2006年10月20日

まもなく雪便り

カメラ 写真は大きくなります。クリックしてくださいね。


IMG_0195.JPG
札幌はそろそろ紅葉も終盤に入り、手稲山の初冠雪も

近いようです。



IMG_0198.JPG
平岡樹芸センターです。


IMG_0201.JPG





IMG_0203.JPG
一部のコルチカムはまだ咲いていました。



IMG_0205.JPG







IMG_0211.JPG
きのこも見かけました。






IMG_0209.JPG

IMG_0210.JPG
コウヤマキ






にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い造


banner_02.gif


いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックどうぞよろしくお願いします。


posted by russianvivian at 12:58| Comment(7) | TrackBack(0) | ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真の美味しそうなきのこは食べれるの?(素朴な疑問でごめなさい^−^;)
Posted by らんぐちゃん at 2006年10月20日 13:01
らんぐちゃんへ

おいしそうに見えますが、食べられるかどうかわかりません・・。
らんぐちゃん試食してみますか?(笑)
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年10月20日 14:56
札幌の紅葉はもう終わりですか。
こちらはまだポカポカ陽気です。昼間は汗ばむほどです。
コルチカムきれいですね!霜に強いのでしょうか?
初冠雪ももうすぐなのですね。
いよいよ冬…ですか!
どうぞご自愛くださいね。
Posted by ブルーアトラス at 2006年10月20日 16:39
☆ ブルーアトラスさんへ

もうまもなく終わりですね。
例年だと27日あたりが初雪です。
他のコルチカムは枯れていましたので、この場所だけ奇跡的に残っていました。
ブルーアトラスさんも最近はとてもお忙しいようですね。
お身体にお気をつけてくださいね。
Posted by 「猫だらけ」の家主です。 at 2006年10月20日 18:29
こんばんわ!お久しぶりです。
やっと復活しました。
北海道はもうこんなに紅葉してるんですね。
こちらはまだ、イチョウの葉がやっとうっすら黄色味がかってきたかな、という程度です。
Posted by ありあん at 2006年10月20日 18:55
☆ ありあんさんへ

復活おめでとうございます。
よかったですね。

もう寒いですよ。
まもなく雪も降るでしょう。

Posted by 「猫だらけ」の家主です。 at 2006年10月20日 20:05
美味しそうなきのこですがこれ以上バカになったら困るので遠慮しておきます。。。。笑
Posted by らんぐちゃん at 2006年10月21日 13:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

