2006年06月29日

猫さんの正しい寝方は?


CIMG0498.JPG
「マリちゃん、寝方がおかしいんじゃないの?」









CIMG0497.JPG
「そうかしら・・。いつもこんな感じよ。」









CIMG0500.JPG
「マリちゃん、やっぱり変だよ。私にはできないけど・・。」」









CIMG0499.JPG
「やせてないと、できないかもね・・・。」
posted by russianvivian at 07:00| Comment(11) | TrackBack(0) | にゃおん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マリンちゃん、お久しぶり!これって猫式イナバウアーなのかな?(笑)
Posted by スコファン at 2006年06月29日 10:35
す・す・すごい寝方だね。。。。スマートな猫ちゃんじゃないとできないね。うちの猫じゃ無理だわ。最近珍しく私のベッドで寝るようになったたけど、帰宅するとベッドの上に置き土産(ゲロ)が、、、、泣
Posted by らんぐちゃん at 2006年06月29日 11:11
こっ!これは!
マリちゃんは、もしかして前世はヘビですか?
まるでトグロを巻いているみたいですね。
Posted by チェルシーの実家 at 2006年06月29日 12:03
え”−この格好で本当に眠ってるんですか!?
痩せていないとできない?・・・
うちでは見ない筈ダワ  (._.)ウン
Posted by てんてん母 at 2006年06月29日 16:55
きょう、blogしたかった。
きのうはここへひまっぽいblogしたいです。
Posted by BlogPetのるしお at 2006年06月29日 18:57
1枚目見ただけでは、どんな姿勢なのかわからなかった!
体柔らかいね〜。そしてバランス感覚がよくなきゃできないね。
でも、くつろいだお顔じゃないところがちょっと気になる(笑)
Posted by ちこ at 2006年06月29日 19:23
スコファンさんへ

お久しぶりです。
お元気でしたか?
確かに「猫イナバウアー」ですね。


らんぐちゃんへ

らんぐちゃんは一緒に寝てくれるようになったんですね。
でもお土産は困りますね。


チェルシーの実家様

ほんと、蛇のようですね。
マリちゃんは蛇のように丸まったり、棒のようにまっすぐに寝たり、いろいろな寝方をしてます。


てんてん母さんへ

てんてんちゃんはしませんか。
うちの猫もマリちゃん以外はしませんね。
これで普通に眠ってしまうので、不思議です。


ちこさんへ

この格好で寝てしまうんですよ。
ストレッチをしているようで、つらそうに見えますが、あごをのせると楽なのかしら・・・。


Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年06月29日 21:12
す、すごい寝方ですね!!ビックリデス。。。
うちの猫たちには出来ない格好ですよ。
スマートがうらやましい。。。
Posted by かお at 2006年06月30日 00:32
かおさんへ

マリちゃんは3,2キロ、ルシちゃんは3キロと二人は軽量なんです。
でもルシアンはこの寝方はしませんね。
マリちゃんオリジナルの寝方でしょうか。
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年06月30日 07:55
背中掻いてるのかと思ったら
寝んねのポーズなんですね!(ノ゚听)ノびっくり!!
ウエストくびれに良さそうですね(笑)
Posted by もずまま at 2006年07月01日 11:39
もずままさんへ

そうですよね。
私もこうやって寝るとウエストがくびれるかも??(笑)
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年07月01日 19:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/388280491
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

