2006年08月25日

うちの子に限って

カメラ 写真は大きくなります。

CIMG2107.JPG

遊び終わった後は、水の中へ・・。




CIMG2188.JPG

猫 「うっかり入っちゃったんだニャ〜。」




CIMG2108.JPG

ちょっと席を立ったすきに、新品のファンデーションが・・。




CIMG2207.JPG

猫 「だってお化粧してみたかっただもん。」




CIMG1727.JPG

昨日、優等生のルシアンが、ツナサラダをつまみ食い・・。




CIMG2098.JPG猫 「たった1回の過ちをみんなと同じように、ブログに書かれてしまうとは・・。あ〜、ショックだニャ〜。」





にほんブログ村 猫ブログへ


banner_02.gif


いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いします。





posted by russianvivian at 07:29| Comment(20) | TrackBack(0) | にゃおん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見しています^^
ファンデやられましたね。。。笑
うちもイタズラはしょっちゅうです。。。とほほ。
何されても可愛くてしかれません。。。笑
娘達に甘い!!って言われてます♪
Posted by ふじっこ at 2006年08月25日 08:59
ティファちゃん 何も悪いことしてませんよー、って とぼける顔が
かわいい〜♪
ルシちゃん 久しぶりの登場!と思ったら悪い子扱いされて
おちこんじゃいましたね〜。(爆
ウランちゃんはいつも元気で◎♪

楽しませていただきました!
Posted by ブルーアトラス at 2006年08月25日 09:36
お化粧しなくても十分美しいですよ。白とグレーのコントラストがなんともいえません。
でもファンデーションはショックですよね。
被害が少ないのが救いですね。
一応、遠慮したのかな?
Posted by あや at 2006年08月25日 10:50
みんな悪戯っこさんですねー!!
でもカワイイので許しちゃいますよねー(≧∇≦)♪
Posted by 合歓 at 2006年08月25日 11:27
たくさんの仔に囲まれてるとそれなりにいろいろあるものなのですね。
でも絶対叱ったりできませんよね〜(笑)。

Posted by myutha at 2006年08月25日 11:43
猫の集会で目立ちたかったのかニャ?
Posted by 内部正明 at 2006年08月25日 13:02
ふじっこさんへ

コメントありがとうございます。
私も人間には厳しいですが、猫には甘いです〜。
ふじっこさんのおうちの猫ちゃんはどんないたずらをするのでしょうか。
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年08月25日 13:08
ブルーアトラスさんへ

ルシアンのつまみ食いはこちらこそショックでしたよ。
ウラン、ヴィヴィ、ティファ、チェルがいないことを確認して、テーブルに置きましたからね。
帰宅した主人が「おい、ルシがムシャムシャとツナを食べてるぞ。」と教えてくれ、見たらあの優等生のルシが食べているではありませんか。
この環境ではルシもキャラクターが変わってしまったのでしょうか。
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年08月25日 13:12
テレビなどの「うちの子に限って」 
やっぱり飼い主さんは 信じられない思いらしい。
友人ちのニャンコ 友人がそばにいる間は ケーキなんて食べません という顔をしていますが・・・
席を立ったとたん「ちょうだい ♪ 」と おねだりモードで・・・
でも、友人が帰ってきたら そっぽむいています。
(-^〇^-) ハハハハ
Posted by まみやさん at 2006年08月25日 13:16
あやさんへ

「ありがとうございます。」  ティファニーより

遠慮してやめたならいいですが、おかあさんの「こら!!」という声にビビってやめただけです。(笑)
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年08月25日 13:16
合歓さんへ

かわいいから許しているのか、どうせ聞く耳持たずだから諦めてるのか微妙ですね。(笑)
プクちゃんもいたずらをしますか?
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年08月25日 13:20
myuthaさんへ

毎日いろいろなことが起きますね。
叱っても、諭しても、どの猫さんも直す気がないような・・。(笑)
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年08月25日 13:23
内部さんへ

そうかもしれませんね。
個性豊かな猫の中で目立とうと思ったら、何かしないと目立ちませんからね。
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年08月25日 13:24
まみやさんへ

やはり「猫をかぶっている」のでしょう。(笑)
優等生ルシアンも裏の顔があるのかしら?
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年08月25日 13:25
あっ!ウチのちびも遊び終わったおもちゃを水の中に入れることがあります〜。
なんなんでしょうね、あれって(^-^)
Posted by なお at 2006年08月25日 21:43
なおさんへ

不思議ですよね。
一番気に入っているおもちゃなのに、最後はいつもご覧の通りです。
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年08月25日 22:41
みんな、いたずらっ子ですね〜(笑)
新品のファンデーションが・・・。

そしてルシアンちゃん、ショックなの〜〜〜?
頑張ってね〜〜〜!
Posted by ろまはなラヴ at 2006年08月25日 22:51
ルシちゃんはホントに優等生なんですね。。。
でもバラサレチャイマシタネ。。。

↓熱田ですか。。。
この間、港区のベイシティは行きましたよ。
そういえば、ドームの隣にも大きなイオンが出来ました。私はまだ行っていないんですけど。。。
でも三好でも十分ですよ^^帰りに牧場でアイスクリームを食べたりして〜^^
今日もでらローカルな話でした^o^/~

Posted by かお at 2006年08月26日 00:16
ろまはなラブさんへ

お金のかかるいたずらはやめてくれると、ありがたいですがね。
猫語をマスターして、説得するしかありませんね。(笑)
優等生のルシちゃんがツナを食べてる姿はこちらの方がショックでした〜。
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年08月26日 07:57
かおさんへ

ルシアンは本当に優等生なんです。
だから今回のことは、「ルシアンに限って・・。」「おかあさんはそんな子に育てた覚えはありませんよ。」という出来事でした。

ベイシティは行ったことがありませんが、イタリア村がある所ですか?
三好のジャスコがオープンしたときは、153号線が大渋滞でしたね。
思いっきりローカルな話でした。
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年08月26日 08:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/388280642
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

