2006年11月23日

小笠原選手、松坂選手、新庄さん、さようなら。


CIMG3316.JPG

















今年は秋に初めて札幌ドームに行きました。

日本ハムVS西武


CIMG3301.JPG

















初めて見た小笠原選手。
「この人が日ハムの主砲ね〜。」


CIMG3327.JPG

















初めて見た新庄さん。
「何をしてもかっこいいわ〜。」

先日の優勝パレードもかっこよかったし・・。


松坂.jpg

















初めて見た松坂選手。
「さすが、これがプロの投げる球ね〜。」

シーズンが終わってみたら、みんな新しい道へ行ってしまうんですね。
それぞれの道でご活躍をお祈りします。揺れるハート


私は小学生の時に野球部に入っていましたが、「女の子は試合に出られない。」と聞いて、
「アタックNo.1」の道に転向しました。
鮎原こずえさんは憧れの人でした。わーい(嬉しい顔)
また古い昭和のネタになってしまいました。(笑)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い造

いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。
クリックよろしくお願いします。猫

posted by russianvivian at 13:27| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小笠原選手は残念ですね〜。
でも、皆さん、それぞれ新しい場所で活躍して欲しいですね。
Posted by ひでのひめ at 2006年11月23日 15:26
日本ハムの顔と言うべき小笠原選手の移籍 真に残念です。
それもあの にっくき讀賣軍だなんて〜
アンチ巨人のワタクシとしては行って欲しくなかったなぁ〜・・・。 
Posted by こふちゃんの同居人 at 2006年11月23日 15:52
現在埼玉のリトルリーグには、ノーヒットノーランをやってのけた凄い天才少女がいたりします。そのうち女子だけの独立リーグが出来るかも・・・
Posted by 内部正明 at 2006年11月23日 17:54
巨人は左打者ばかり集めてどうするのかな?
(;^_^A アセアセ…
Posted by 凪々 at 2006年11月23日 18:16
☆ ひでのひめさんへ

残念ながら巨人に行ってしまいますね。
来年の日ハムは大丈夫でしょうかね?


☆ こふちゃんの同居人さんへ

同居人さんはアンチ巨人でしたか。
小笠原選手がまさか巨人に行くとは、秋には思いませんでしたが・・。


☆ 内部さんへ

そういう日がくるかもしれませんね。
ノーヒット、ノーランを中学、高校の時にソフトボールでしたことがあります。
大昔の話ですが・・。(笑)


☆ 凪々さんへ

4番打者コレクターかも?
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年11月23日 19:27
お久しぶりのコメントです☆
ちょくちょく猫ちゃん達を見ては癒されていました♪

小笠原選手、巨人に来ますね〜(私は巨人ファン)
そんな私でも、札幌に残って欲しいな〜と思いました。
やっぱりファンの為に戦って欲しいですもんね〜!

私も家主さんと同じ感じの道?です(笑
小学時代にソフトボールをやっていたけど、県大会くらいから
女子は出られなくなってやる気を無くし、中学はバレーボール
部に入りました!
アタックNO.1・・・再放送だと思いますが、毎日見てました☆
Posted by こまる at 2006年11月23日 22:06
☆ こまるさんへ

お久しぶりです。
お仕事はいかがですか?
今日もスポーツ新聞には小笠原選手の手記が一面にドーンと載っています。
こまるさんもソフトボールをされていたんですか。
一緒ですね。
ただ私は鮎原こずえさんの道を歩むつもりが、中学入学前にソフトボール部からスカウトされ、すっかりいい気になって、ソフトボールをやりました。(意志薄弱)
「木の葉落とし」の自主練習には相当励みましたが、できませんでしたね。(笑)
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年11月24日 07:47
「猫だらけ」さんはスポーツ少女だったのですね!
羨ましいです。
私は身体が弱くて体育オンチ、深窓の令嬢ならぬ、深窓のネエチャンでした。
現在は同年代の人より元気で身軽なオバチャンになりました(笑)。スポーツは相変わらずできませんが、転換点はどこだったのか、
わかりません。。。。

アタックNO.1懐かしいですね♪昭和ネタ(笑)!
Posted by ブルーアトラス at 2006年11月25日 01:04
☆ ブルーアトラスさんへ

スポーツだけ得意でした。(笑)
ブルーアトラスさんは文学少女だったのかな?
物静かに読書をされてるお姿が浮かびます。
現在はお仕事、バラ園巡り、野鳥観察、写真、猫さん、ブログなどお忙しい日々を軽々こなしていらっしゃいますからね。
お元気で何よりです。
昨日飛行機に乗ったときについ「アテンションプリーズ」の歌を口ずさんでしまいました。(また昭和ネタ)
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年11月25日 19:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/388280916
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。