2006年08月16日

新しい寝場所


CIMG1178.JPG

何をしているかというと、









CIMG1177.JPG

ゴミ箱の中身をビニールごと全部出して、足だけ中に入れて寝ると落ち着くようです。








CIMG1834.JPG

ヴィヴィアンのお誕生日ケーキの箱に無理矢理入っています。








CIMG0964.JPG

おまけ

真夜中にガタガタ音がするので、電気をつけてみたら、顔が取れなくなって焦っていました。






にほんブログ村 猫ブログへ


banner_02.gif


いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いします。







posted by russianvivian at 07:22| Comment(9) | TrackBack(0) | にゃおん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます!!

おまけ!!が!とっても可愛い〜です。!!

私事なのですが!小学校から専門学校の先生の中で
「埜渡 洋」(のわたり ひろし)と言う中学校の英語の先生1人だけが 玉木と言わずに「たまちゃん」と言っててくれたので
その先生だけが自分の中で印象に残っています。!!
自分は41歳です。!!

猫ちゃん達 オゲンキでーーっ。!! 

ではっ また。!! 
Posted by こーちゃん   at 2006年08月16日 09:29
カップの底に、何かおいしいニオイでもしたのでしょうか。。。(笑)
Posted by なお at 2006年08月16日 11:40
こーちゃんへ

ありがとうございます。
苗字で呼ばれるより、「たまちゃん」と呼ばれた方が親近感がありますね。


なおさんへ

水を飲もうとして取れなくなったみたいでした。
真夜中にガタガタ聞こえたので、寝ていた者はびっくりしました。(笑)
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年08月16日 16:10
自分でコップから頭取れたの?それとも取ってあげたの?
大丈夫だった?
にしても音でよく目覚めたね。私は寝ていたら絶対気づかない。。。笑
Posted by らんぐちゃん at 2006年08月16日 17:14
ほんと、予告どおりティファちゃんの一人舞台でしたね!♪
ティファちゃんは足の方を入れると落ち着いて眠れるのかしら?
おもしろいですね!もっと大きい入れ物のほうが楽なんじゃない?
っていうのは老婆心…でしょうね(笑)。

おまけ メジャーカップがはずれなくなって、あせってますね〜♪
お母さんが起きなかったら窒息するところだったわね、ティファちゃん(笑)!
Posted by ブルーアトラス at 2006年08月16日 19:06
ブルーアトラスさんへ

笑いを取るのは、私ではなくウランの芸風だとティファニーから苦情が来ました。もっと可愛いところを今度ブログに載せると言うことで許してもらいました。
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年08月16日 19:27
らんぐちゃんへ

自分で取れましたよ〜。
ティファニーはコップを見ると、手で倒す悪い癖があります。
これは大きかったので、中に頭を入れてみたら、取れなくなったみたいです。
ティファニーにすれば、「写真撮ってないで、コップを取ってよ。」だったでしょうね。(笑)
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年08月16日 21:33
箱にあふれるティファニーちゃん・・・ぷっ。。。
!!!!!!
か、顔が!!
ティフェニーちゃん・・・おもしろすぎです。。。
Posted by かお at 2006年08月17日 01:57
かおさんへ

入りきれていないのに、入っているつもりなんでしょうかね。
ゴミを全部出して、よくやるので、困っています。(泣)
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年08月17日 07:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

