2006年08月31日

あ〜、金缶が・・。


CIMG2375.JPG
猫 「今日は『ロシアン星人アンの日記』のお家の、ぴゅうちゃんの5歳のお誕生日だってね。
ぴゅうちゃん、お誕生日おめでとう!







CIMG2376.JPG

猫 「お誕生日のお祝いは金缶かニャ〜。」








CIMG2378.JPG

「ウランちゃん、金缶がひとりでに動いてるよ。すごいね〜。」








CIMG2383.JPG

猫 「ん??こんな所まで来てるぞ。おかしいニャ〜・・。」








CIMG2379.JPG

猫 「あんたがやってるんでしょ!!」ちっ(怒った顔)








CIMG2374.JPG

猫 「ぴゅうちゃん、ウランとおかあさんがお騒がせしました。改めてお誕生日おめでとうございます。」









にほんブログ村 猫ブログへ


banner_02.gif


いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いします。
posted by russianvivian at 07:36| Comment(16) | TrackBack(0) | にゃおん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよーございます♪
広島の方なんですね〜。
にゃんこ友達がいてるなんていいですね!
うちは大阪の岸和田です。もうすぐだんじり祭りで
賑やかになります♪
Posted by ふじっこ at 2006年08月31日 08:15
おはようございます〜
猫缶乗せられても、大人しくしているんですね〜かわいい!!

猫ちゃん達のお好みは「金缶」なんですか?

うちのmomokoは「海缶」がメインで時折違う缶詰あげてます〜(*^m^*)そうしないと、飽きて食べなくなるので…‥そちらも同じですか?
Posted by naomi at 2006年08月31日 09:02
金缶のCMに抜擢したいですね!!
乗せられてもあまり動じないウランちゃんはエライですね〜
キティは秒殺で逃げていってしまいます…
Posted by キティ at 2006年08月31日 10:52
さすがマリンちゃんのおかげで一見落着ですね!
Posted by スコファン at 2006年08月31日 11:27
最後のウランちゃんの顔がCMにぴったりかも。
誰にも渡さない!それだけおいしい・・・みたいな(笑)。
以前飼ってた子は金缶が大好きだったけど、小豆はスープを飲むだけ。
猫缶、喜ばないのでちょっと寂しいです。
家主さんところの皆さんは金缶の好みは同じですか?
Posted by myutha at 2006年08月31日 11:49
「猫だらけ」さん、ウランちゃんとマリンちゃん、うちのぴゅうの
誕生日を祝ってくださって ありがとうございます!
ぴゅうが涙を流して喜んでおりました!♪♪♪
お祝いの 金缶かつお はダイエット中の身につき、まだ食べさせて
もらえません…(ぴゅう:談)。
はい、夕方には食べていただく予定でおります。(笑

金缶を載せられても動じないウランちゃん、肝が座ってますね♪
寝ちゃうし〜♪ アクビした顔がセリフとよくあってますよね、「あんたがやってるんでしょ!!」笑えました!
マリンちゃんありがとうネッ♪今夜は金缶をじっくり味わってくださいね♪♪
「猫だらけ」さん、ほんとうにありがとうございました!
Posted by ブルーアトラス at 2006年08月31日 13:48
ふじっこさんへ

ふじっこさんは岸和田にお住まいですか。
毎年だんじり祭りの映像をテレビで見ますが、すごい迫力ですね。
家の中にも聞こえてくるのでしょうか。
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年08月31日 14:18
naomiさんへ

ウランは意外と付き合ってくれるんです。
ルシアンにこんなことをしたら、縁を切られるでしょう・・。(笑)

「海缶」がお好きですか。
うちは金缶以外はほとんど食べさせたことがないので・・。
カリカリ以上に金缶、大好きですよ。
とくにこの「かつお」が一番人気です。
「ささみ入り」はささみをよけて、食べてました。
買ってきたかいがありませんでした・・。
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年08月31日 14:38
キティさんへ

「金缶」CMに使ってくれますかね?(笑)
ただウランはとっても、とっても内弁慶なんです。
お客さんが来たら隠れますから、だめですね・・。
ウランは私に付き合っていろいろやってくれるので、退屈しませんね。
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年08月31日 14:42
スコファンさんへ

そうですね。
マリンのおかげで、本題に戻りました。
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年08月31日 14:43
myuthaさんへ

ありがとうございます。
小豆ちゃんはスープのみですか。
猫缶は食べないんですね。
栄養のバランスはカリカリの方がいいと聞きますから、カリカリだけで十分ですよね。
「かつお」が一番人気です。
「まぐろ」も好きですね。
「ささみ入り」はささみを残していました。
「こだわり金缶」はなぜか食べません。
みんなおかあさんと一緒で安いものが好きみたいです。(笑)
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年08月31日 14:53
ブルーアトラスさんへ

ぴゅうちゃん、お誕生日おめでとうございます。
勝手にリンクをさせていただきました。
申し訳ありません。
ぴゅうちゃんにもよろしくお伝えください。
今晩は金缶でお祝いですね。

ウランはたいていのことには付き合ってくれますが、さすがに首の所に置いたら、怒られました。(笑)
「マリちゃんとずいぶん、扱いが違うんじゃないの。」と怒られたような気がします。(笑)
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年08月31日 15:00
ナイスつっこみ!
Posted by 344(アチャママ) at 2006年08月31日 23:55
ウランちゃんの背中に乗って・・・金缶は幸せモノです。。。(笑)
色合いが良い感じですね。
相変わらず、すらっとしたおててがキレイデスネ。。。
Posted by かお at 2006年09月01日 01:13
344(アチャママ)さんへ

そのとおりですね。
バレました・・。(笑)
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年09月01日 07:32
かおさんへ

ウランと金缶は合っていますか。
ウランはとても喜ぶと思います。
おかあさんよりも大好きな金缶ですからね。(笑)
手と足はほめられますが・・。
顔は・・。(笑)
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年09月01日 07:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

