2006年08月27日

「妹さん、事件です!」


CIMG2385.JPG

猫 「マリちゃん、大変な事件があったんだって。」









CIMG2387.JPG

猫 「ヴィヴィちゃん、何があったの?」









CIMG2205.JPG
猫 「おかあさんがお仕事で出かけた日に、ダイニング・テーブルの上にあったティッシュの箱に、おしっこしちゃったんだ。」








CIMG2051.JPG

猫 「えっ?いつもおとうさんたちがご飯を食べてるテーブルの上で、しちゃったの?」








CIMG2271.JPG

猫 「そうなんだ。発見したおとうさんは、びっくりしてたよ。チェルちゃん、どうしたんだろうね。」








CIMG2442.JPG

猫 「うーん、それはちょっと心配だね・・。」









にほんブログ村 猫ブログへ


banner_02.gif


いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いします。





posted by russianvivian at 08:03| Comment(19) | TrackBack(0) | にゃおん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一番下の腕組み写真がナイスです。
Posted by 内部正明 at 2006年08月27日 08:19
チェルちゃん、どうしちゃったんでしょうねー?
ティッシュの箱がトイレに見えた?
テーブルの上が気持ちよかった?
おとうさん、ビックリですねー!
2度と同じことが起こりませんように…!
もしかして、マリンちゃんのニラミがきつすぎた?
(マリンちゃん、ごめんね!)
最後のコマのマリンちゃんの腕組み、よく撮れましたね!
マリンちゃん、カッコイイよ♪
Posted by ブルーアトラス at 2006年08月27日 09:09
腕組みして考えてるにゃぁ
かっこいいなぁ・・・
ティッシュのトイレなんて!!贅沢!!
困ったニャ
Posted by Nekomata at 2006年08月27日 09:39
あらあら、どうしちゃったのでしょうね。
なにか不満があったのでしょうか?
手術をしてから何か変わりましたか?
心配ですね。

最後のマリンちゃん、まさにその表情、格好ですね。
Posted by myutha at 2006年08月27日 10:16
最後のマリンちゃんの腕組しているのが、困った様子を現していてぴったりですね。
Posted by ひでのひめ at 2006年08月27日 12:11
内部さんへ

ありがとうございます。
マリンのおかげです。
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年08月27日 13:07
チェルちゃんに何かあったの?心配だわ。
それに比べマリンちゃん腕組む姿、凛としていてかっこいい〜
「家政婦は見た!」の市原悦子さんも顔負けのショットだわ♪
将来が楽しみね♪笑。
Posted by らんぐちゃん at 2006年08月27日 13:10
ブルーアトラスさんへ

原因は何かわかりませんが、テーブルの上は勘弁してほしいですよね。(苦笑)
幸い、ティッシュカバーと紙が水分は吸ってくれてたようなので、よかったといえばよかったのですが・・。
留守中に何があったのか、聞きたいけどちょっと怖いですよね。
この腕を組んでる猫さんが鍵を握っているのかも??
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年08月27日 13:11
Nekomataさんへ

封を切ったばかりのティッシュでしたから、気持ちよかったのでしょうかね〜。
本当に困ったニャンコです。
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年08月27日 13:12
myuthaさんへ

不満があるなら口で言ってほしいです〜。
手術が影響したのでしょうか。
まずは腕を組んでる猫さんに聞いてみないと・・。
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年08月27日 13:16
ひでのひめさんへ

ありがとうございます。
実はマリンは腕組みが得意なんです。
寝ている時によくしています。
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年08月27日 13:17
らんぐちゃんへ

ご心配ありがとうございます。
何があったのでしょうね・・。
マリンは将来、大物になるのでしょうか。
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年08月27日 13:20
あれぇ〜このことだったんですね!
いったいどうしたんでしょう!?
全然悪びれていないチェルちゃんですね ^^
Posted by てんてん母 at 2006年08月27日 20:56
チェルちゃん、心配です・・
ストレス!???
それにしてもマリンちゃん、素敵です(>_<)

留守中、ビデオカメラをセットしておいて、
みんながどんな1日をすごしてるのか、興味ありますねえ!
Posted by ありあん at 2006年08月27日 21:29
てんてん母さんへ

そうなんです。全然悪びれていないんです。反省しているのかいないのか…(笑)


ありあんさんへ

ビデオ見てみたいですね。でも、後で見なかった方が良かった…なんて事になりそうで怖いですね。
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年08月27日 21:41
チェルちゃん、間違っちゃたのかな???
それともママにかまって欲しくてやっちゃったのかな???

マリンちゃんの腕組(*´∀`*)
かっこいい〜ですね♪
Posted by ろまはなラヴ at 2006年08月27日 22:00
あらあらチェルちゃん、どうしちゃったんでしょう??
でも予想外のところでビックリデスよね。。。
マリンちゃん!
原因解明に向けて捜査頑張ってください!!!
Posted by かお at 2006年08月27日 22:29
ろまはなラブさんへ

間違えるにもほどがありますよね〜。(泣)
確かに私がいる時はしませんね。
いくらでもかまうから、もうこれっきりにしてほしいですね。

マリンはよく腕組みをして寝ています。
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年08月28日 12:36
かおさんへ

まったく予想外でしたね〜。
JRのに乗ってる時に主人からメールが来て、読み間違えたかと思いました。(笑)
マリンちゃん、胸に手をあててよく考えてくださいニャ〜。
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年08月28日 12:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

