2006年09月12日

チェルシーファミリーその@

チェルシーの実家から「チェルちゃんファミリー」の写真を送っていただきました。
今日はパパとママをご紹介します。


アンバー父さん1.JPG

パパの「アンバーちゃん」です。











ジルママ.JPG

ママの「ジルちゃん」です。

チェルちゃんはどちらに似ているかな?
posted by russianvivian at 15:26| Comment(15) | TrackBack(0) | にゃおん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすが、やはり納得の美男美女の組み合わせだニャ。
Posted by 内部正明 at 2006年09月12日 17:19
チェルシーちゃんはママ似かな?
パパもママも美ネコさんですね。
チェルシーちゃんのかわいさに納得です!
Posted by ひでのひめ at 2006年09月12日 17:25
かわいい両親からは、かわいいチェルちゃんが生まれるんですね。
Posted by ルーシャとクオレ at 2006年09月12日 17:59
チェルちゃんパパさん、ママさんからのいいとこ取りですね!!
Posted by mommo at 2006年09月12日 18:43
内部さんへ

ほんと、美男美女ですよねえ。
毛並みもふわふわしえいます。
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年09月12日 20:27
ひでのひめさんへ

全体的にはパパに似て、目元はママ似ですよね。
ママは賢くて、おうちに動ドアがあるのですが、ドアが開いても絶対に外に出ません。
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年09月12日 20:29
ルーシャとクオレさんへ

パパもママもチャンピオンです。
本物はもっと気品があります。
「インターネットのねこやさん」でチェルシーを見て、一目惚れし、東京へ見学に行き、決めました。
東京まで行ったかいがありました。
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年09月12日 20:33
mommoさんへ

チェルシーは本当に良いとこ取りで生まれてきたと思います。
そんな猫さんを家族として迎えられて幸せです。
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年09月12日 20:34
チェルちゃんは・・・
パパ似!
いや・・・・・
ママ似!
ん〜〜〜〜〜〜
やっぱ両方!!!かわいいわ〜。。。
Posted by かお at 2006年09月12日 23:16
チェルちゃんのご両親、美男美女ですねぇ!
かわいらしさいっぱいのチェルちゃんも将来はこのような美猫に
なるのですね。楽しみですね♪
ママ似…かな〜?
Posted by ブルーアトラス at 2006年09月13日 01:13
ううーん、難しいけど、なんとなくぱっと見はママ似かな?と思いました(^▽^)!
でも本当にどちらも美猫さんですねぇ。
ママ猫さんのの顔周りがエリザベスのようで気品漂ってますね。
Posted by 344(アチャママ) at 2006年09月13日 06:27
かおさんへ

ママ似ですかね。
チェルちゃんもいつか、こんなふうに落ち着いた猫さんになるかしら?
今は猫と言うより、リスみたいに走り回っています。(笑)
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年09月13日 07:31
ブルーアトラスさんへ

ありがとうございます。
目元がママに似ていますよね。
このママは札幌のブリーダーさんもよくご存知の有名な猫さんだそうです。
チェルちゃんに期待していることは、いつかは、おもらしをやめて、マリンと戦わないようにしてもらえば十分です。
ちょっと期待が小さすぎますかね?(笑)
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年09月13日 07:34
344(アチャママ)さんへ

ママ似ですかね。
どちらも美猫さんですよね。
チェルちゃんもいつか、こんな毛並みになるといいのですが・・。
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年09月13日 07:35
初めまして、チェルシーの実家さん☆
私の家にもチェルシーちゃんと、そっくりなニャンコがいます。チェルシーちゃんは何かの種類なんですか?模様もまったく同じなんですよっ☆
Posted by くぅ at 2008年09月29日 23:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/388280702
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック