2006年09月17日

あれ?おかしいニャ〜。


CIMG2714.JPG

猫 「あれ?おかしいニャ〜・・。なんだか窮屈だぞ。」










CIMG2715.JPG

猫 「あれ?どうしてだろう?自由に動けないぞ。」










CIMG2899.JPG

チェルシーからティッシュを守っていたはずのルシアンが、ティッシュを掻き出しています。









CIMG2901.JPG

「ルシちゃん、あれ?どうしたの?ルシちゃんがそんなことをするなんて、おかしいねぇ・・。」









CIMG2907.JPG

庭のハーブを摘んで、作ってみました。

「バジルのパスタ」レストラン








CIMG2952.JPG














猫 「おかあさんが、そんなお料理をするなんて、
それこそ『あれ?おかしいニャ〜』だよね〜。」




にほんブログ村 猫ブログへ


banner_02.gif


いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックどうぞよろしくお願いします
posted by russianvivian at 07:30| Comment(15) | TrackBack(0) | にゃおん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バジルのパスタ!
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
Posted by 凪々@休憩中(nanalog_x) at 2006年09月17日 08:09
こんなオチだったのですね。
笑えました。
ルシアンちゃんがティシュを引っ張り出してる事を指摘され「あっ!」みたいな表情が好きです。
お庭にハーブがあって、すぐ使える。理想ですね。
うらやましいです!
Posted by myutha at 2006年09月17日 10:39
きょうは、ここでルシアンでクリックへ参加ー!
ここまでルシアンと参加しないです。
きょうるしおは、ルシアンはここまでルシアンはここまでルシアンは参加したよ♪
ルシアンでお願いすればよかった?
Posted by BlogPetのるしお at 2006年09月17日 11:28
こんにちは!お久しぶりです!ちょっと忙しくてブログの更新できませんでしたが、再開しましたぁ♪また遊びにきてください!
Posted by ふじっこ at 2006年09月17日 12:13
「○○ちゃんが××なんかしたら雪が降る」;北海道では余り通用しないかも!?
Posted by 内部正明 at 2006年09月17日 13:02
ルシちゃんはティッシュを使いたかったのかニャ?
器用ですねぇ〜(^_^)

バジルのパスタ美味しそう!お味はいかがでしたか?家までいい匂いが届きそう♪お腹が空きました〜
Posted by キティ at 2006年09月17日 18:21
凪々さんへ

初挑戦にしては、意外に(?)おいしかったですよ〜。(笑)
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年09月17日 20:34
myuthaさんへ

こんなオチです。(笑)

ルシアンはストレスがたまると、ティッシュを掻き出すんですね。
「こんなことでストレス解消になるのならいくらでもどうぞ。」と私たちが思っているのをどうやら察しているみたいです。(笑)
いろいろな妹がいるので、仕方ありません。
まだいろいろハーブがあるのですが、何をどう使っていいやら・・。
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年09月17日 20:37
ふじっこさんへ

お久しぶりです。
心配しておりました。
お元気で何よりです。
もちろん遊びに行かせていただきまーす。
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年09月17日 20:38
内部さんへ

そのとおりですよね〜。
北海道ではこの場合、どう表現するのでしょうね。
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年09月17日 20:41
キティさんへ

ルシアンはストレスがたまるとティッシュを掻き出すんです。
いろいろな妹がいるので、仕方ありませんよね。

バジルのパスタは初挑戦にしては、おいしかったと私は思いましたが、主人は「バジルが多すぎる。」と言ってました。
それって、わかりやすく言うと、「まずかった」ってことかも?(笑)
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年09月17日 20:43
美味しそうなパスタですねぇ♪
私も食べたいです〜〜〜〜〜〜。
袋チェルシーちゃん・・・マッキーさんも同じようなことになったことがありますよ。
夜勤明けで帰ってきたら、コタツの中で袋にからまれ諦めているマッキーさん・・・あの頃はでん君もいなくやんちゃでした。。。
Posted by かお at 2006年09月17日 22:34
かおさんへ

お料理が得意なかおさんに作っていただいたら、もっとおいしくできたでしょうね。
生バジルの香はいいですよね〜。
袋マッキーさんもやはりありましたか。
一人ぼっちで、心細かったかも?
これが首にひっかかり、家中を走られると、大変なことになりますがね・・。
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年09月18日 08:05
おはようございます。
きのうお邪魔できないでいる間に3回も更新してましたね!
「猫だらけ」さん、すごいです!そのパワーに脱帽です!
そのエネルギーをいただきたいくらいです。
では3連発コメントいきます!!(笑

「あれ?おかしいニャ〜」奥が深い!
なるほど、そういうオチでしたか。ティファちゃんのあくびしながらのツッコミが笑えます。このあくび、豪快でいいですね♪
バジルのパスタ おいしそうですね!
おとうさんはバジルが多すぎる…ですって? なんのなんの、お塩と
違いますからバジルは多くてもいいんですよ!(おとうさん、ごめんなさい)♪♪
ルシちゃん、ストレスたまっちゃったの?
じっと耐えるルシちゃん、溜め込むのは体によくないからドンドン発散しましょうね!ティッシュじゃなくてほかのものならもっといいのだけど…ね。
Posted by ブルーアトラス at 2006年09月18日 10:35
ブルーアトラスさんへ

3連発コメント、ありがとうございます。
うちは家事や仕事を後回し(省略?)にして、更新していますから。(笑)

ティファの写真を使いたくて、この無理矢理なストーりーになりました。(苦笑)
バジル好きの私はおいしいと思いましたが、主人は「多すぎ」と申しておりました。
意外にたくさんのバジルがいりますね。
来年はもっと植えないとだめですね。
ルシちゃんは、これくらいでストレス発散ができるのなら、どうぞ、どうぞと思って見ています。

Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年09月18日 10:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

