2006年08月27日

秋鮭100グラム98円

カメラ 写真は大きくなります。

CIMG2368.JPG晴れ野菜のおいしい季節です。

枝豆は枝についたまま、売られていて300円。
濃い緑のピーマンは105円。
ビタミンたっぷりの小松菜は85円。
みんな新鮮です。


CIMG2365.JPG
そして秋鮭が店頭に並び始めました。

100グラム98円。
3切れで398円。



CIMG2370.JPG

お寿司はなんと、399円。

新鮮なネタでおいしかった〜。わーい(嬉しい顔)



CIMG2104.JPGロイヤルカナン10キロ 7500円。
ティファちゃんの実家から購入しました。

猫 「独り占めしたいニャ〜。」



にほんブログ村 猫ブログへ


banner_02.gif


いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いします。





posted by russianvivian at 14:58| Comment(20) | TrackBack(0) | にゃおん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
や、安い! お寿司!
鮭!おいしそうだし、(・。・;
野菜も、、羨ましいです。

東京の物価は世界一高いと言われてるんですよね〜(;_;
Posted by katherine at 2006年08月27日 15:48
今日はコメントありがとうございました。
お寿司が399円!!これはお安いですね〜。
それに比べて10キロ、7500円は・・・高い!?
6匹のニャンちゃん達だとどのくらいの日数で消費するのでしょう?
↓の写真の一番下、腕組みをしているマリンちゃん(?)に笑っちゃいました。
なかなかの風格がありますね〜♪
これだけたくさんのニャンちゃんがいるとワンダーボールも取り合いになるかも〜(^^)
Posted by リオmama at 2006年08月27日 16:22
お寿司美味しそう。食べたいにゃ〜お腹減ったにゃ〜
Posted by らんぐちゃん at 2006年08月27日 16:42
秋鮭ですか...
そろそろ良い季節になりましたね!
ムニエルが好きなんです。
(*^-^)ニコ
Posted by 凪々(nanalog_x) at 2006年08月27日 16:49
katherineさんへ

そうですね。
東京の物価は本当に高いですよね。
北海道はこの時期は野菜も安いのですが、冬は高いですよ〜。
鮭はもうすぐ半身や1尾売りになります。
そうなるともっと安くなります。
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年08月27日 19:18
リオmamaさんへ

ようこそおいでくださいました。
この日は特別安かったのですが、サーモン巻きやネギトロも入ってておいしかったです〜。

ペットショップではロイヤルカナンは300グラム630円ですが、
大袋になるほど安いので、うちは10キロを買っています。
他にヒルズのヘアーボール、ライト、ネーチャーズベストやピュリナ2種類も食べていますので、けっこう長く持ちます。
本当はこの大袋だけにしたいのですが、猫さんに人気があるのはヘアーボール、ネーチャーズベスト、ピュリナなんです・・。

マリンはいつもおもしろい寝方をしています。

ワンダーボール、どうでしょうね。
遊ぶでしょうか?
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年08月27日 19:28
らんぐちゃんへ

お寿司、おいしかったです〜。
ただブログに書いたために、主人に内緒で食べてたのがバレちゃいました。(笑)
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年08月27日 19:30
凪々(nanalog_x)さんへ

今晩いただきましたが、おいしかったです。
ムニエルもいいですね〜。
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年08月27日 19:33
猫だらけさんはホントにお買い物上手ですね^^
私の家の近所は我が家の家計に合わないお店ばかりです。。

お寿司しばらく食べてないァ(´‐`)。оΟ
Posted by カモミール☆ at 2006年08月27日 20:22
カモミール☆さんへ

お褒めの言葉ありがとうございます。ますますはりきって安く良いものを買う気がわいてきました(笑)
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年08月27日 21:56
お寿司が399円。
美味しそうなネタで、本当に安いですよね♪

我が家は東京の下町で、近くにいつもTVに出るお魚屋さんが
ありますが、このお値段では買えません・・・(涙)
羨ましいです〜。
Posted by ろまはなラヴ at 2006年08月27日 22:08
営業帰りのマッキーさんからウラン商事宛の伝言を預かっています。。。
↓↓↓↓↓
「おお〜またまたお安いですにゃ〜。。。
ウラン商事の商品に秋鮭もあるんですか??」

以上です。病み上がりで久々の営業・・・
では良い返事を期待しております。。。(笑)
Posted by かお at 2006年08月27日 22:40
こんにちは〜
秋鮭ですね♪
昔主人が北海道に社内旅行で出かけ
鮭を買ってきてくれたんです。
なんかスーパーで買うのとは全然違っておいしかったです〜
あー、秋ですね〜
Posted by okkurin at 2006年08月28日 00:21
鮭の時期なんですね。
それにしても、安いですよ〜
安売り品を探してかってきますが、猫だらけさんの
鮮度や品目には及ばないんですが。
Posted by ルーシャとクオレ at 2006年08月28日 00:28
またまた素晴らしくお得な買い物でしたね。お見事!
お野菜の緑が新鮮だよ〜って輝いてますね!
あ〜食べたい♪
鮭もいい色!お寿司がまた安いですね!信じられないお値段です。
おとうさんの分はなかったんですか〜?
ネットで公開するとバレちゃいますね!(爆
Posted by ブルーアトラス at 2006年08月28日 08:14
ろまはなラブさんへ

この日は特別安かったのですが、ネタもよくラッキーでした。
テレビによく出るお魚屋さんは、やはりおいしいお魚を売ってるのでしょうね。
でも東京は物価が高いですからね。

いつか北海道へ遊びに来てください。
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年08月28日 12:45
かおさんへ

病み上がりの営業のマッキーさんに伝えてください。

これからは鮭まるごと、そしていくらが驚くような値段で手に入ります。
今のうちに名古屋のセレブを捕まえておいてください。
一儲けしてシーバを山分けしましょう。

以上、ウラン商事社長ウランより。
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年08月28日 12:49
ルーシャとクオレさんへ

もう鮭が店頭に出ています。
秋ですね〜。

札幌の中でも私が住んでいる所は、スーパーがたくさんあり、競争が激しいので、いい物が安くて助かります。
ドラッグストアもたくさんあるので、日用品も安いです。
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年08月28日 12:53
ブルーアトラスさんへ

今回も新鮮な野菜やお寿司が買えて、ご機嫌です。
主人はすすきのへ飲みに出かけたので、その夜にこっそり食べました。
安いから味は期待していなかったのですが、それが予想外においしかったので、ブログに載せました。
昨日、主人が「お寿司、いつ食べたの?」と寂しそうに、聞いてきました。(笑)
「しまったぁ〜!見つかった・・。」
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年08月28日 12:58
okkurinさんへ

お久しぶりです。
お元気でしたか?
ご主人のお土産の鮭はおいしかったようですね。
この時期の鮭、さんまは本当においしくて、毎日食べてもいくらいです。
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年08月28日 13:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

