2006年07月29日

チェルシー退院しました。


CIMG1600.JPG皆様、ご心配をおかけしました。
おかげさまで、無事に退院してきました。
温かいメッセージをありがとうございました。
posted by russianvivian at 19:52| Comment(11) | TrackBack(0) | にゃおん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チェルシーちゃん、退院おめでとう!
お疲れ様でした。
早くエリザベスカラーが取れますように!

ルシアンちゃん、小豆と同じように半ひねり姿で寝るのですね。
なんだか小豆を見ているようでした。

家主さんのところはみんな個性的な猫さんたちばかりで毎日たのしそうです。
Posted by myutha at 2006年07月29日 20:46
myuthaさんへ

ありがとうございます。
無事に帰ってきて、ほっとしました。

ルシアンは注目を浴びたいときにこの寝方をします。
そんな時はおおげさに「ルシちゃん、かわいい寝方ねぇ。」と声をかけます。
小豆ちゃんはどんなときにしますか?

家主も含め、みんな個性的(変わり者?)です。(笑)
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年07月29日 21:09
無事 退院 おめでとう〜
またまた 大事にされて 益々 末っ子ちゃん可愛い〜に
なるんじゃありませんか?^^
Posted by てんてん母 at 2006年07月29日 23:18
チェルシーちゃん、退院おめでとうございます。
元気そうでよかった! おかあさんも一安心ですね。
エリザベスカラーの青色がチェルシーちゃんによく映えています。
お似合いですね。(色が、です。)
Posted by ブルーアトラス at 2006年07月30日 00:18
こんにちは〜
退院おめでとうございます!
ほかの猫ちゃんたちもきっと喜んだ事でしょう!
しばらく安静なのかしら?
お大事に!
Posted by okkurin at 2006年07月30日 00:35
こんにちは。
退院おめでとうございます。
わが家の猫の去勢手術の時を思い出してしまいました。
わが家は一匹飼いなので、一晩でも寂しかったです。
騒がしい猫なのでとても静かに感じました。
暑中見舞いのマリンちゃん、笑ってしまいました。
プロフィールの写真もおもしろいですね。
Posted by lovemaro at 2006年07月30日 00:52
チェルシーちゃん退院おめでとうございます。
まだエリザベスカラーが付いてますが早く取れると良いですね。。。
チェルシーちゃん、今日はゆっくり休んでね^^
Posted by かお at 2006年07月30日 01:22
てんてん母さんへ

ありがとうございます。
心配をしていましたが、無事に帰ってきました。
うちはやきもち焼きがたくさんいますからね・・。(笑)
ばれないようにしないと・・・。


ブルーアトラスさんへ

ありがとうございます。
心なしか元気のない顔をしていますが、今朝は元気です。
青色が顔写りをよくしていますか。
カラーがあるために、あちこちぶつかるし、毛繕いができないので、
けっこうストレスがかかっているようです。
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年07月30日 07:53
okkurinさんへ

ありがとうございます。
他の猫はいつもと匂いが違うし、カラーが怖くて、ふー!ふー!言ってます。
1週間後に抜糸ですが、それまではおとなしくしていてほしいですね。



lovemaroさんへ

ありがとうございます。
1晩いないだけでも寂しいですよね。
1匹飼いなら、なおさらそうですよね。
うちでもご飯の時は一番に走ってくるチェルシーがいないと、なんだか盛り上がりに欠けました。
タンスの上のマリちゃんは怪しげな光を放っていますね。(笑)



かおさんへ

ありがとうございます。
私のお布団で朝までぐっすり寝ていましたよ。
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年07月30日 08:02
こんにちは!
無事にチェルシーちゃんが退院して、良かったです。
傷がよくなるまでお大事にして下さい。
6にゃおんちゃんの暑中見舞い^^みんなかわいくて、そんな子に囲まれて暮らす家主さんが本当に幸せ者だなァと、猫が好きでも飼えない私の憧れです。
Posted by カモミール☆ at 2006年07月30日 10:38
カモミール☆さんへ

ありがとうございます。
本当に6にゃおんのおかげで毎日楽しく暮らしています。
手はかかりますが、その分、喜びもたくさんあります。
猫さんたちに感謝ですねぇ。
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年07月30日 11:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/388280571
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。