2006年07月30日

大胆な泥棒と小心者

外出先で「あれっ?ティッシュがない。おかしいなぁ。確かに入れたのに・・。」ということがよく、 あります。
それもそのはず、ついにその犯行の一部始終をカメラに収めました。

CIMG0632.JPG

なにやら、物色中。









CIMG0703.JPG

ティッシュをくわえて、どこかに持っていくようです。








CIMG0707.JPG

満足そうにティッシュをバラバラに していますね。









CIMG0672.JPG

「ティファニーちゃん、ティッシュ、 知らない?」

猫「ティッシュなんて見たことも、 さわったこともないニャ〜。」






CIMG0554.JPG
こちらは小さな「昆布泥棒さん」
1本盗んでみたけど、食べられなかったようです。
posted by russianvivian at 07:37| Comment(11) | TrackBack(0) | にゃおん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ティファニーちゃんの悪戯の顛末記、よーく分かりましたよ。
でも、とっても可愛いから全部許してあげます。
バックには、悪戯用と携帯用と二つ準備しないといけないですね。
Posted by ルーシャとクオレ at 2006年07月30日 09:02
賢いですねぇ〜
ちゃ〜んとテッシュのあり場が分かってるなんて!!
こんな悪戯なら可愛くて許しちゃいまーす(≧∀≦*)
昆布はお気に召さなかったんですね…残念
Posted by キティ at 2006年07月30日 10:43
チエル―シちゃん、退院おめでとうございます。
よかったですね。

テファ二〜ちゃん、可愛いですね(^^さくらも、テッツシュ
大好きで〜〜留守にしたときなんか、部屋中散らかしています。
何故なんでしょうね(^^
Posted by さくら at 2006年07月30日 12:23
ティファちゃんなかなかのイタズラ者ですね。
大胆だぁ〜!見たことも触ったこともないニャァ、ってとぼけてる
顔がいいですね♪
ヴィヴィちゃんは なんと欲のない。もっと大きなもの盗ってって〜!(笑)
昆布さんと格闘(?)してる姿がかわいらしいですね!
何をしても許してあげたくなっちゃいますね♪
それぞれの性格がよく出でいて 楽しかったです♪
Posted by ブルーアトラス at 2006年07月30日 12:25
ルーシャとクオレさんへ

かわいいから許すかと思っているのがわかっているのか、何度でもやられています。
できるだけ、ファスナーをしめるように気をつけていますが、わずかな隙に持って行かれてますね。
最近は主人のセカンドバッグにも手を入れて盗んでいます。
ティッシュよりバッグの傷の方がいたい・・・。



キティさんへ

バッグのどの位置に入っているかも知っているので、あっというまに持っていきますよ〜。
ビビにゃンはキッチンにいるおかあさんの目を盗んで、つまみ食いをしたものの、猫さんが食べるものでなかったようでした。
残念!
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年07月30日 13:31
さくらさんへ

ありがとうございます。
おかげさまで無事に帰ってきました。
さくらちゃんもティッシュ好きですか。
ルシアンはストレスがたまると、ボックスティッシュを掻き出すように、出します。
こんなことでストレス解消ができるなら・・と大目に見てるのを、ティファニーは察したのでしょうかね・・。



ブルーアトラスさんへ

とぼけた顔をしていますよね。
「なんのことやら・・?」って、言ってそうですね。
ビビにゃンにしては思い切ってやってみたものの、昆布ではダメでしたね。
ウランは枝豆を盗んで、あちこちに置きに行くので、この泥棒さんにも手を焼いています。
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年07月30日 13:39
ティッシュをくわえて歩く姿、たくましいっすね。
やっぱり、猫ちゃんも肉食獣なんすね〜〜我が家のスーも、窓に張り付いたヤモリを見る目はハンターですよ。

Posted by takkunjet at 2006年07月30日 15:54
ティファニーちゃん、化粧パフだけじゃなくてティッシュまで。しかもわざわざカバンの中から!
かわいすぎですねっ(*^_^*)

ヴィヴィアンちゃんは・・・どこのアビも一緒ですなぁ(笑)
そこがまたかわいいんですけどね♪
Posted by ぬーなー at 2006年07月30日 18:46
takkunjetさんへ

ティッシュに対する執着心はすごいですよ。
ファスナーをあける音を聞くと、走ってきますからね。
スーちゃんはヤモリも狙うのですか。
ちょっと怖いな・・。
うちはめったに虫が入ってきませんが、入ってきたときは複数のハンターが追い掛けますよ。



ぬーなーさんへ

ポケットティッシュ大好きです。
武○士さんのティッシュ配りのお姉さんを見たら、どうするでしょうね。
興奮するでしょうね。(笑)

ぬーなーさんのところのアビちゃんも一緒ですか。
ビビちゃんは他の猫に比べると、お人好し(お猫よし?)で、不器用で、ついかばいたくなります。
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年07月30日 20:16
なんてかわいい泥棒サン。。。
見られてるのにも気づかず一生懸命ですね。。。
「してやったり。。。」というカンジのお目目が笑えます(笑)
Posted by かお at 2006年07月31日 00:14
かおさんへ

一生懸命でしたよ。
前足は本当に手のようでした。
満足げなティファニーでした。
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年08月01日 13:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

