2006年08月17日

お気に入りの箱は・・?


CIMG2065.JPG
猫六女チェルシー 「東京のおうちから札幌に来て4ヶ月がたったよ。思ったより札幌は暑かったにゃ〜。お気に入りの箱も2つに増えたけど、最近はご覧のとおりで順番待ちなんだ。みんな気に入ってるみたいだよ。」




CIMG1923.JPG

猫長女ルシアン 「もうお肉は残ってないのね・・。」








CIMG2039.JPG
猫次女ヴィヴィアン 「新しい箱は順番待ちだから、古い箱で、日向ぼっこしてるの。」








CIMG2084.JPG
猫三女マリン 「寝るには、ちょっと小さいかにゃ〜。」









CIMG1956.JPG

猫四女ウラン 「あ〜、快適だにゃ〜。」








CIMG1920.JPG
猫五女ティファニー 「マリちゃん、私でも入れるから、大丈夫よ〜。」









にほんブログ村 猫ブログへ


banner_02.gif


いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いします。








posted by russianvivian at 07:02| Comment(21) | TrackBack(0) | にゃおん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
六人みんなが、箱好きなんですね。
それに、それぞれポーズも個性があって、思わずニッコリ
してしまいますよ。
Posted by ルーシャとクオレ at 2006年08月17日 07:48
はじめましてー♪
以前より覗かせてもらってます。
6にゃおんもいらっしゃって賑やかいいですね。

6にゃおんそれぞれの箱 楽しそーだニャ
あたしは1にゃおんだからさびしいぃ〜
でもBFのアニキがいるから まっいいか!by小福(=^・^=)
Posted by こふちゃんの同居人 at 2006年08月17日 07:58
初めまして…。

オイラも段ボールで寝るのだいすキッス
Posted by ノラ at 2006年08月17日 08:30
猫は箱が大好きっていうのが証明される写真の数々ですね。
でもそれぞれ個性的な入り方です(笑)。
チェルシーちゃん、十八番の箱を取られてしまいましたね。
Posted by myutha at 2006年08月17日 11:47
まぁみんなチェルシーちゃんの箱が気に入っちゃったのねー。
チェルちゃん 妹だから、ちょっと我慢してる?(笑
こうしてみると、マリンちゃんがいちばん体が大きそうですね。
どうみても箱に入れそうにないものね(笑)。
Posted by ブルーアトラス at 2006年08月17日 12:09
みんな箱好きなんですね〜。それぞれにくつろいでてかわいい!
マリンちゃんとティファニーちゃんの箱、同じ物なんですか?
マリンちゃんが大きいのかな?ティファニーちゃんが実ははみだしつつ入ってるのかな?
ティファニーちゃんが小さいのかな?
…などなど、いろいろ想像してしまいました(^O^)
Posted by ちこ at 2006年08月17日 12:49
るしおたちが、長女ルシアンとか、2つとか大丈夫とかマリをチェルシーすればよかった?
Posted by BlogPetのるしお at 2006年08月17日 14:54
どうしてこうも猫ちゃん達は箱が好きなんだろうね
大きさ分かってんのかな???
入れないの判っていてもまず入る。はみ出ても大丈夫だね
箱が無ければ何かの上に乗る。新聞紙でも脱ぎ散らかした靴下の上でも
マリンちゃんその後どうしましたか?ちょっと気になる・・・
Posted by murasakiiro at 2006年08月17日 15:06
さすが箱入り娘ですね!?
Posted by 内部正明 at 2006年08月17日 17:07
ルーシャとクオレさんへ

この箱は魔法の箱ですね。
6匹全員が好きな箱は初めてです。
おとうさん、おかあさんもこの箱(中身)が大好きですが・・。(笑)



こふちゃんの同居人さんへ

ようこそおいでくださいました。
いつもご覧になって下さっているようで、ありがとうございます。
6にゃおんいると確かに、にぎやかです。
事件も多く起きますが・・。(笑)
またどうぞおいでください。
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年08月17日 17:25
はじめまして。
みんな箱が大好きなんですね。
うちのくーりんは、冬場のみ箱が大好きに
なります。
Posted by hoshimaru at 2006年08月17日 17:38
ノラさんへ

ようこそおいでくださいました。
ノラちゃんもやはり段ボール好きですか。
買ってきた猫ベッドより段ボールの方が人気がありますからね。



myuthaさんへ

みんなこの箱に関心があるようです。
ただ、夜、寝る時はチェルシー専用になっています。
あちこちに猫ベッドやかごが用意してあるのですが、どれも不人気ですね。
わざわざ買うことなかったなぁ・・。(苦笑)
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年08月17日 17:41
ブルーアトラスさんへ

チェルシーとしては「箱が2つになった!」と喜んでいたのですが、こんなことになってしまいました。(笑)
マリンは毛がふわふわしているので、大きく見えますが、体重は3,2キロくらいです。
ヴィヴィアン、ティファニーの方が重いんですね。
態度はウランが一番大きいです。(笑)



ちこさんへ

魔法の箱なんです。(笑)
子猫のときのチェルシーが入ってもいっぱい、いっぱいに見え、3,2キロのマリンには小さく見え、5,3キロのティファニーは入れるという不思議な箱なんです。
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年08月17日 17:49
murasakiiroさんへ

マリンちゃんは箱の底を掘るように激しく掻き、行ってしまいました。
とにかく何かの上に乗りたがりますよね。
今もマウスパッドに乗ってる猫がいるんですが・・。(苦笑)


内部さんへ

箱入り娘とは言い難い猫もおりますが・・。(笑)
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年08月17日 17:52
hoshimaruさんへ

ようこそおいでくださいました。
北海道は今日で夏休みが終わります。
くーりんちゃんは冬だけ箱好きなんですか。
夏は暑いからでしょうか。

Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年08月17日 17:56
チェルちゃん、箱の争奪戦が大変だね。
お母さん達のお気に入りの箱、送ってあげようか?
チェルちゃんの寝床の箱の中身は無理だけど、箱だけなら幾らでもあるよ。
Posted by チェルシーの実家 at 2006年08月17日 17:59
さすが箱好き!箱で順番待ちなんですね!
きっと丁度いいサイズと深さなんでしょうね。
ほんとは中身の肉も欲しいのかな!?
Posted by ぽんきち at 2006年08月17日 20:09
チェルシーの実家様

お母さん達もやはりお気に入りの箱があるのですか。
うちよりはるかに猫ちゃん、ワンちゃんがいるから争奪戦は大変そうですね。



ぽんきちさんへ

中身の肉をねらっているのは、ヴィヴィアンとウランです。
あとの猫は箱だけです。(笑)
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年08月17日 20:22
みんな箱の中に〜〜〜(=^O^=)/
猫ちゃんはカゴとか箱とかに入るのが好きなんですね♪

マリンちゃん・ウランちゃんの表情がたまらないです(y^^y)
Posted by ろまはなラヴ at 2006年08月17日 22:10
はじめまして。コーギーななの飼い主です。
コメントありがとうございました!
六姉妹なんて、にぎやかでいいですね〜。
それぞれ個性豊かで、微笑ましいです。
ウチのワンコも箱が大好きです。大きなダンボールですが…。
これからもおじゃましますのでよろしくお願いします♪
Posted by coginana at 2006年08月17日 22:16
ろまはなラヴさんへ

箱やかごなど狭い所がいいみたいですね。
マリン、ウランに伝えておきます。
ありがとうございます。


coginanaさんへ

ようこそおいでくださいました。
こちらこそありがとうございます。
ワンちゃんも段ボール好きですか。
うちは6にゃおんもいるので、段ボールだらけです。(笑)
またおいでくださいね。

Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年08月18日 07:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

