2006年08月30日

わぁ!きれいお花だね。

カメラ 写真は大きくなります。


CIMG2512.JPG

北広島駅の近くの農家の直売所です。





CIMG2519.JPG

猫 「わぁ、いい香だニャ〜。」





CIMG2522.JPG

猫 「ほんと、きれいだニャ〜。」





CIMG2521.JPG

1束 250円

(お花の名前がわかりませんが・・)



CIMG2527.JPG

ユリも250円





CIMG2520.JPG

トルコききょうは350円





CIMG1616.JPG

猫 「野菜も買ってきたんでしょ?野菜の買い物プチ自慢はしないの?あ〜、午後からするのね。」




にほんブログ村 猫ブログへ


banner_02.gif


いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いします。




posted by russianvivian at 07:25| Comment(16) | TrackBack(0) | にゃおん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
朝早くからきれいなお花を見て、スッキリと目が覚めました♪
トルコ桔梗ステキですね!
お花に誘われて6にゃおんが勢ぞろい♪
みんな、いい香りは好きなのね☆
ユリの花の写真に写ってるシッポは誰の?
ヴィヴィちゃんですか?(笑
午後のプチ自慢、何が安かったのかしら?
楽しみにしてますよ♪
Posted by ブルーアトラス at 2006年08月30日 07:55
こんにちは〜
ステキなお花ですね♪
直売所だけあってお安いですね〜
羨ましい〜
Posted by okkurin at 2006年08月30日 08:39
こんにちは!お花きれいですね〜。猫ちゃんたちもお花の香りがすきなのでしょうか?興味な様子ですね。私もトルコキキョウ大好きです。
Posted by mommo at 2006年08月30日 10:31
マリンちゃん、鋭い突っ込みですね。
綺麗なお花も堪能してね。
Posted by ルーシャとクオレ at 2006年08月30日 11:05
こちらもJAの販売所をはじめいろんなところに直販店があります
(田舎だもんなぁ・・・)が、行くと本当にいろいろ買いたくなりますよね。
たくさん買っても嬉しいくらい安くて。
ある意味主婦のストレス発散場所かも・・と思ってしまいます。
野菜、楽しみです。
Posted by myutha at 2006年08月30日 11:17
こんにちは^^

直売所の花ですか。
茎がしっかりしていて、良い花ばかりですね。
お安くて良い花が売られていて、羨ましいです。

トルコキキョウの花びらが、フリフリしていて素敵です。
Posted by キャリビアン at 2006年08月30日 12:44
ブルーアトラスさんへ

朝早くからコメントありがとうございます。
トルコ桔梗もいろいろなものが出てきましたよね。
ルシアンまで寄ってくるのは珍しいです。
やはりきれいなものは猫さんも惹きつけるのですね。
ユリの前のしっぽはヴィヴィアンです。
よく気づいてくださいましたね。
ユリの写真を撮りたいのに、なかなかどいてくれなくて・・。



Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年08月30日 14:13
okkurinさんへ

こんなにきれいなお花が850円とは、農家の方に申し訳ない気もします。
ありがたいです。
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年08月30日 14:16
mommoさんへ

野菜より興味を持っていたようです。
トルコ桔梗、いいですよね〜。
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年08月30日 14:18
ルーシャとクオレさんへ

実はマリンだけこの場にいなかったんです。(笑)
いつものように1階で仰向けでお昼寝していました。
マリンは「花より、野菜より、お昼寝」のようです。
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年08月30日 14:20
myuthaさんへ

myuthaさんの近くにも直販所があるんですね。
安いし、新鮮なのがいいですよね。
安く買えたお花は、野菜とは違った喜びがあります。
このお花は主人の実家の仏様にお供えしました。
直販所、100均はストレス解消になりますよね。
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年08月30日 14:25
キャリビアンさんへ

こんにちは。
初めて行ったお店ですが、このトルコ桔梗はスーパーで売られているお花より上質のような気がします。
きっと農家の方が丹精込めて作ってくださったのでしょうね。
ありがたいことです。
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年08月30日 14:32
お花も綺麗なのですが、カゴに入ってる
マリンちゃんが面白いです♪
ちょこんと座って可愛いのに
鋭い突っ込みが・・・。

Posted by ろまはなラヴ at 2006年08月30日 22:12
ろまはなラブさんへ

この猫も「♪可愛いふりしてあの子、わりとやる」猫のようです。(笑)
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年08月31日 08:07
きれいなお花ですね^^
さすが女の子、お花に興味心身ですね〜。
我が家は食べてしまうので・・・
お花のよさがわかってくれるのには、まだまだ時間がかかりそうです(-_-;)
Posted by かお at 2006年09月01日 00:34
かおさんへ

マッキーさんとでん君はお花を食べちゃうんですか。
そのうちお花のよさをわかってくれますよ〜。
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年09月01日 07:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

