2006年07月26日

庭への侵入者

※ 写真は大きくなります。

CIMG1398.JPG
「あっ!お隣の庭に・・。」






CIMG1544.JPG

チェルシー「えっ?なに?どこどこ?」


ティファニー「そっちじゃないよ。こっちだよ。」


CIMG1448.JPG

「鳥さんだ!」





CIMG1402.JPG

「鳥さんが、近くに来たよ!」





CIMG1400.JPG

「わあっ!飛んだ。」





CIMG1546.JPG

「あ〜、行っちゃったねぇ・・。」
posted by russianvivian at 07:12| Comment(8) | TrackBack(0) | にゃおん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜
みんなの様子がとってもかわいい♪
最後の写真のみんなの残念そうな事!(笑)

追伸:夕張メロンのお値段にビックリでしたー
Posted by okkurin at 2006年07月26日 09:31
みんな捕まえないだけ優しいね〜
らんぐちゃんは時々ベランダで捕まえて家の中に殺して持ってきます(>_<)それをおばあちゃんは素手で後片付けしてます。家中血だらけです。泣。
それにしても、お庭綺麗だね〜窓から見えるお庭はほんと日本とは思えない!
Posted by らんぐちゃん at 2006年07月26日 11:48
最後の写真はみんな本当に残念、悔しそうな顔をしてますね。
いい表情ですね♪

家主さんはもともと犬派だったのですか?
たくさんのにゃんこと暮らすようになったきっかけは何でしょうか?

ホワイトラベンダーはじめてみました。
ありがとうございました。
Posted by myutha at 2006年07月26日 12:31
小鳥さん、セキレイですね。
猫ちゃん達のあわてる様子がかわいいです!
ティファニーちゃんの手が♪♪
鳥さんをよくこれだけ早く追いかけられましたね!
私だったら、あー鳥だー、あー飛んでったー、でおしまいです(悲)。

お庭の、なんて素敵なこと!!
セキレイさんも休んでみたかったんでしょうね♪
Posted by ブルーアトラス at 2006年07月26日 14:41
okkurinさんへ

4羽来ていたのですが、一斉に飛び立ちましたから、みんな残念そうでしたよ〜。
夕張メロンのお値段は驚きますよね。
農家の皆様に感謝です。



らんぐちゃんへ

さすが大猫らんぐちゃんですね。
マンションのベランダで捕まえるとはすごいですね。
それを手づかみできるおばあちゃんもすごいですね。
どちらがすごいのかな??
お庭のテーブルまではうちの庭ですが、ラティスの塀はお隣のものです。
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年07月26日 16:18
myuthaさんへ

雀さんも庭に来てくれるのですが、雀さんは餌のお皿に直行し、食べたらすぐに帰って行ってしまいます。
セキレイさんはお隣のお庭や猫さんの近くまで来て、大サービスをしてくれましたから、みんな大興奮でした。

うちは主人ともども元は犬派でした。
5月6日、7月7日のブログに書きましたが、柴犬を買いにペットショップ行き、そこでルシアンに出会った事がきっかけで、すっかり猫に魅了され、猫だらけになりました。

ホワイトラベンダー、涼しげでいいですよね。
まだ1株1000円はします。



ブルーアトラスさんへ

セキレイとよくわかりましたね。
最近4羽で時々来てくれます。

鳥さんとティファニーの両方を入れて撮れたのは、ラッキーでした。
ただ網戸は悲惨な事になっていて、小さな穴だらけです。

ラティスの塀はお隣のお庭ですから。(笑)
テーブルはうちのものですが、煉瓦は私が並べましたので、よく見ると凸凹です。
ここは北側で、西日が当たるまでは陽があたりませんので、ここでお茶を飲みながら、窓辺の猫と話すのは、極楽気分です。
みなさん、近ければお誘いしますがね・・。
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年07月26日 16:34
最後の3にゃんの顔が最高ですね!!
残念さが伝わってきます。女優並みですね。。。
我が家も鳥さんが来ると大変なんですけどね。。。
でも、ドコも同じようなので・・・捕まえないことだけが救いです。。。
Posted by かお at 2006年07月26日 23:09
かおさんへ

最近はカメラ写りを気にしているのかと思うときがありますよ。(笑)
でん君もマッキーさんもやはり鳥好きですか。
セキレイや雀ならいいのですが、カラスが窓際まで来て挑発しに来る時は、ちょっと怖いですよ。
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年07月27日 08:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/388280558
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

