2006年06月30日

子育て失敗??


200605021742.jpg
さあ、出かけようと思ったら、ウランがセーターの上に乗っている。









200509200709b.jpg
ウランがお弁当の上に乗っている。










CIMG0713.JPG
「えっ!優等生のルシちゃんまで??」
おとうさんとおかあさんはそんなふうに育てた覚えはありませんが・・。」
posted by russianvivian at 07:53| Comment(3) | TrackBack(0) | にゃおん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウランちゃんは、ツボを押さえた引きとめ作戦ですね。
これを振り払ってお出かけするのは、辛いですよ。
Posted by ルーシャとクオレ at 2006年06月30日 13:01
猫ちゃんって、ダメっていう物にのるのは何故でしょう?
キティも、ダメだよと言われると明らかに意図的にのったりしてるんで、ちゃんと人間の言葉以外に理解してるんですね(笑

気にして欲しくて仕方ない!!という目線可愛いですね〜
Posted by キティ at 2006年06月30日 21:48
ルーシャとクオレさんへ

ほんと、そうですよね。
でも、もう1度コロコロをかけ直して、バス停まで走るのも辛いです。(笑)


キティさんへ

ウランは明らかに気を引きたいときにやりますね。
そういうところが猫さんのかわいいところですよね。
ウランはけっこういろいろなことに敏感で、誰かに「かわいいね。」なんて言ってたら、すぐに走ってきます。
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年06月30日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

