2006年11月17日

函館に来ています。

今日は恵山という所で仕事をするために函館に泊まります。
いつも利用させていただいているホテルですが、明日は出発時間が6時30分で朝食をいただく時間がないとお伝えしたら、6時15分までにお弁当を作ってくださるそうです。
なんとありがたいことでしょう。
明朝は本物の家主がアップしますので、みなさん明日もご覧くださいね。


posted by russianvivian at 14:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でございます!函館の天気はいかがですか?
朝にお弁当を作って下るなんて嬉しい限りですね♪
何だか楽しみですよね!
↓プチトマト食べるのがもったいないような…
Posted by キティ at 2006年11月17日 17:08
良心的なホテルですね。オイラは駅前のハーバービューホテルなら何度か泊まった事があります。
Posted by 内部正明 at 2006年11月17日 18:35
とっても良心的なホテルでよかったですね!
また利用しようかな、という気になりますね。
Posted by ありあん at 2006年11月17日 21:43
お仕事ご苦労様ですm(__)m
朝食のお弁当を作ってくれるなんて親切なホテルですね。
でも朝早いですね。この時間はもう寝てますかね??
お仕事頑張ってくださいね。。。
Posted by かお at 2006年11月17日 23:49
今日はお仕事なんですね!
親切なホテルですね。
こう言うホテルの暖かさがいいですよね^^
函館は1度だけしか行ったことが無いの。
また行きたいわ。
夜景が見てみたいなぁ〜!
Posted by 北海道のアンジェラ at 2006年11月18日 10:21
☆ キティさんへ

函館は思ったより寒かったです。
いつもこのホテルには親切にしていただいています。


☆ 内部さんへ

ハーバービューホテルにお泊まりになったことがあるんですね。
夏にそのホテルでランチを食べました。
駅に近いから便利ですよね。


☆ ありあんさんへ

そうなんです。
今年はこのホテルで日帰りの仕事はしましたが、泊まるのは久しぶりでしたが、フロントの方は覚えていてくださってました。
過去に朝食時間を15分早めていただいたこともあります。


☆ かおさんへ

ありがとうございます。
昨日は仕事先の方がホテルまで送迎してくださり、夕食もご用意してくださっていました。
みなさん、とても温かい親切な方ばかりでした。
函館の夜景は素晴らしいですよ。
その時にはこの親切なホテルをご紹介します。


☆ 北海道のアンジェラさんへ

恵山という所でお仕事をしてきました。
海の向こうに青森が見え、感動しました。
函館の夜景は素晴らしいですよ〜。
私は10回くらいは見てると思いますが、毎回感動します。
このホテルの朝食バイキングはいか刺しも、目の前で焼いた魚もあるので、朝市で高いいか刺しを食べなくてもすみますよ。
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年11月18日 14:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。