2006年11月22日

臆病猫は私です。

昨日の「臆病猫を探せ!」の答えです。
さあ、臆病猫は誰だったのでしょう?


CIMG4307.JPG

















マリちゃんは2階のリビングで寝ていましたが、本気でお昼寝をするために、
1階に下りていきました。


チェルシー11月22日.jpg

















チェルシーはマリちゃんが1階に行ってしまったので、2階で伸び伸びと遊んだり、
寝ていました。
猫じゃらし遊びには参加せず、一人遊びに夢中でした。わーい(嬉しい顔)


CIMG4589.JPG

















ルシアンは他のお客様には絶対、姿を見せませんが、忍たまさんにはご挨拶をします。

この日は1階で寝ていましたが、お帰りになった後、いただいたお土産の
リボンに夢中で遊んでいます。


CIMG4651.JPG

















本棚の上でじっとしているウランです。
普段の生活ぶりからは想像できないと思いますが、実は大変な内弁慶です。

猫ウラン 「私は実はとても繊細なので、すべてのお客様にご挨拶することができません。」

猫5にゃおん 「なに?繊細だって〜??」


みなさん、おつきあいくださいまして、本当にありがとうございました。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い造

いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。
自称繊細なウランにクリックよろしくお願いします。わーい(嬉しい顔)
posted by russianvivian at 12:17| Comment(18) | TrackBack(0) | にゃおん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 あはっ! やはりウランちゃんは内弁慶だったんだ。
 家のツー子とペコ子も内弁慶。ピンポンとチャイムがなると、消えてしまいます。

では。
Posted by 快獣ブースカ at 2006年11月22日 12:41
それぞれの、性格があり面白いですね〜
可愛くて大人しそうに見えるけど・・・・・
内に秘めた闘志が渦巻いていますか。
Posted by テンテン at 2006年11月22日 14:21
ウランちゃんだったんですね。
以外でした。
もっと活発だと思ってました。
ウランちゃん、ごめんなさい。
繊細さんだったんですね。
Posted by ひでのひめ at 2006年11月22日 14:52
私も別のにゃんチャンを想像していました〜〜
意外性も猫の特徴ですねっ
実は繊細だったなんて・・・私と同じですねっ(爆;
Posted by カモミール☆ at 2006年11月22日 15:50
あ、うちのトトラの予想が当たりました。(笑)
やはり猫の気持ちが分かるのは猫なのでしょうか〜?!^^
ウランちゃんて繊細なんですね。
うちも若い頃のテンがチャイムの音だけで逃げてましたが
今はお客さんが来ても気づかずに側にいます(苦笑)
Posted by ねこゆら at 2006年11月22日 17:19
やはりこういうのは理詰めで解くに限るニャ。おっと、ニャンコに論理学は似合わないニャ。
Posted by 内部正明 at 2006年11月22日 17:49
マリンちゃんでしたか〜
まだまだ修行が足りないnaomiでした。

Posted by naomi at 2006年11月22日 18:37
えー!ウランちゃんだったんですか。
ちょっと意外(ウランちゃんごめんね!)

ルシちゃんもやっぱり知ってる人以外には姿を見せないのですね。
小豆は私たちと妹・母以外の人が来たらパニックになるようになりました。ルシちゃんはここまでないですよね?
Posted by myutha at 2006年11月22日 19:12
☆ 怪獣ブースカさんへ

ツー子ちゃん、ペコ子ちゃんと同じようにウランはう内弁慶です。
普段は一番元気なんですがね・・。


☆ テンテンさんへ

6にゃおんもいるといろいろな猫さんがいます。
それぞれの個性を大事にしたいです。


☆ ひでのひめさんへ

最初に、ウランは活発だから違うだろうと、思った方が多かったと思いますよ〜。
飼い主でも意外ですから・・。(笑)


☆ カモミール☆さんへ

ウランはカモミールさんと同じように繊細なんです。
仲良くしてやってくださいね〜。


☆ ねこゆらさんへ

トトラちゃん、さすが猫の気持ちがわかるんですね。
ウランはうちに来て、もう2年以上たちますが、いまだに隠れますね。
いつかテンちゃんの境地になるといいのですが・・。


☆ 内部さんへ

ニャンコに論理学は難しすぎますニャ。


☆ naomiさんへ

マリンは何が起きても、誰が来てもマイペースですニャ。


☆ myuthaさんへ

いえいえ、飼い主でも「意外!」って、今でも思うくらいですから・・。
ルシアンが一人娘だった頃、姉の家族が3日間滞在しましたが、臆病なルシはずっと押し入れにこもっていました。
寝静まった頃に、さっさとトイレを済ませ、また押入へ戻っていました。
忍たまさん以外は、一切、姿は見せませんね〜。
ビビリは小豆ちゃん以上かな?(笑)



Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年11月22日 21:45
ウランちゃんでしたか!
うちのビビもとってもびびりくんなくせに、お客様には愛想がいいんですよね〜。
Posted by ありあん at 2006年11月22日 21:55
☆ ありあんさんへ

ビビちゃん、接客上手ですか。
ウランは接客業にはつけませんにゃ。(笑)
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年11月22日 22:07
こんにちは〜
いろんな個性があって楽しいですね〜
ウランちゃんのおめめが
じ〜っと何かを見て考えているみたい!
Posted by okkurin at 2006年11月23日 01:57
ええ〜〜!意外や意外!ウランちゃんだったとは!!
すっかりだまされましたニャ!!!
Posted by ブルーアトラス at 2006年11月23日 05:23
☆ okkurinさんへ

ウランちゃん、ちょっとかっこわるいかニャ?というお顔をしています。(笑)


☆ ブルーアトラスさんへ


お休みの早朝より、ありがとうございます。
人も猫もみかけによらないようです。(笑)
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年11月23日 08:40
いや〜これは意外でした!!
ウランちゃんは、でん君と同じですね。。。
我が家も、あんなに活発なでん君が内弁慶なんですから・・・(笑)
Posted by かお at 2006年11月24日 01:35
☆ かおさんへ

でん君と同じなんです。
子猫の頃からずっと人見知りが激しくて・・・。
いつか変わるのかしら?
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年11月24日 07:13
ウランちゃん!やった〜今回は当たった!!
Posted by ひろりん at 2006年11月24日 09:31
☆ ひろりんさんへ

はい、正解です。
お見事〜!
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年11月25日 19:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

