2006年08月25日

私たち仲良しなの。


CIMG2094.JPG

揺れるハート マリちゃんは、この猫さんと仲良し。









CIMG2264.JPG

揺れるハート ヴィヴィちゃんは、マリちゃんと仲良し。








CIMG2243.JPG

揺れるハートティファちゃんは、チェルちゃんと仲良し。










にほんブログ村 猫ブログへ


banner_02.gif


いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いします。









posted by russianvivian at 13:37| Comment(18) | TrackBack(0) | にゃおん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
皆仲良しでいいですねぇ〜〜♪
あ、ファンデーションやられちゃいましたね!!
おめかししてお出かけしたかったのかしら〜♪♪
Posted by キティ at 2006年08月25日 16:22
そしてチェルちゃんは マリンちゃんと仲良し!
となれば いいですねェ〜〜
Posted by てんてん母 at 2006年08月25日 16:32
せめてニャンコの世界では仲良しの仲良しは仲良しであって欲しいものです。
Posted by 内部正明 at 2006年08月25日 17:35
みんな仲良しだねぇ〜まりちゃんが可愛い猫の置物にチューしているショットが気に入ったわ♪
Posted by らんぐちゃん at 2006年08月25日 18:24
まりちゃんが仲良しの猫さん、
うちのアチャも仲良しですよ!今いるのは5代目。
先代はそれぞれたくましくもはかない人生(猫生)でした。。
Posted by 344(アチャママ) at 2006年08月25日 20:59
仲良しにゃん達、とおおぉってもかわいいです!(>_<)
やっぱりうちのビビくんにもお友達を迎えてあげよーかなあ・・
でもちゃんと仲良くなってくれるでしょうか。。?
Posted by ありあん at 2006年08月25日 21:14
チェルとマリンも〜・・・仲が良いほどケンカするって言うじゃないっすか〜!

Posted by takkunjet at 2006年08月25日 22:09
キティさんへ

どの写真も我が家では珍しいツーショットです。
みんな仲良しならいいのですが・・。
ファンデーションは箱から出して、洗顔して戻ってきたら、ティファが掘ってました。(泣)
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年08月25日 22:17
てんてん母さんへ

そうなんですよ〜。
おっしゃるとおりです。
実は今日も大変なことが起きました・・。
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年08月25日 22:19
内部さんへ

そうですよね。
本当にみんな仲良くしてほしいですね。
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年08月25日 22:22
らんぐちゃんへ

ありがとうございます。
チェルちゃんともこんなことをしてくれるといいのですが・・。
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年08月25日 22:24
344(アチャママ)さんへ

やはりこの猫さんは人気があるのですね。
アチャママさんのおうちでは、もう5代目ですか。
先代の皆様はお気の毒なことを・・。
この猫さん、大きさの割に高いですよね。
(うちはお隣の奥様からプレゼントしていただきました。)
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年08月25日 22:28
ありあんさんへ

仲良くなれば、二人で遊ぶから、運動量も増えていいですよ。
ただ仲良くならない場合もありますからね。
こればかりは実際に一緒にさせてみないとわからないし・・。
うちの猫を見ていると、子猫さんが10ヶ月くらいになると、なんとか折り合いをつけて行くような気もしますが。
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年08月25日 22:35
takkunjetさんへ

そうですよね。
仲がいいからケンカするんですよね。
そうなら、いいのですが・・。
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年08月25日 22:37
6にゃおんもいるとやっぱり楽しいですね♪
仲がいいんですね^^
我が家はなかなか2にゃん並んでいるところは見れませんにゃ。。。
Posted by かお at 2006年08月26日 00:36
ルシちゃんは、マイペースですかね。
うちでも見ていると、ロシアンは世話人が一番なんだと
思いますよ。
Posted by ルーシャとクオレ at 2006年08月26日 07:40
かおさんへ

たまに仲がいい時もあります。(笑)
うちもめったにツーショットは見られないです。
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年08月26日 07:54
ルーシャとクオレさんへ

ルシアンは繊細ですね。
そして飼い主以外は人間も猫もなかなか受け入れないですね。
まあ、ここが魅力といえば、魅力ですが。
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年08月26日 08:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/388280644
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

