは今日は市内でお仕事です。
明日から25日まで東京へ行きます。
今回は資格を取るための試験を受けに行くらしい。
筆記と実技があるらしく、最近は猫を膝にのせながらぶつぶつと暗記してるよ。
おかあさんがいない間はおとうさんが私たちのお世話をしてくれるらしいけど、お仕事と、猫の世話と、ブログと庭の花の水やりの4本立てで、大変だよね。
でも一番大変なのは私のお世話だね。
壁はかじるし、おしっこは腰をおろさずにするから、トイレの内側をビショビショにするし、最近はキッチンマットや玄関マットにもこっそり、おしっこしてるんだ。
おとうさんも、おかあさんも頑張ってね。

影の声 「おまえこそ、もっと頑張れ・・。」
posted by russianvivian at 08:54| Comment(7) | TrackBack(0) | にゃおん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もよく影の声と同じセリフが後ろから聞こえてきたことがある。。。。。。笑
大変そうですががんばって下さい♪
Posted by らんぐちゃん at 2006年06月21日 10:56
こんにちは^^
チェルシーちゃんはかわいいですね。。。
あまりのかわいさでよだれが出てしまいます。。。
毎日いろいろな出来事があっておもしろいですね。我が家は毎日寝ているので変化がなくネタに困ってます。。。

いとこさんには仕事の愚痴を聞いてもらったりしてお世話になりましたよ。。。元気かなぁ・・・???
Posted by かお at 2006年06月21日 11:10
お母さんがいない間、いい子ちゃんでいてくれるといいですね!
キティは毎回ではないですが、家族がいなくなると寂しさを紛らわすためなのか、悪さいたします…

置いていった仕返しに私は思えてなりません。
Posted by キティ at 2006年06月21日 12:13
出張での、資格試験は大変そうですね。ご苦労様です。
でも、出張から帰られるころには、チェルシー様はもっと頑張って立派に成長されていることでしょう…かな!?
Posted by リノの子分 at 2006年06月21日 12:24
イヤァ〜!親元としては最近のチェルシーの奇行、恥ずかしいばかりです。
本当に「お前こそガンバレ!チェルシー」です。
Posted by チェルシーの実家 at 2006年06月21日 22:06
らんぐちゃんへ

影の声は誰の声でしたか?(笑)
今は聞こえませんか?
うふふふ・・。


かおさんへ

チェルシーはかわいいけど、これまでに経験したことない経験を毎日しています。(苦笑)

うちの猫たちは主人といるときは、おとなしく寝ているようですが、
私といるときは活動的です。
私はフリーで仕事をしているので、自宅が仕事場ですが、
パソコンをするときは、マリン以外の誰かが必ず膝の上にいます。
作成した書類の角はビビにゃんに噛まれ、歯形がつき、
ウランは「遊ぼう。遊ぼう。」とおもちゃをくわえて誘ってきます。
ティファニーとチェルシーは書類の上を走り抜け、
ルシアンとマリンはニャーニャー鳴いていろいろ用事を言いつけます。
どうも私は猫様の召使いのようです。(笑)

いとこは音信不通です。
どうしたのか心配しています。


キテイさんへ

日頃キテイちゃんを大事にされているから、留守のときはさびしいのでしょうね。
気を引きたくて悪い事をするのでしょうか。
ウランと同じですね。


リノの子分さんへ

激励ありがとうございます。
明日猫のいないホテルで勉強に専念します。
チェルシーがもっと違った意味で成長していたら、どうしましょう・・・。





Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年06月21日 22:13
チェルシーの実家様

おかげさまで毎日いい勉強をさせていただいています。(笑)
きっとチェルシーは私たちを試しているのでしょう。
神様からの使者ですね。
これからも大事にしますよ。
ご安心ください。

Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年06月21日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/388280481
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。