2006年06月28日

いい子にしてたよ!?


CIMG0457.JPG
昨日、おかあさんは釧路でお仕事だった。
往復で8時間もJRに乗ったって。
行きはスーパーおおぞら1号の1号車1ーAの席だったから、きっといいことがあるよって、喜んでたよ。
案外、おかあさんも単純だね。
帰って来るなり、ウランちゃんと私には「二人ともいい子にしてたの?」って、聞いてたよ。
ルシちゃんには「お留守番、ありがとうね。」って言ってたけど。

CIMG0625.JPG
「チェルちゃん、箱が朝より浅くなったんじゃない?」

「そんなことないよ。気のせいだよ。」






CIMG0570.JPG










CIMG0627.JPG

やっぱり、ばれてるかな・・・?



posted by russianvivian at 08:13| Comment(11) | TrackBack(0) | にゃおん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
綺麗に削られてますにゃ
職人技ですにゃ!
Posted by Nekomata at 2006年06月28日 08:29
チェルちゃん、気のせいだよね。
チェルちゃんが朝よりチョットだけ大きくなったから、箱が浅く見えるのですよね。
Posted by リノの子分 at 2006年06月28日 08:45
チェルちゃん、内職ですか?!
また器用に削ぎましたねぇ…
気付いたら箱の原型がなかったりして!!
歯がいずいのかしら?
Posted by キティ at 2006年06月28日 09:00
またまたカワイイいたずらですね☆
我が家もやりますよ〜(笑)
片付けるのは誰かも知らずに一生懸命やってますよ。。。
Posted by かお at 2006年06月28日 10:36
いやーお見事!
現代美術の先端を走っているんです(いや、削っている?)ね。
チェルちゃん、サインは忘れずに入れといてね。
Posted by ルーシャとクオレ at 2006年06月28日 15:58
さすがチェルちゃん、”ジル”ママの子。お母さんやお姉さんも、箱と新聞紙の束が大好きです。
でもチェルちゃんも、ずいぶんノルウェージャンらしく毛がふいてきましたネ!
Posted by チェルシーの実家 at 2006年06月28日 17:09
Nekomataさんへ

確かに均等にかじられていますね。
職人技といえば、そうかも??


リノちゃんの子分さんへ

なるほど・・。
チェルシーが朝より大きくなったんだ・・。
それは気づきませんでした。


キテイさんへ

お気に入りの箱なのに、どんどんかじってどうするんでしょうね。
松坂牛の入っていた箱ですから、我が家ではとても買ってあげられませーん。


かおさんへ

ほんと、片づける人の身にもなってほしいですよね。
今夜も旭川から今帰宅しましたが、あちこち大変なことになってます。


ルーシャとクオレさんへ

根気よくかじりましたよね。
サインは肉球でよろしいでしょうか。


チェルシーの実家様

ママ譲りでしたか・・・。
家中にこの箱のくずが落ちていて、靴の中にも入っていました。
最近はおかげさまで毛艶もよくなってきました。
これからが楽しみです。
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年06月28日 22:29
チェルちゃん、美人ちゃんね〜♪と思いつつ
下の写真を見ていくと…わはは、すごいかじりっぷり!
ほんとに好きなんだねぇ。
以前いたラグドールはビニール袋が好きで、カジカジしてたけど
猫それぞれ好みが違うのかな?
Posted by ちこ at 2006年06月28日 23:51
ちこさんへ

チェルちゃんは段ボール系、ビビちゃんは封筒、ティファニーはスーパーの袋とポケットティッシュが好きですね。
やはり猫それぞれなんでしょうか。
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年06月29日 07:06
だ、だめだ、やっぱりチェルちゃんに鼻血ブーです。
我が家のどんくさ若社長は猫一倍暑さに弱いのですが
エアコンの風が直で当たる場所にずるずるダンボール引きずって
その中で丸まって寝てますが、当然熱が篭って口半開きで
遠い目をしております。

ダンボール、それは魔性の箱…
Posted by M'eque' at 2006年06月29日 19:54
Meque'さんへ

チェルちゃんへの熱い(?)想いを本人(本猫)に伝えておきます。
若社長様は暑さに弱いのですか。
これからがもっと大変ですね。
どうぞご自愛くださいませ。
どの猫も箱があったら、入らずには入られないようですね。
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年06月29日 21:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

