2006年08月23日

パッチリ目


CIMG1764.JPG
猫 「昨日、パッチリと目の開いた写真が見たいというリクエストをいただきましたが、私はフラッシュが苦手で・・。」







CIMG0132.JPG

猫 「これくらいなら、ご満足いただけますでしょうか?」








CIMG2102.JPG

猫 「これくらいだと、なおご満足いただけるでしょうか?」










にほんブログ村 猫ブログへ


banner_02.gif


いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いします。






posted by russianvivian at 11:27| Comment(20) | TrackBack(0) | にゃおん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら〜いいお顔のヴィヴィちゃんですね!
2コマ目、とってもキュートです!
皆さん大満足〜♪
ウランちゃんの影響でお笑いキャラに変身中?(笑
Posted by ブルーアトラス at 2006年08月23日 12:21
ヴィヴィちゃんのアップ可愛い♪
私もよくキティのアップを撮っては笑っています。
表情が豊かでいいなぁ〜(笑)
Posted by キティ at 2006年08月23日 12:29
私は、フラッシュで眩しそうにしているヴぃヴぃちゃんのお顔が好きだな♪手を前にだして伸び伸びしてるのかなっ?
でもドアップも黒目が大きくて可愛いな♪
Posted by らんぐちゃん at 2006年08月23日 14:26
私としては3枚目の写真が一番好きです。
鼻デカクラブみたいです。
猫は少しもじっとしてくれないのであっと思った瞬間を写真に収めるのは難しいですね。
ボツ画像がたくさんできて、デジカメになって本当によかったなと思う今日この頃です(笑)。
Posted by myutha at 2006年08月23日 17:08
ねこだらけの家主様、さっそくパッチリお目目のヴィヴィにゃんの
写真を載せていただいてありがとうございます。
大きな目、可愛い〜。
でも1枚目の写真も可愛いなぁ。パッチリでもフラッシュでつぶって
しまっても、どちらも素敵ですよ。
Posted by おじゃるねこ at 2006年08月23日 17:37
ブルーアトラスさんへ

ヴィヴィちゃんも本当に芸風が代わってきました。ウランとお笑いコンビが組めそうですよ(笑)


キティさんへ

どの猫も表情豊かなんですよ。もっとそれをお伝えできたらなと思ってはいるのですが、まだまだカメラの前だと(笑)


らんぐちゃんさんへ

こんなにカメラに接近したことは滅多にないんです。やはりお姉さん猫としてはウラン人気が妬ましいのかしら(笑)


myuthaさんへ

そうなんです。デジカメって本当に便利です。たくさんの写真がありますが、これはというのはなかなか難しい。よいコツがあったら教えてくださいね。


おじゃるねこさんへ

ヴィヴィちゃんマニアのおじゃるねこさんならではのコメントありがとうございます。これからも、ヴィヴィちゃんどんどん載せていきますからご期待下さい。
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年08月23日 19:08
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

ありがとうございます...
私は、みんな好きです。(*^-^)ニコ
Posted by 凪々(nanalog_x) at 2006年08月23日 19:39
うちのニャンズも「中庸」という言葉を知りません。
Posted by 内部正明 at 2006年08月23日 20:46
きゃ〜!かわいい!
ヴィヴィちゃんのおめめは、きれいなグリーンですねえ。
なかなか私も、おめめぱっちりカメラ目線、っていう写真は撮れません・・
6にゃおん達がいる生活、楽しいでしょうねえ
Posted by ありあん at 2006年08月23日 20:57
わぁ〜 ヴィヴィアンちゃん 可愛い〜!
案外丸顔さんですか!?
プロフィールの写真も可愛いよね〜
Posted by てんてん母 at 2006年08月23日 21:30
凪々(nanalog_x)さんへ

ありがとうございます。
私もみんな好きです。(笑)



内部さんへ

「中庸」は人間もむずかしいですね・・。




Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年08月23日 23:21
ありあんさんへ

ヴィヴィちゃんはグリーンの目ですが、フラッシュが苦手で、目のあいた写真2枚探すのにCD-Rを3枚見直しました。
6にゃおんいると事件も6倍起きますが、楽しみも6倍です。



てんてん母さんへ

ありがとうございます。
丸顔で頭が小さいです。
マリンの半分くらい??(笑)
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年08月23日 23:26
ヴィヴィちゃん、近い近い(笑)
おめめがパッチリじゃなくてもヴィヴィちゃんはかわいいです☆
ひょっとして・・・小顔にゃんですか??
Posted by かお at 2006年08月24日 01:22
こんばんは。
なかなかのカメラ目線ですね。
私もネコちゃんはフラッシュをたくより自然光で撮るほうが
表情がいいと思うのですが、室内でフラッシュなしって難しいですね。
Posted by poutyuraka at 2006年08月24日 01:49
ヴィヴィちゃんも、最後はカメラにスリスリですか。
みんな、ドアップになるんですが、それがまた可愛いんですよ。
Posted by ルーシャとクオレ at 2006年08月24日 06:22
かおさんへ

ありがとうございます。
大きな目を開けて、ヴィヴィちゃんなりの精一杯のサービスです。
ヴィヴィは小顔、小頭です。
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年08月24日 10:03
poutyurakaさんへ

ようこそおいでくださいました。
自然光で撮れるといいですよね。
猫を撮るときは、シャッターチャンスも突然来るので、フラッシュをオフにする時間がなくて・・。
ヴィヴィは目をつぶるし、ティファは赤目になってしまうので、苦労しています。
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年08月24日 10:18
ルーシャとクオレさんへ

突然カメラに近づいてきて、こちらがびっくりしました。
「これなら、どう?」ってところでしょうか。
クオレちゃんの穏やかな表情のアップ写真とはだいぶ違いますね。
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年08月24日 10:20
キャー、出遅れた!!!

ヴィヴィちゃん、しっかりお目目パッチリだぁ(≧▽≦)v
想像通りカワイイわぁ。
うんうん、満足しましたよ♪
でも1枚目の恍惚写真も相当満足しましたよ♪

すぐにリクエスト答えてくださって、ありがとぅございましたぁ!
Posted by ぬーなー at 2006年08月24日 16:09
ぬーなーさんへ

リクエストをいただきましたので、探しました。
本当に改めて目の開いている写真が少ないにゃんこと思いました。
今回予想外に皆様から温かいコメントをいただきまして、ビビも喜んでいます。
これを機に、ビビも頑張ってくれるとよいのですが・・。
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年08月24日 21:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

