2006年08月24日

ヴィヴィちゃん、内緒にしてね。


CIMG2327.JPG

最近のチェルちゃんのお気に入りの場所は、2階のトイレの窓です。








CIMG2299.JPG

猫 「チェルちゃん、そろそろ私に座らせてね。」













CIMG2297.JPG

猫 「おかあさん、チェルちゃんが・・・。」













CIMG2328.JPG


猫 「ヴィヴィちゃん、だめだよ。おかあさんには内緒にしてね。お願い。」







CIMG2301.JPG

猫 「箱だけじゃなく、トイレの壁までかじっていることが、バレたら大変なことになるからね。」









にほんブログ村 猫ブログへ


banner_02.gif


いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いします。









posted by russianvivian at 07:36| Comment(14) | TrackBack(0) | にゃおん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あーッ!チェルシーちゃん そこは ヤバイっすよ!
Posted by てんてん母 at 2006年08月24日 11:47
壁が無残なことに・・・。
子供がやったのなら怒っちゃうけど、
かわいい猫ちゃんなら、許しちゃいそうだな。
Posted by じゅん at 2006年08月24日 12:34
(まさお君風に)そんなものがおいしいのかなぁ!?
Posted by 内部正明 at 2006年08月24日 14:23
あららら…壁フェチのチェルちゃん、お母さんは見つけてしまいましたよ。歯がかゆいのでしょうか?それともストレス?
↑内部さんのいうように、おいしいのかなぁ!?
Posted by ブルーアトラス at 2006年08月24日 15:57
壁かじり見れば
チェルさんに食べさせてないみたいじゃないですかぁ〜!
これじゃ〜家主さんの事チェルさんのママハハだと思っちゃいますよー(笑)
Posted by こふちゃんの同居人 at 2006年08月24日 16:11
てんてん母さんへ

ヤバイなんてもんではありませんよね。
いったいどんな歯をしているのやら・・?
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年08月24日 16:53
ウ〜ン!またチェルちゃんやりましたか。
仕方がない。今度一度ジルお母さんを送って、叱ってもらいますか?
ジル母さんは怖いぞぉ〜。オスでもメスでも気に入らないと、ネコパァ〜ンチですから。
Posted by チェルシーの実家 at 2006年08月24日 20:05
じゅんさんへ

まだ築5年のおうちですからね・・。(泣)
かわいいから許してますが、そろそろ学習してほしいにゃ〜。
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年08月24日 20:34
内部さんへ

そうなんです。
とてもおいしいとは思えませんがね・・。
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年08月24日 20:36
ブルーアトラスさんへ

歯がゆいのか、ストレスか原因はわかりませんね・・。
他の猫さんは誰もしなかったのですがね。
頭が痛いです・・。(泣)
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年08月24日 20:39
こふちゃんの同居人さんへ

チェルちゃん、ヴィヴィちゃんはいくら食べても満腹にならないようです。
他の猫の分も食べても、まだちょうだいという顔をしています。

Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年08月24日 20:43
チェルシーの実家様

もうこれは東京のジルおかあさんに叱ってもらうしか、方法がないかもしれませんね。(笑)
「こら!」と言うと、猛スピードで逃げて行きますから、悪いことをしているという自覚があるような、ないような・・。
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年08月24日 20:46
チェルシーちゃん・・・・・
意外に歯が丈夫なのね。。。
でも・・・
そこはやっちゃダメでしょ〜。。。

↓水野とは・・・でらローカルな話しだがね。。。
最近“つぶれる”というウワサを聞きましたが・・・
ホントにウワサだけのようです。。。
Posted by かお at 2006年08月25日 00:52
かおさんへ

ちょっと頑丈すぎですよね。
爪とぎもかじるので、1週間くらいしか持たないし、この子は高くつきましたわ・・。(泣)
水野のイオンはちょっと場所が悪かったかも?
またローカルな話ですが・・。
熱田のイオンは楽しめますがね・・。
これまたローカルな話で・・。(笑)
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年08月25日 07:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

