2006年08月28日

留守番は私にまかせて!


CIMG2359.JPG

「ルシちゃん、おかあさんは出かけてきますから、留守番お願いね〜。」








CIMG2509.JPG


猫 「おかあさん、ティッシュの箱は私が守ってるから、安心して出かけてね。」






にほんブログ村 猫ブログへ


banner_02.gif


いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いします。

posted by russianvivian at 12:30| Comment(18) | TrackBack(0) | にゃおん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ルシアンちゃんお留守番賢いね。おみやげ何かな?
ティッシュの箱守ってるんだ
うちのチビちゃんは缶ビールの入っている箱の上に乗って飲みすぎの管理しているよ
Posted by murasakiiro at 2006年08月28日 15:32
さすがお姉さん チェルちゃんのこと よろしくネ!
でもそんなに がっちりティッシュを抱えていたら
中身を出して遊びたくなりませんか〜?
Posted by てんてん母 at 2006年08月28日 15:35
ふじっこのだんなさんでひろパパといいます!うちのゆう&じゅんそしてふじっこをよろしくお願いしますね。それとじゅんのこと心配していただいて本当にありがとうございます!これからも見守ってやってください!!
ルシアンちゃんはうちのゆうにそっくりでなんか親近感がわきます(笑)同じロシアンブルーを飼っているということでうちのブログに「猫だらけ」さんのブログをリンク貼らせていただきたいのですがいいですか?ぜひ貼らせてください!!
Posted by ふじっこ at 2006年08月28日 19:16
ルシアン姉さん!
ティッシュ見張りご苦労様です!!
Posted by かお at 2006年08月28日 19:28
てんてん母さんへ

さすが、てんてん母さん、鋭いですね。
帰ってきたら、ティッシュが掻き出してありました。(笑)
まあ、ガードについ、力が入ったということにしておきましょうか。
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年08月28日 19:40
murasakiiroさんへ

チビちゃん、偉いですね。
健康管理をしてくれているのですか。
ルシアンはチェル対策に頑張ってくれています。
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年08月28日 19:42
ふじっこさんへ

ご主人からもコメントをいただきまして、ありがとうございます。
じゅん君、心配ですね。
何もお力にはなれませんが、じゅん君のこと応援しています。
ユウちゃんとルシアンは似ていますよね。
これも何かのご縁でしょうか。

リンクの件、ありがとうございます。
こちらも貼らせていただきます。
どうぞよろしくお願いします。
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年08月28日 19:46
かおさんへ

ルシアンのおかげで箱は無事でしたが、大量のティッシュが掻き出されていました・・。
犯人は・・?
いや、うちのルシアンに限って・・。
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年08月28日 19:47
おかあさまの視線が妙に気になる
私でございました。
(*^-^)ニコ
Posted by 凪々@休憩中(nanalog_x) at 2006年08月28日 20:07
凪々さんへ

そうですね。
こういうときはどうすればいいのでしょうね・・。
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年08月28日 20:32
ルシ隊長、しっかりティッシュをチェルシーの攻撃からから死守して下さい。
よろしくお願いします!!
Posted by チェルシーの実家 at 2006年08月28日 21:53
ルシアンちゃん♪
ママ思いで優しいですね〜〜〜。

頑張って下さい(^^ゞ
Posted by ろまはなラヴ at 2006年08月29日 00:47
チェルちゃん、おねえちゃんが監視していると
近づけないね。
Posted by ルーシャとクオレ at 2006年08月29日 06:23
ルシちゃんのアップ、うれしいなー♪
ルシちゃんは ほんと美猫ですね☆
こんな理知的な猫ちゃんがティッシュを掻き出すなんて、
そんなことは…。
では、他の誰が…?(笑
Posted by ブルーアトラス at 2006年08月29日 09:35
チェルシーの実家様

ルシ隊長がティッシュは守ってくれていますので、ご安心ください。
ただ今度は網戸に蝉のように止まり、網戸を破っていますが・・。
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年08月29日 11:26
ろまはなラブさんへ

長女は頼りになりますよ〜。
ルシちゃんあっての我が家です。
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年08月29日 11:28
ルーシャとクオレさんへ

おねえちゃんのおかげでティッシュは無事でした。
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年08月29日 11:29
ブルーアトラスさんへ

ありがとうございます。
美猫と言われて、ルシアン以上に喜んでおります。
実はストレスがたまると、ティッシュを掻き出すんです。
いろいろな妹がいますから、ルシアンの気持ちもよくわかりますよね。
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年08月29日 11:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

