2006年06月26日

東京のお土産は?


200606220950.jpg
「おかあさんが東京から帰ってきたよ。新千歳空港は、お花がいっぱいで、きれいだったって。」








200606231214.jpg
「研修中のお弁当もおいしかったみたいよ。」










CIMG0588.JPG
「おとうさんへのお土産は、東京ばななと焼き鯖寿司。」








CIMG0567.JPG
「わたしたちにもお土産があるはずよねぇ。」









CIMG0569.JPG
「もっと、奥に入っているのかな・・・。」









CIMG0571.JPG
「何も入っていなかったわ・・。」









CIMG0560.JPG
「大事なバッグが倒されてる〜って騒ぐだろうけど、これくらいしておかないと、おかあさんも反省しないわよねぇ。皆さんもそう思うでしょ?」
posted by russianvivian at 09:16| Comment(8) | TrackBack(0) | にゃおん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おみやがなくて残念〜
今度はバックの中に忍び込んで直接買い付けだわ(^-^)!
Posted by カモミール☆ at 2006年06月26日 09:44
お土産が入っていたら、どうなっていたんだろう、、、
Posted by シゲゾウ at 2006年06月26日 10:16
お帰りなさ〜い♪
猫ちゃんたちのお土産なかったんですね…恨めしそうに鯖寿司見てませんでしたか?

鯖寿司私も食べた事あります!美味しかったですよ〜
Posted by キティ at 2006年06月26日 10:18
おやおや、お土産はなかったの?
でも大好きなお母さんが帰ってきたから、それが
一番のお土産だよ。
Posted by ルーシャとクオレ at 2006年06月26日 18:34
東京ばなな、我が家は東京在住のくせに時々買って来て奪い合ってます。
でも猫達ってほんと外出から戻るとバックとかくんすかするもんですね。
あげくバックの中にすっぽりと。
我が家の場合恐ろしい乗せ乗せ魔が居るので、そんなところを
すかさずチャックしめられて「恐怖、動くバック」の出来上がりです。

p.s.しゃかしゃかのお申し出ありがとうでしたー
にこまるからお返事書いてありマス
Posted by M'eque' at 2006年06月26日 18:40
はじめまして。
6にゃんもいらっしゃるのですね、楽しそう。
ウチは4にゃんですが、もう毎日大騒動です(笑)
前に東京ばななをニャンコに横取りされたことが…。
Posted by seiho. at 2006年06月26日 20:00
あっはは。
もっと奥かしら?って探しているウランちゃん、可愛いですねぇ。
東京バナナ美味しいですよね。
Posted by もみぞぅ at 2006年06月26日 20:42
カモミール☆さんへ

こんなに大きな猫がバッグに入ってたら、重くて大変でしょうね。
でも空港のセキュリティチェックがちょっと、楽しみかも・・・?


シゲゾウさんへ

お土産が入っていたら、全員に荒らされ、バッグは倒されるだけで済まないでしょうね。


キティさんへ

昨晩、帰りました。
東京は蒸し暑かったです。
私は鯖を食べるとじんましんが出るので、苦手でしたが、
この「みち子の焼き鯖寿司」はじんましんが出ません。
鯖がよく焼いてあるのと、ショウガが入っているのがいいのでしょうか。
おいしいですよね。


ルーシャとクオレさんへ

6にゃおんがそう思っていてくれるとうれしいのですが・・。
昨日の夜もウランとティファニーは玄関では警戒していましたよ。
「あなた、だあれ?見た事あるけど、いつもと匂いが違うわ・・。」という目つきでした。
でも「みんなで猫缶食べようか?」と言ったら、真っ先に2階のキッチンに駆け上がって行きました。
猫缶くれるなら、誰でもいいのかなぁ・・。

Mequeさんへ

東京ばな奈の柔らかさは格別ですね。
かばんはどの猫もとても興味を持ちます。
特に旅行バッグは匂いを嗅ぎ、顔をつっこんだり・・。
「恐怖 動くバッグ」はスリルがありそうですね。

しゃかしゃかの件、わざわざありがとうございました。
にこまるちゃんによろしくね。


seihoさんへ

はじめまして。
ようこそおいでくださいました。
4にゃおんさんも大変ですね。
東京ばな奈はいつもみんなに狙われています。


もみぞぅさんへ

本当はポケットティッシュを探しているんです。
いつのまにか、バッグから取り出しているので、外出先で何度も「また、やられた!!」と嘆いています。
東京ばな奈の「しっとりクーヘン」はお召し上がりになりましたか?
商品名どおり、本当にしっとりしていて、おいしいですね。
東京ばな奈は商品もすばらしいですが、店員さんの接客はもっとすばらしいと毎回、羽田で思います。


Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年06月26日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/388280488
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

