2006年07月29日

全員より暑中お見舞い申し上げます。

猫「皆様、暑中お見舞い申し上げます。いつも私たちのブログをご覧くださいまして、ありがとうございます。」
久しぶりに今日は全員の写真をアップします。
※ 写真は大きくなります。

CIMG1300.JPG
長女ルシアン
「暑くなったにゃ〜。みんな元気かな?」





CIMG0745.JPG
次女ヴィヴィアン
「寝顔じゃありませんよ。起きてますよ〜。」





CIMG1549.JPG
三女マリン 
タンスの上から「暑中お見舞い申し上げまーす。」





CIMG1592.JPG
四女ウラン 
光り輝く夕張メロン猫「今日もメロンはおいしいにゃ〜。」




CIMG1457.JPG
五女ティファニー
「札幌はお布団の中で寝ても暑くないにゃ〜。」





CIMG1145.JPG
六女チェルシー
「皆様、ご心配ありがとうございます。今夜退院してくるから待っててね。」
posted by russianvivian at 07:26| Comment(11) | TrackBack(0) | にゃおん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ルシアンちゃん、よくねじれてますね〜
マリンちゃんのおとぼけっぷりな感じも好きです。
チェルシーちゃん、エリザベスを自分で外せるなんて、
器用な子ですねぇ。
無事ご帰還されたでしょうか?
また全員そろってワイワイ楽しい日々ですね☆
Posted by 344(アチャママ) at 2006年07月29日 09:49
うちも全員個別にご挨拶したいのですが、メモリ食いが大いに心配です。
Posted by 内部正明 at 2006年07月29日 10:18
夕張メロン猫のウランちゃん!シールを貼っていると、間違って箱詰めされてしまいますよ(笑)

チェルちゃんはもう帰宅しましたか??何事もなく治癒できるといいですね!家のキティもカラーを密かに外して、自己抜糸してましたから…あの時は驚きました。
私は猫版の引田天功かと思いましたよ〜
Posted by キティ at 2006年07月29日 11:01
ルシちゃん、素晴らしいそり具合!イナバウアーですね♪
ウランちゃん、夕張メロンのタグが輝いてますね♪
張られたのも気がつかないほど食べるのに夢中?いいなぁ〜(ジュル…)♪
ティファちゃん、お布団の中でも涼しいなんて、羨ましい!
この時期こちらへ来たら焦げ猫になっちゃいますよ〜♪
チェルちゃん、病院で心細いでしょうけど、もうすぐおかあさんが
迎えにいきますからね〜♪
Posted by ブルーアトラス at 2006年07月29日 13:58
チェルちゃん元気で戻りましたか?
メールPCの方に再送しました。
届いてなければ、またご連絡ください。
Posted by チェルシーの実家 at 2006年07月29日 14:51
6にゃんの暑中見舞い嬉しいですね。

ビビにゃん、ライオンの子供みたいで

かっこいいよ〜。

Posted by おじゃるねこ at 2006年07月29日 19:45
344(アチャママ)さんへ

ご心配ありがとうございます。
おかげさまで無事に帰ってきました。
ルシちゃんのお茶目なポーズは珍しいです。
マリちゃんの目の光り方が怪しいですよね。



内部さんへ

内部さんのおうちの猫ちゃんが全員登場すると、たしかにメモリが心配になりますね。
お母さん猫、子猫さんは元気ですか?
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年07月29日 19:59
キティさんへ

ご心配ありがとうございます。
キティちゃんも自分で抜糸をしていましたか。
びっくりしますよね。
ウランはシールを貼られていることより、メロンを食べることに夢中になっていました。



ブルーアトラスさんへ

ルシちゃんはイナバウアーと言われて、ちょっといい気分だと思います。
ルシちゃんは特別扱いされると、喜びます。
他の猫は「いい子ね。」で喜びますが、シちゃんは「さすが、ルシちゃんね。」というと喜びます。
夕張メロンシールはピカピカ輝いていましたが、ウランはそんなことより、メロンに夢中でした。
本州は暑いようですね。
こちらは長袖パジャマに羽毛布団を着て寝ています。
夜中の3時頃は気温が下がるので、ウランが布団の中に潜り込んで来ることも・・。
チェルシーを迎えに行ってきました。
おなかがすいてたようで、ご飯を嬉しそうに食べ、お水をいっぱい飲んで寝てしまいました。
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年07月29日 20:11
チェルシーの実家様

ご心配ありがとうございます。
おかげさまで、無事に帰ってきました。
普段はめったに鳴きませんが、車の中でニャーニャー鳴いていました。
今はご飯を食べ、寝ました。

PCに届きました。
ありがとうございました。
お忙しい中、大変お手数をおかけしました。



おじゃるねこさんへ

ビビちゃんのおもしろい顔を「ライオンみたい」とおっしゃっていただけるのは、おじゃるねこさんだけです。
いつもビビにゃんの応援をありがとうございます。
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年07月29日 20:18
ルシちゃん・・・クネクネだがね。。。
ビビちゃん良い顔しとるね〜。。。
6にゃんもいると楽しくて仕方ないですね♪
ウランちゃんの光っているタグが最初、でん君の背中にあるものと同じ・・・え、え、え、円脱かと(ウランちゃんごめんなさい)
Posted by かお at 2006年07月30日 01:06
かおさんへ

そうだがね。
たまに、ルシちゃん、やるがね。
ビビちゃんのこの写真を主人は「変な顔特集で使おう。」といっとったでね。
それはちょっとかわいそうでいかんと思って、今日使ったがね。
ウランの背中で光っているのは、夕張メロンに貼ってあったシールだがね。
名古屋のセレブ用にまだ取ってあるがね。(笑)
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年07月30日 10:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/388280570
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

