2006年08月31日

綱引きでもしようか。


CIMG2165.JPG

「マリちゃん、おかあさんはこれからお仕事で、出かけるからね。」








CIMG2186.JPG

「ウランちゃん、もう時間がないから、猫さん同士で遊んでね〜。」








CIMG2201.JPG

猫 「じゃあ、チェルちゃん、2人で綱引きでもしようか?」

猫 「そうだね。猫同士で遊ぼうか。」






にほんブログ村 猫ブログへ


banner_02.gif


いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いします。
posted by russianvivian at 12:13| Comment(10) | TrackBack(0) | にゃおん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウランちゃんとマリンちゃんは猫じゃらしで遊んで、おかあさんが
いないから今頃はグッスリお休みですね、きっと。
チェルちゃんとティファちゃんはほんとに仲良しなんですね〜♪
ぬいぐるみが2体動いてるみたいで、かわいいです。
綱引き 楽しめたかな〜?
Posted by ブルーアトラス at 2006年08月31日 14:12
くぅぅぅヾ(>∀<)ゞ

か、可愛すぎっ!!

今は1匹しかいないけど、将来は猫屋敷にするぞぉ(*^m^*)
Posted by naomi at 2006年08月31日 14:52
因みにうちのニャンズは、あんずを大きなニャンコだと思っているようです。
Posted by 内部正明 at 2006年08月31日 15:27
猫同士で遊んでくれると楽ですよね〜。
ウチももう一匹欲しいな〜。
Posted by ごろにゃん at 2006年08月31日 15:48
こんにちは〜
にゃんこちゃん同志で遊ぶ姿って
なんてかわいいんでしょ!
綱引きとは考えたなー(^^)
Posted by okkurin at 2006年08月31日 19:47
ブルーアトラスさんへ

お父さんしかいない日は、とても静かに暮らしているそうですよ。早くみんながみんな、仲良くなってくれればいいのですが…(笑)


naomiさんへ

うちは「猫屋敷にするぞ」とは思っていなかったのですが、いつのまにやら猫屋敷に。これもすべてにゃおん達の愛らしさ故なんでしょうね。


内部さんへ

そうですか。ちなみに我が家では私も大猫と思われているようです。ただ、時には自分たちよりも若い猫を相手にするような行動をされる時があります。


ごろにゃんさんへ

いいですよぉ。是非飼ってあげてください。そうするとあら不思議…2匹が3匹に、3匹が4匹に…(笑)


okkurinさんへ

いつもする訳じゃないんですけどね。でも、そのうち全員がお互いを友だちと思って遊んでくれる日が来てくれたらと……無理かも(笑)

Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年08月31日 20:50
こんばんわ〜
ティファちゃんと、チェルちゃん、ほんと仲良しなんですね!
かあわいい〜!

うちも以前3匹いたことがありますが、3匹仲良しでしたねえ。
やっぱ、もう1匹、考えよ〜っと!
Posted by ありあん at 2006年08月31日 22:14
マリンちゃんの全体の丸さが本当にかわいいです(〃∇〃)ポッ 
頭の形もかわいい〜♪
抱きしめたくなっちゃいます (≧ω≦)

綱引きはどっちが勝ったのかな〜?
Posted by ろまはなラヴ at 2006年08月31日 22:37
ありあんさんへ

最近、仲良しなんです。
ティファニーが変わりましたね〜。
チェルが来た頃はイライラして私たちも噛まれたり、ひっかかれたりしていましたが、最近は穏やかになりました。
いいお姉ちゃんをしてくれています。
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年08月31日 22:38
ろまはなラブさんへ

マリンの頭は丸いです。(笑)
綱引きは体重の重いティファが勝ったようです。
いつかは逆転するかもしれませんが。
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年09月01日 07:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

