2006年07月31日

私も小樽に連れてって〜。


CIMG0977.JPG
「ウランちゃん、おとうさんは今日から小樽へ合宿に行くんだって。」









CIMG0976.JPG
猫「ふーん。小樽って新鮮なお魚が食べられるんでしょう。いいなぁ。」









CIMG0973.JPG
「ほら、カバンに入っていたら、準備ができないでしょう。」









CIMG0978.JPG
猫「私も小樽に行きたいよ〜。」










CIMG0974.JPG
猫「かばんと同じ色だから、隠れてたら、みつからないかも・・?よーし、小樽に行けるぞぉ。」








にほんブログ村 猫ブログへ


banner_.gif



ランキングに参加しています。
クリックしてくださいね。お願いします。
posted by russianvivian at 07:13| Comment(4) | TrackBack(0) | にゃおん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜
うんうん わからないよー
コッソリ連れて行ってもらってね〜(笑)
お父様、気をつけておでかけください!
Posted by okkurin at 2006年07月31日 08:37
ウランちゃん わからないわからない!
今頃 小樽で美味しいお魚をいっぱい食べてるんでしょうね!♪
帰りもお父さんのバッグを見失わないように(間違ったりしないで!)無事帰ってきてね〜!(笑
Posted by ブルーアトラス at 2006年07月31日 09:00
どうしても行きたい!という感じが伝わりますねぇ〜
こっそりと行けば、お魚が食べれちゃいますよ!
ウランちゃん、めげずに何度も頑張ってカバンに入ってね(≧∀≦*)
Posted by キティ at 2006年07月31日 10:36
okkurinさんへ

これなら見つからずについていけそうですかね・・。(笑)
おとうさんは猫と少しの間会えないので、全員に一声かけ、出かけていきました。



ブルーアトラスさんへ

これなら大丈夫ですか?(笑)
小樽のおいしいお魚に魅せられてもう、帰ってこなかもしれませんねぇ・・。



キティさんへ

こっそり行けそうですか?(笑)
本気で行く気なのか、ずっとカバンに入っていましたよ。
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年07月31日 16:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/388280575
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

