2006年10月29日

ラグドールの子猫 8万円〜


CIMG4245.JPG

















久しぶりにティファニーの実家へフードを買いに行ってきました。

ティファニーの兄弟が7月にパパになったそうです。
よく似ていますね〜。わーい(嬉しい顔)


CIMG4256.JPG
















子猫のママです。
優雅できれいな猫さんです。(TICA CH)


CIMG4241.JPG
猫パパとママ 「私たちのかわいい子猫をどなたか、買ってくださいませんか?」

写真は大きくなります。


CIMG4240.JPG

















7月19日生まれ

猫女の子 ブルーミテッド 8万円

猫男の子 ブルーリンクスミテッド 14万円

だそうです。
ご興味のある方は、ご連絡をくださいませ。
よろしくお願いします。
posted by russianvivian at 15:15| Comment(10) | TrackBack(0) | にゃおん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらま、上品そうでかわゆいですねぇ〜!
しかも私よりも賢そう♪(-_-;
Posted by 凪々(nanalog_x) at 2006年10月29日 15:44
因みにうちのなんちゃってラグドール「ごんた君2号6号」は無償です!?
Posted by 内部正明 at 2006年10月29日 17:37
可愛いですね〜。*^^*
良いおうちに決まるといいですね。
ふさふさの毛が気持ちよさそう…。
Posted by ねこゆら at 2006年10月29日 18:15
こんにちは〜
すんごいかわいいですね〜(><)
たまりません〜
でも、お値段も結構するんですね〜
うちの子達も飼いたがっているんですが
なかなか手が出ませんね〜(悲)
Posted by okkurin at 2006年10月29日 21:29
上品で、素敵な猫ちゃんですにゃ〜。気持ち良さそう・・・見ているだけで癒されるんだから抱っこしたりなでなでしたりペロペロしたり・・・なんてことができたら言うこと無し!ですニャ。
マンション住まいが恨めしい・・・
Posted by ひろりん at 2006年10月29日 22:47
やっぱり子猫は、可愛い!!
何時間、見ていてもあきないですよ。
長毛系のラグさんやソマリさんも買ってみたいんですね〜
Posted by ルーシャとクオレ at 2006年10月29日 23:26
おはようございます。!
命は、お金に換えられませんから、8万¥、14万¥が
高いのか、安いのかは、俺には、分かりません。!!(猫ちゃんが)

自分は、うちの猫の大吉で、いっぱい いっぱいで、ほかの猫は
飼えません。!!

それではっ また。!! 
Posted by こうじ at 2006年10月30日 06:59
☆ 凪々さんへ

ふわふわした毛でかわいかったですよ〜。
お兄ちゃんがティファとしぐさまで似ていて、驚きました。


☆ 内部さんへ

ごんた君2号、6号は無償ですか。
それは魅力的ですニャ。


☆ ねこゆらさんへ

そうですね。
どなたか買って下さる方、いらっしゃらないでしょうかえね・・。


☆ okkurinさんへ

私はラグドールの毛の色についての知識がないのでよくわかりませんが、男の子は「リンクス」なので高いそうです。
北海道のペットショップではラグドールは17万前後で売られていて、高いのは25万くらいします。
買ったあともお金がかかりますからね〜。


☆ ひろりんさんへ

ラグドールはアメリカの猫で、「ぬいぐるみ」といわれるだけあり、甘えん坊でかわいいですよ。
毛も長く、ゴージャスです。
でもマンションによってはペット禁止ですもんね。




Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年10月30日 08:10
☆ ルーシャとクオレさんへ

子猫の魅力は格別ですよね〜。
詳細についてはこちらに掲載されていますので、よろしければご覧くださいね。

「インターネットのネコやさん」  http://www.cats.to/

「最新の子猫リスト」 → 「ラグドール」
 掲載番号0610019 の2匹です。


☆ こうじさんへ

おはようございます。
値段についてはよくわかりませんよね〜。
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年10月30日 08:19
女の子の問合せです。譲渡条件に避妊はありますか?血統書、ワクチン証明はありますか? 当方、新潟在住です。空輸は可能でしょうか? お嫁さん募集中です。
Posted by 福田久美 at 2010年04月22日 11:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/388280836
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

