2006年11月20日

疑惑の2人にインタビュー


CIMG4575.JPG






















おかあさん 「ねえ、どっちがゼラニウムの鉢を落としたの?」

猫マリン&チェルシー 「そんなこと、私たち知らないもんね〜。」

おかあさん 「あら、こんな時だけ仲良しね〜。」



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い造

いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。
仲良しごっこをしている2人にクリックよろしくお願いします。わーい(嬉しい顔)
posted by russianvivian at 20:16| Comment(7) | TrackBack(0) | にゃおん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マリンちゃんて、ほんとチェルちゃんとの2ショットが多いですね。
今回の犯人は、私はチェルちゃんと見ました!
(違ってたらごめんね、チェルちゃん・・)
マリちゃんのしっぽをクルンとまるめてちょこんと座ってるのが
マリちゃんファンの私にはたまりません(>_<) かわいい〜〜!
Posted by ありあん at 2006年11月20日 20:53
この仲の良さ、すぐ裏切る私の友に見せてやりたいです!
(^_^;)
Posted by 凪々@休憩中 at 2006年11月20日 21:41
マリンちゃんとチェルシーちゃんて
実は仲良し〜な2ニャンかもしれませんね。

Σ('0'*)ハッ!……と言うことはやはり共犯?!
Posted by ねこゆら at 2006年11月20日 22:18
私は共犯とみた!!!
って、こんな顔見てたら 許してあげたくなっちゃいますぅ〜
Posted by なまずん at 2006年11月20日 22:51
仲が悪いという割には、2ショットが多いですよね。
事件を起こすときもいつも2匹一緒ですいよね。
やっぱり仲良しなんじゃないでしょうか。
Posted by ひでのひめ at 2006年11月20日 23:08
この様子、共犯ですかな・・・・。
チェルシーちゃんが倒したところをマリンちゃんが目撃したけれど、
チェルシーちゃんはマリンちゃんの弱みを握っていて、
黙っておくように言われ、マリンちゃんは黙っている。
まぁ共犯のようなものですね。
これは深読みしすぎでしょうか(笑)
マリンちゃんもチェルシーちゃんも立派な尻尾ですね。
レオくんはカギ尻尾なので・・・・・。
Posted by へーちゃん at 2006年11月21日 00:42
☆ ありあんさんへ

今回の犯人はチェルちゃんですか。
窓を「閉めるから下りて〜。」と何度もお願いしましたが、チェルちゃんは下りてくれませんでした。
それもそのはず、下にマリちゃんがいました。(笑)


☆ 凪々さんへ

今朝も4時30分から、2人で家中を走り回るほどの仲の良さ(?)です。
ぜひお友達に教えてあげてください。


☆ ねこゆらさんへ

なぜかいつもそばにいるんですよね〜。
そして目が合うと戦いになって・・。(笑)
この2人、どうなっているんでしょうね・・。


☆ なまずんさんへ

共犯説も確かに有力ですね。
毎日大小の事件が起きていますから、おかげで気が長くなりました。


☆ ひでのひめさんへ

やっぱり仲良しですか。
今朝も早くから2人でレクリエーションをやっています。(笑)


☆ へーちゃんさんへ

なるほど説得力のある説ですね。
レオ君はカギしっぽですか。
チェルシーとティファニーは身体と同じくらい毛が広がったしっぽなので、よく踏んでしまい、怒られます。(笑)
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年11月21日 07:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

