2006年07月27日

この記事へのコメント
すごい精巧に作られてますね。
旭山動物園は、ぜひ一度は行ってみたいです。
ドラマもやってましたよね。
朝のニュース番組でも、コメンテーターの友人が海外旅行を止めて、旭山動物園に行くそうです。
すごい動物園です。
Posted by あや at 2006年07月27日 21:28
私もいつかは一度行ってみたい動物園です。
九州からのツアーもあるようです。

すごく精巧に作られたフィギュアですね。
北海道限定なんでしょうか?
全部で何種類くらいですか?
あったら絶対このお茶を買ってしまいますよね。
Posted by myutha at 2006年07月27日 21:35
道内に2件しかないのに 北海道限定なのでしょうか
うちのそばにファミマはあるんですが 今ちょうど改装中で
確かめられないョー
お茶 随分買ってしまいましたね^^
Posted by てんてん母 at 2006年07月27日 21:45
あやさんへ

ほんとによくできていますよね。
旭山動物園はすごい人気ですね。
目の前にシロクマさんが飛び込んで来たり、ライオン(虎だったかも?)も近くで見られますからね。
ちょっと怖いけど、迫力がありますよ。



myuthaさんへ

九州からもツアーがあるのですか。
海外からの観光客も多いですからね。
種類はこの5種類です。
北海道限定かどうかはわかりません。
昨日の朝テレビでやってたので、早速、主人が買って来てくれました。



てんてん母さんへ

あちこちでオープン予定のお店があるようですので、今日現在では店舗数が増えているかも?
このおまけは親切に、袋に「このフィギュアが入っているよ!」と絵が描いてあるので、5本買ってきただけです。
しかもラッキーなことに私がいつも買うお茶は、爽健美茶なんです。
私は緑茶が苦手で(胃に合わない。カフェインが苦手)こんなにお茶がたくさん出ているのに、唯一飲めるのが爽健美茶なので、よかったです。

Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年07月27日 22:22
こんにちは☆はじめまして。
ブルーアトラスさんのブログから
おじゃましました(^_^)
限定フィギュアなるものが
あるのですね〜!初めて知りました。
ファミリーマートが近くにないんですが
今度ファミマにいった時に
探してみます♪
猫ちゃん、たくさん飼ってらっしゃる
んですね(^_^)ホットプレートに
のっている!熱くないんですか?!
Posted by 宮本みなみ at 2006年07月27日 23:21
こんにちは〜
「やるな!ファミマ!」って感じですね〜
消費者の心を読んでいますね〜(><)
うちもグッズ獲得の為に
明日もファミマへGO!です(汗)
Posted by okkurin at 2006年07月28日 00:44
「猫だらけ」さんは爽健美茶がベストなんですか。
うちのオットは爽健美茶を飲むとお腹の浄化作用がよすぎるようで
トイレへ直行なのだそうです。(汚い話で、すみません…)
羨ましい体質です。
Posted by ブルーアトラス at 2006年07月28日 02:04
追:上野動物園のパンダは一頭しかいませんでした。
それもメキシコから借りていたパンダで、もうすぐ返すとか…。
今頃はもう帰ったかもしれませんね。
ちょっと寂しいですね。
Posted by ブルーアトラス at 2006年07月28日 02:15
宮本みなみさんへ

はじめまして。
ようこそおいでくださいました。
6匹もいて、「猫だらけ」の家です。
ホットプレートに猫がのったら、「写真を撮ってないで、注意しろ!」と言われそうですね。(笑)
猫バカですが、またぜひおいでください。



okkurinさんへ

グッズは獲得できましたか?
私は出張の時はよくコンビニでおにぎりやサンドイッチを買いますが、それ以外の時はまったく利用しませんが、okkurinさんはお気に入りのコンビニがおありでしょうか?



ブルーアトラスさんへ

爽健美茶はいろいろな茶葉が入ってますから、ご主人のような方もいらっしゃるかもしれませんね。
私はカフェインに弱く、眠れなくなってしまうので、普段は緑茶、紅茶はまず飲みません。
コーヒーは元愛知県人なので、好きですが・・。
でも1日2杯が限界で、14時30分以降は飲みません。
お酒も飲めないので、考えてみたら「飲む」楽しみがほとんどないですね・・。

上野動物園というと「パンダ」というイメージがありますが、
今はもういないかもしれないんですね。
寂しいですね。
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年07月28日 15:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/388280565
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

