2006年08月29日

お気に入りのおもちゃ


CIMG2304.JPG
階段に鉛筆が落ちています。
誰かがくわえて持ってきたようです。













CIMG1514.JPG
ヴィヴィちゃんの子猫の頃からのお気に入りのおもちゃ。
どこかにいってしまったと思ったら、2年ぶりに見つかりました。
ヴィヴィちゃんはこのおもちゃ以外は遊びません。
なぜなら・・・。




CIMG1513.JPG
猫 「病気でみんなと隔離されていた頃、この熊さんだけが遊び相手だったんだ。2年ぶりに見つかって、とっても嬉しいニャ〜。」












CIMG2436.JPG
ウランちゃんのお気に入りのねずみさん。
3日前に6匹買いました。
小さいねずみさんが85円、大きいねずみさんが100円でした。






CIMG2430.JPG

猫 「もうこの1匹しかいないニャ〜。どこに置いてきたかな??」








CIMG1635.JPG
「ティファちゃんは何で遊んでるの?」

よーく見たら・・。







CIMG1633.JPG
「こらっ!中に入ってた猫さんはどこにやったの〜?ばちが当たるわよ。だから宝くじ、当たらないのよ〜。もうやだ〜(悲しい顔)









にほんブログ村 猫ブログへ


banner_02.gif


いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いします。


posted by russianvivian at 07:47| Comment(10) | TrackBack(0) | にゃおん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございまーす!ねずみのオモチャうちも
大好きです♪
飽きてきたら細いリボンを長めにつけたりして改良して遊ばせてまーす!
Posted by ふじっこ at 2006年08月29日 09:29
チューチューさん、やっぱりどこかへ消えちゃいますよねー。
忘れた頃に自分で出してきて遊ぶ、その繰り返しですね。
たまに「ここにあるんだけど取って〜」っておねだり顔されると
うれしくて取ってあげたり…。
ティファちゃん大福ねこどこへやったの〜?
「だから宝くじ、当たらないのよ〜」大笑いしました!
Posted by ブルーアトラス at 2006年08月29日 09:49
それぞれお気に入りがあって面白いですね。
小豆も羽おもちゃが大好きでいろんなところで見つけます。

ヴィヴィちゃん、おもちゃが見つかってよかったね。
隔離されてる時のお友達。なんだかうるうるしてしまいます。

Feliz Catのおもちゃはパッケージも可愛くて、猫じゃない私もファンです。
Posted by myutha at 2006年08月29日 12:00
我が家では、一階にある猫トイレのスコップがなぜか二階の飼い主の寝室の枕元に転がっていたのを見た時は、さすがに焦りました。
Posted by 内部正明 at 2006年08月29日 12:48
ブルーアトラスさんへ

そうですよね。
みんなどこへいっちゃうのでしょうね。
なくなったおもちゃは数知れず・・。
みんなの一番お気に入りの緑の亀のおもちゃは10個以上はあるはず。
大掃除をしていないことをバラしているようなものですが・・。
(笑)
大福猫さんが行方不明になってるから、宝くじが当たらないんですよ。(笑)
宝くじを当てて、みんなにキャット・ランとサンルームのあるお家を建ててあげようと思っているのに・・。


Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年08月29日 13:34
ふじっこさんへ

こんにちは。
ユウちゃん、じゅん君もねずみのおもちゃが好きですか?
うちも改良をしたいのですが、何しろ本体がありませんからね・・。
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年08月29日 13:36
myuthaさんへ

小豆ちゃんは「生きたおもちゃ」も好きですよね。(笑)
ヴィヴィちゃんが懐かしいおもちゃをどこかで見つけてくわえてきて、本当にうるうるきましたよ。
「ヴィヴィちゃん、覚えてたの?昔よく遊んだよね。」と思い出しました。
闘病中で、あまりおもちゃに興味を示さないヴィヴィが、これには反応しましたから・・。
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年08月29日 13:42
内部さんへ

トイレのスコップはけっこう大きいですよね。
誰が運んだのでしょうね。
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年08月29日 13:43
大変ですねぇ〜。。。
それぞれおもちゃが違うと大変ですね。
でも遊んでる姿は可愛いんですよね。。。
だから壊れてもついつい新しいモノを探してきちゃうんですよネ。。。
我が家のでん君のおもちゃのカエルも何個あるか・・・。
Posted by かお at 2006年08月30日 00:14
かおさんへ

おもちゃ代は意外にかかっていますよね。
でん君はカエルさんのおもちゃがお気に入りですか。
マッキーさんも一緒に探してくれるといいですね。
ウランは気が向けば手伝ってくれることがあります。
「ウランちゃん、テレビの下のおもちゃを取って来て」と言うと、
取ってくることがあります。
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年08月30日 07:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/388280657
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

