2006年07月27日

旭山動物園フィギュア

※ 写真は大きくなります。

CIMG1570.JPG今、人気の旭山動物園のフィギュアがファミリーマートで売られている爽健美茶のおまけについていました。
各動物の特徴をよくとらえ、なかなかのできばえです。
旭山動物園は大人も十分楽しめますよ。
道内の方には、ファミリーマートが珍しいですよね。
私が買ったお店も7月14日にオープンしたばかりの2号店です。

posted by russianvivian at 11:44| Comment(10) | TrackBack(0) | にゃおん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
欲しいです。
地域限定ですか?近くのコンビにでチェックしてみます。
一度、本家に行ってみたいんですが。
Posted by ルーシャとクオレ at 2006年07月27日 13:06
こんなすごいフィギアがあるなんて♪知りませんでしたよ〜
フィギア好きな娘が喜んで集めたがりますよ^^

しばらくお邪魔しない間にたくさんお話が進んでいて・・・
メロンやケーキなど美味しいものたくさんでした!
うらやまスィ〜(^◇^)



Posted by カモミール☆ at 2006年07月27日 13:13
そのうち全国展開になるかもしれませんね。
Posted by 内部正明 at 2006年07月27日 14:16
ルーシャとクオレさんへ

おまけの入っていた袋には「ファミリーマート限定」と書いてあります。
旭山動物園は混みますよ〜。
真冬のマイナス15度の平日に行きましたが、団体さんも来ていましたよ。
冬はペンギンさんのお散歩が目の前で見られます。



カモミール☆さんへ

人気が出そうなフィギュアですよね。
お早めにどうぞ。
またいらして下さいね。



内部さんへ

北海道限定だとすると、道内にはまだファミリーマートが数軒しかないので、これまた大変な争奪戦になりますね。
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年07月27日 15:19
るしおはオープンするつもりだった?
できょうるしおが特徴みたいなオープンしなかったー。
でここへファミリーマートと動物がオープンしたよ♪
Posted by BlogPetのるしお at 2006年07月27日 16:42
いつか行ってみたい〜、旭山動物園!!
また遊びに来ますね。
Posted by cat_square at 2006年07月27日 17:12
cat_squareさんへ

ようこそおいでくださいました。
また遊びに来てくださいね。
旭山動物園、楽しいですよ〜。
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年07月27日 19:52
おまけとは思えない豪華さですね!
全国展開したら壮健美茶の売り上げはうなぎのぼりまちがいなしだと思いますね!してほしいです♪
東京の上野動物園、旭山動物園に入場者数で抜かれてから、かなり努力をして、だいぶイメージが変わり楽しくなりました。
本家はもっとスケールが大きいんだろうな…と、久しぶりに行ったときの感想です。
Posted by ブルーアトラス at 2006年07月27日 20:03
ブルーアトラスさんへ

もうちょっとよく見えるように新たに写真を載せました。
シロクマさんは本物そっくりです。
上野動物園もイメージが変わったのですか?
行ってみたいですね。
パンダはまだいますか?
旭山動物園はそんなに大きくないので、シーズン中は相当混んでますよ。
この時期は富良野や動物園に行く観光客で旭川のホテルはいっぱいです。
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年07月27日 20:15
旭山動物園行きたいぞ〜!!
ファミリーマートは近くにあるので明日、行ってみます!
コンビニで思い出しましたが・・・冷やし中華にはマヨネーズをかける派ですか??(←なぜに冷やし中華??)
家主さんも同じ地元なのでマヨネーズ派だと思うのですが・・・。
Posted by かお at 2006年07月29日 00:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/388280563
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

