この記事へのコメント
懐かしいルシちゃんマットだね。
みんないい子にしていますか?
昨夜の雷雨はすごかったね。
今夜はゆっくり寝てね。
Posted by おかあさん at 2006年06月22日 20:40
可愛いデザインですね。
みんなが狙っているんですか〜。
Posted by ルーシャとクオレ at 2006年06月22日 21:20
このひだまりがお気に入りなんでしょうか〜?
いいなァ 私も一緒に寝てしまいそう。。
Posted by カモミール☆ at 2006年06月23日 11:02
来たよ〜!めちゃ猫だらけやなぁ〓資格取るの頑張ってね〓〓葉月はまた太ったよ〜〓
Posted by さやこ at 2006年06月23日 16:42
それぞれお気に入りの場所がありますよね
うちは 2人だけだけどそれでも 時々取り合いをしています

おかあさん おうちが気になって仕様がないんでしょうね〜^^
毎日賑やかだから 離れると 寂しいですね
Posted by てんてん母 at 2006年06月23日 16:54
ルーシャとクオレ様

結構犬グッズはあっても、猫グッズはなかったりしませんか?ちょうどルシアンと同じ色だったので、思わず買ってしまいました。


カモミール☆様

日だまりが大好きですよ。本当に一緒に寝てしまいたいぐらいです(笑)


さやこさんへ

学校の方はどうですか?料理がたいした腕前だと聞きました。また遊びに来てくださいね。


てんてん母さま

やっぱり気になるみたいですよ。不思議な事にどちらかが家を空けて、家の方に電話などをすると、気がつけば相手の事よりも猫の話題になっています。いいんでしょうかねぇ?(笑)
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年06月23日 19:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/388280482
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

