2006年11月03日

コメダコーヒー

コメダコーヒー名古屋に来たらまずはコメダコーヒーへ。
定番のアイスコーヒーとミックスサンドイッチを食べたら、すっかり愛知県人モードに戻りました。


posted by russianvivian at 18:52| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も先ほど自宅へ。。。
そして、埼玉県民モードになりました!
(;^_^A アセアセ…
Posted by 凪々(nanalog_x) at 2006年11月03日 19:58
今週もお疲れさまでした。
埼玉に戻られましたか。
ゆっくりお休みくださいね。
Posted by 「猫だらけ」の母だがね。 at 2006年11月03日 20:22
札幌と愛知じゃかなりの温度差ですよね。
東京も今日は昼間は半そでokでしたよ。
地元のなじみの店のなじみの味って妙にホッとしていいものですよね?満喫して帰ってくださいね!
Posted by mommo at 2006年11月03日 21:02
☆ mommoさんへ

ありがとうございます。
東京も今日は暖かかったんですね。

今日は日本一大きいというペットショップに行ってきましたが、猫は2匹だけで、「うちの方が多いよ。」と落胆して帰ってきました。
Posted by 「猫だらけ」の母だがね。 at 2006年11月03日 21:06
家主さんこんばんは。
ご実家でくつろいでいらっしゃいますか?

名古屋の喫茶店はすごいのですよね。
TVとかで見るたびに一度行って見たいと思っていました。

いろいろ紹介していただけてたら嬉しいのですが・・・・
とても興味があります。
Posted by myutha at 2006年11月03日 21:16
すっかり くつろいでいらっしゃいますね♪
かおさんとは 何時会われるんだろう
こちらまで 楽しみにしています
Posted by てんてん母 at 2006年11月03日 21:22
後はあんかけスパとあんこサンドですね。
Posted by 内部正明 at 2006年11月03日 21:42
☆ myuthaさんへ
こんばんは。
今回は姉の家に泊まっています。
犬が2匹いるので、昨夜はビーグルのカンナちゃんと寝ました。
こちらの喫茶店のモーニングはコーヒーを注文するとトースト、ゆで卵がおまけについてきますよ。
お店によってはサラダもつきます。行く機会があれば、ご紹介しますね。


☆ てんてん母さんへ

かおさんには明日のパーティ後、一緒にお食事をして、その後お宅訪問の予定です。
マッキーさんとでん君は恥ずかしがらずにお顔を見せてくれるかニャ?

☆ 内部さんへ

さすがよくご存知ですね。
エビフリャア、味噌かつ、ひつまぶしも食べたいがね。
Posted by 「猫だらけ」の母だがね。 at 2006年11月03日 22:41
こんばんわ。
コメダコーヒー…??スタバは行きますが…。
初めて聞きました〜。
名古屋では有名なんですか?!
ミックスサンドイッチとっても美味しそうですね〜。
(真夜中なんで小腹がすいてます^^;)
Posted by ねこゆら at 2006年11月04日 02:06
コメダコーヒーというのは名古屋では有名な喫茶店なんですね?
懐かしさひとしお、でしょうね。
言葉も名古屋モード全開ですね!楽しさも全開!♪
そんな雰囲気が感じとれますよ〜♪
Posted by ブルーアトラス at 2006年11月04日 04:31
カメダの看板は、車で走っているとよく目にしますね。
利用したのは、数えるぐらいしかないんですが。

大きなペットショップは、どのへんなんでしょうか?
名古屋市内の猫さん専門のペットショップなどいくつか行ったことが
あるんですが・・
Posted by ルーシャとクオレ at 2006年11月04日 07:59
☆ ねこゆらさんへ

愛知県のあちこちにコメダはあります。
何時に行っても混んでるという喫茶店で、ミックスサンドはパンも柔らかいし、卵などがたくさん入っているため、こぼさないで食べるのが難しいくらい・・。
毎回、空港から家に帰る前にコメダに寄ります。


☆ ブルーアトラスさんへ

コメダは愛知県のあちこちにあり、お店によってはガーデニングに力を入れているお店もあります。
アイスコーヒーがとてもおいしいです。


☆ ルーシャとクオレさんへ

利用されたことがあるんですね。
お店によってはガラスが大きくて、開放的な所もあり、愛知県にいた時の休日はいつも行っていました。

ペットショップは名古屋ドームの近くにある、イオンの中のお店です。
ワンちゃんはたくさんいて、フードやグッズも充実していましたが、店頭に出ていた猫は2匹だけでした。
奥で休憩中だったかもしれませんが・・。

Posted by 「猫だらけ」の家主だがね。 at 2006年11月04日 08:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。