2006年11月21日

マリンちゃーん、助けて〜。


CIMG4549.JPG
















チェルシーが毛布の上に座っています。

と思ったら・・・。


CIMG4544.JPG

















猫ティファニー 「チェルちゃん、重いよ〜。」


CIMG4546.JPG

















猫ティファニー 「痛いじゃないの。やめてよ〜。」

猫チェルシー 「いつもマリちゃんに負けてるから、たまには上位に立ちたいのよ〜。」


CIMG4552.JPG

















猫ティファニー 「もう!ちっ(怒った顔) やめないなら、マリちゃん呼ぶわよ〜。」

猫チェルシー 「えっ?マリちゃん・・。がく〜(落胆した顔)」 
      

CIMG4539.JPG

















猫ティファニー 「ウランちゃん、そばで見てないで助けてよ〜。」

猫ウランの心の声 「マリンVSチェルシーにはまきこまれたくないニャ・・・。がく〜(落胆した顔)

急ぎ足で逃げ去るチェルシー。(写真左後方)


CIMG4232.JPG























その頃、マリちゃんは・・・。
得意の「ねじれ寝中」でした。わーい(嬉しい顔)




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い造

いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。
大変なことになったとおびえているチェルシーにクリックよろしくお願いします。わーい(嬉しい顔)
posted by russianvivian at 07:16| Comment(12) | TrackBack(0) | にゃおん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 マリンちゃんの寝姿、すごいですね。家のツー子もへそ天で寝ています。こんな格好していて、猫背が直ってしまったら、どうするんでしょう。

では。
Posted by 快獣ブースカ at 2006年11月21日 07:34
捜査一課課長補佐の同居人只今参上!

おっと!新事件発生と思いきや・・・
容疑者達の内輪もめですね。。。

哲学者マリンさん 倒れたお地蔵さんみたいで笑えます。
Posted by こふちゃんの同居人 at 2006年11月21日 09:14
こんにちは〜
にゃんこちゃんの世界もいろいろありますね〜(笑)
そして、個性がこんなにあるなんて!
あははは 興味深いです^^
Posted by okkurin at 2006年11月21日 09:33
ティファニーちゃんがどこに居るかわからないくらいに
チェルシーちゃんに乗っかられてますね。
ウランちゃんに擦り寄ってるティファニーちゃんが
可愛いですね。
マリンちゃん、こんなにお腹を出してくつろいでて
大丈夫かしら・・・・。
やっぱり一緒に暮らしてたら上下関係が生まれるもんですよね。
我が家ではレオくんが一番上のようです(涙)
Posted by へーちゃん at 2006年11月21日 11:18
喧嘩中だったのね!^^;
マリンがもしかして1番強いのですか?
チェルシーちゃんが恐れを成して逃げるほど!!
Posted by 北海道のアンジェラ at 2006年11月21日 11:47
☆ 怪獣ブースカさんへ

ツー子ちゃんも同じ寝方をするんですね。
本当に「猫背」という言葉はどこにいってしまったのかと思うことがありますよね〜。


☆ 捜査一課課長補佐の同居人さんへ

今日はきわめて小さな事件です。
実はチェルがいつまでたってもやめないので、主人が「マリちゃん、呼ぶよ!」と言ったら、テレビの後ろに走って逃げていきました。(笑)
マリちゃんは本来は他の猫にも我々にもあまり興味を示さず、1日中こんな格好で寝る子だったのですが・・・。


☆ okkurinさんへ

毎日事件が起きます。
みんなの個性を大事にしながら育てていきたいものです。


☆ へーちゃんさんへ

レオ君が一番上ですか。
私達もルシちゃんの僕(しもべ)みたいなものです。(笑)
チェルちゃんは時々ストレスを発散しないとやってられないみたいで、ヴィヴィアン、ティファニーにちょっかいを出すので、体力的に互角のティファちゃんにしなさいと言ってます。(笑)


☆ 北海道のアンジェラさんへ

誰が強いかは微妙ですね。
得意、不得意の相手がそれぞれいますので、ランキングは難しいですね・・。
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年11月21日 20:08
チェルシーちゃんとティファニーちゃんの喧嘩すごいですね。
乗りかかられてるティファニーちゃんの苦しそうな顔が〜!
完全に優位に立ってるチェルシーちゃんも
「マリンちゃん」と言う言葉にはそそくさ逃げていきましたね(笑)
そ、それにしてもマリンちゃん、その寝方は〜〜??(*^▽^*)
Posted by ねこゆら at 2006年11月21日 20:47
☆ ねこゆらさんへ

最初はじゃれあっていたのですが、チェルがしつこいからティファが怒り出しました。(笑)
2人でじゃれると長毛が舞うんです。(笑)
マリちゃんは、何も気にせず、お昼寝中です。
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年11月21日 20:53
最初、ティファちゃん、どこ?と思ってしまいましたねー
やっぱり、ストレスがたまってるのかなあ、チェルちゃん。
ティファちゃんとウランちゃんの仲良し2ショットが素敵ですね。

チェルちゃん、「マリちゃん」って言う言葉をわかってるんですね!!
すぐに逃げ出すなんて・・
マリンちゃん、相変わらず豪快な寝姿ですねー
マリちゃんがまあるくなって眠ることってないんですか・・??
Posted by ありあん at 2006年11月21日 20:55
ウランちゃんの巻き込まれたくない気持ち・・・・・・
ちょっと笑ってしまいました。
チェルちゃんはホントにマリちゃんがニガテなようですね。。。
Posted by かお at 2006年11月21日 23:34
ティファちゃん災難でしたね〜。
チェルちゃんマリンちゃんとの日頃のストレスをここで発散してしまったの?
でも、「マリちゃん」という名前はチェルちゃんにはよく効くようで笑っちゃいました!
マリちゃんはチェルちゃんの教育係ね!(笑)
ウランちゃんとティファちゃん、ほんとに仲良しですね〜♪
Posted by ブルーアトラス at 2006年11月22日 06:46
☆ ありあんさんへ

ティファちゃんとチェルちゃんもじゃれ合う仲なんですが、この日はエキサイトしてしまったようで・・。(笑)
チェルは「マリちゃん」という言葉と「ご飯」という言葉を一番よく理解しているようです。(笑)
マリンが丸くなってると、心配して声をかけます。(笑)


☆ かおさんへ

みんなあの激しい、しつこい戦いにはまきこまれたくないですよね。
チェルちゃんの世の中で最もこわいものはマリちゃんです。(笑)


☆ ブルーアトラスさんへ

チェルが悪いことをしたときは、「マリちゃん、呼ぶよ。」が一番きくみたいです。(笑)
チェルちゃん、ティファちゃんは毎朝、私のお布団でじゃれ合うのが好きです。
ちょっと迷惑です・・・。(笑)
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年11月22日 18:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/388280905
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。