2006年06月23日

もの想いに耽ってしまいました(ルシちゃん小ネタ特集2)


P9230006.JPG下の兄弟姉妹ができる気持ちってどうなんでしょうね?私は実生活ではそう言う事がなかったので、よくわかりませんが、嬉しい半面、お父さんやお母さんの愛情を独り占めできなくなる寂しさもあるのかも知れませんね。この写真はヴィヴィアンが家にやってくる前日に、偶然撮ったものです。何となく寂しそうな、もの想いに耽るルシちゃんでした。
posted by russianvivian at 19:55| Comment(2) | TrackBack(0) | にゃおん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みんな元気にしていますか。
この写真は拡大していただくと、ルシアンの複雑な表情から想いが伝わってきます。
4年前の9月23日の写真です。
さて、今日は実技試験です。
頑張ってきまーす。
おとうさん、チェルシーも頑張ってね。
ウランとTIFFANYは良い子にしていますか。
ビビちゃん、夜になっても窓で待っててくれてるそうですね。
マリちゃん雷ショックはもう大丈夫ですか。
ルシちゃん、リーダーさん、よろしくね。
Posted by おかあさん at 2006年06月24日 06:07
窓から差し込む光にポツンと座っている姿が切ないね。猫ちゃんってこういうふとした姿が心にグサッてくるときあるね。。。。

実技試験がんばってきてください(^−^)/
もう私は試験はコリゴリ。。。。。。
Posted by らんぐちゃん at 2006年06月24日 14:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

