2006年11月21日

臆病猫を探せ。


CIMG4586.JPG
昨日は忍たまさんが遊びに来てくださいました。わーい(嬉しい顔)

素敵なお土産をいただきました。
いつもありがとうございます。揺れるハート







CIMG4620.JPG






















うさぎの毛の猫じゃらしも2本いただきました。揺れるハート

おかあさん 「ティファちゃん、独り占めはだめですよ〜。」


CIMG4582.JPG

















忍たまさんのことが大好きなヴィヴィちゃんは、猫じゃらしで遊んでもらって、ご機嫌です。

おかあさん 「ヴィヴィちゃん、カメラ目線はしなくていいですよ〜。わーい(嬉しい顔) 」


さて、ここで問題です。

忍たまさんとおかあさんが何度「○ちゃん、出てきてね〜。」と呼びかけても、
1階に隠れていた猫がいます。
この猫はすべてのお客様に対して、ご挨拶をすることさえできません。
さあ、そんな恥ずかしがり屋(弱虫?)の猫は誰でしょう?



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い造

いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。
クリックよろしくお願いします。わーい(嬉しい顔)
posted by russianvivian at 11:54| Comment(14) | TrackBack(0) | にゃおん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ
( ̄〜 ̄;)ウーン・・・ 誰だろう? ルシアンちゃん?
Posted by まみや★さん at 2006年11月21日 12:54
 難しいですねぇ。内弁慶と考えると、ウランちゃんかなぁ。
 意外とマリンちゃんだったりして。

では。
Posted by 快獣ブースカ at 2006年11月21日 13:22
またまた手が登場。
たっぷりヴィヴィにゃんに遊んでもらいましたが、
見事なカメラ目線。
次回は、「○ちゃん」出てきてくれるかな?
Posted by 忍たま at 2006年11月21日 15:27
小豆のことを考えると、ルシちゃんのような気がします。
人見知りが激しくて知らない人が部屋に入ってきたらだーと逃げて行くんです。

ヴィヴィちゃんのカメラ目線、可愛い♪
Posted by myutha at 2006年11月21日 17:42
   〜〜ヴィヴィちゃんのひとりごと〜〜

  アイドルってのは、
     どんなときでも 
      カメラ目線じゃなきゃダメなの!!
     
   
Posted by ネオ at 2006年11月21日 17:55
だれでしょうか〜。
いつも冷静なルシアンちゃんが出てないってことは、るしあんちゃんかな...?
Posted by ひでのひめ at 2006年11月21日 18:11
naomiもルシアンちゃんで…1票(・_・)/
Posted by naomi at 2006年11月21日 19:58
誰でしょう〜?!う〜ん…うちの猫達にも聞いてみました。
トトラが申すには「ウランちゃんかもニャ」との事です。
なんでだろう?(笑)
Posted by ねこゆら at 2006年11月21日 20:52
う〜ん、誰でしょう・・
いたずらっこのチェルちゃん・・??
Posted by ありあん at 2006年11月21日 20:58
マリンちゃんに一票・・・選挙みたいですな。
Posted by 内部正明 at 2006年11月21日 22:00
それじゃあ私はウランちゃんにしま〜す
Posted by ひろりん at 2006年11月21日 23:05
私はチェルちゃんに1票!!
Posted by かお at 2006年11月22日 00:02
え〜?だぁれ〜〜?
もしかしてチェルちゃん、、かなぁ?
む、難しいですね!
Posted by ブルーアトラス at 2006年11月22日 06:55
☆ 皆様へ

たくさん投票(?)いただきまして、ありがとうございました。
22日の午後に発表しますので、またご覧下さいね。
いつも本当にありがとうございます。
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年11月22日 07:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

