2006年08月26日

新人気スポット


200604282050.jpg
最近、新たな人気スポットができ、また行列です。

猫 「みんな私の真似をするんだニャ〜。」





CIMG0812.JPG

乗り方はいろいろで、









CIMG2325.JPG

それぞれの猫さんの個性が出ています。









CIMG2285.JPG

猫 「みんな乗り方が普通ね〜。」









CIMG2277.JPG

さすが、マリちゃん、みんなと違います。









CIMG2279.JPG

猫 「じゃあ、みなさん、おやすみなさい。」









にほんブログ村 猫ブログへ


banner_02.gif


いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いします。










posted by russianvivian at 07:47| Comment(8) | TrackBack(0) | にゃおん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「猫だらけ」さんのおうちには健康マシンがあるんですね!
お2人とも使うんですか? 奪い合う前に猫ちゃん達に奪われちゃった?(笑)
ルシちゃんかわいそうね。でもお姉さんの行動をみーんな見てるのね。お姉さんのまねをするのがおもしろいんでしょうね。
これはまた新しい場所を探さねば…ですね、ルシちゃんがんばって!

それにしてもマリンちゃんすごい乗り方、寝方!
落っこちないのが不思議ですね♪
ウランちゃんのお笑いキャラの座を狙ってる?(笑
Posted by ブルーアトラス at 2006年08月26日 08:52
マリンちゃんの乗り方はさすがですね♪
手と足がダラ〜ンとしてて・・・(キャッ)

このままお寝んねしたのでしょうか?
バランス感覚が素晴らしいですね(#^.^#)
Posted by ろまはなラヴ at 2006年08月26日 10:20
うそっ!マリンちゃんありえない!私の想像を超えたわ〜
でもますますマリンちゃんのファンになったわ。笑。
Posted by らんぐちゃん at 2006年08月26日 10:49
ブルーアトラスさんへ

マシンは2人とも使っていませんにゃ〜。(笑)
実はこぎ始めると、「なに?なにやってるの?」と集まってくるので、危なくて使えません。
ペダルが猫さんたちの顔のあたりになりますからね。
ですからこれもキャットタワーのようなもので、最近こんなふうに使ってくれて喜んでいます。(笑)
これもルシちゃんが座ったのが始まりだったのですが、また真似をされてしまいました。
マリンはウランと違うおもしろさがありますよね〜。
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年08月26日 19:49
ろまはなラブさんへ

まさかこんな乗り方をするとは思いませんでした。(笑)
このまま寝ていましたよ。
マリちゃんはひそかにおもしろい猫です。
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年08月26日 19:53
らんぐちゃんへ

マリンは想像以上のことをしますよ。
まあ、チェルの件もそうですが・・。
マリンにらんぐちゃんのお気持ちを伝えておきますね。
ありがとうございます。



Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年08月26日 19:57
まったくゥ^^うけました(≧∀≦)
マリンちゃんはホントに芸達者ですね。
楽しませていただきました〜w
Posted by カモミール☆ at 2006年08月27日 20:18
カモミール☆さんへ

なんかねぇ。み〜んな芸風がウランに似てきたようで…これって…
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年08月27日 21:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

