2006年11月24日

あの夏の事件はどうなったの?


CIMG4653.JPG
















ただ今、おとうさんの書斎を探検中です。

猫ウラン「一番高い所から見ると、この部屋はいろいろなものがあるね。」


CIMG4654.JPG

















猫ウラン 「あっ、あんなものが・・。」


CIMG4659.JPG























猫ウラン 「おとうさん、マンガの買いすぎだね。
         そういえば、夏のあの事件はどうなったのかニャ〜?」


CIMG4658.JPG




















猫ウラン 「まだ、何か隠しているかも?見つけて、おかあさんに報告しなきゃ。」



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い造

いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。
クリックよろしくお願いします。わーい(嬉しい顔)
posted by russianvivian at 07:07| Comment(12) | TrackBack(0) | にゃおん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それは、きっと、「ひゅ〜うまぁ〜」と言って、ちゃぶ台をひっくり返す方の仕業です(笑)日ハムの優勝を予想していたのでしょうね。
Posted by ヒカル at 2006年11月24日 08:33
こんにちは〜
お父さんもウカウカしていられませんね(笑)
おいしいご飯をコッソリ渡さなきゃ!?
Posted by okkurin at 2006年11月24日 10:02
ウランちゃん探検隊(川口浩の探検隊)みたいです。
出てきましたか?
Posted by テンテン at 2006年11月24日 11:02
ウランちゃん、我が家にもチェックに来てください!
あまり入り込むと出られなくなりますよ〜。
何か面白いものは出てきましたか?
Posted by へーちゃん at 2006年11月24日 12:37
ウランちゃんはいつも高いところに登っていますが、何かに飛び乗りながら上がってゆくのですか?

いろんなものを発見して、猫がおしゃべりできたらちょっと怖いなぁと思うことがあります。
「おとうさ〜ん、おかあさんまたこんなの買ってるよ〜。」とか言われそうで・・・(笑)
Posted by myutha at 2006年11月24日 12:47
ウランちゃん探検が好きなんですね。
でも、「おとうさんピーンチ!」では?!大変です(笑)
Posted by ねこゆら at 2006年11月24日 16:23
あわわ…

naomiんちにウランちゃんが来たら

旦那に内緒のあんなものやら、こんなものが…

大変っ!!
Posted by naomi at 2006年11月24日 16:43
↑ ヾ(@^◇^@)ノ わははは
いえてる〜!
Posted by てんてん母 at 2006年11月24日 23:09
☆ ヒカルさんへ

なるほど、あの方ですね。
日ハムの優勝を予測しているとは、さすがです。(笑)


☆ okkurinさんへ
明日は我が身ですね。
おかあさんは北見にいますが、早く帰らないと。(笑)
Posted by 「猫だらけ」の母です。 at 2006年11月24日 23:31
☆ テンテンさんへ

きっと何かが出て来たでしょう。
明日帰ったらウランに聞いてみます。


☆ へーちゃんさんへ

チェックにお伺いしてもいいですか?
うちでは、おもしろくないものが見つかってるかも?(笑)


☆ myuthaさんへ
ウランはまずは膝の上〜パソコン〜プリンター〜カーテンレール〜本棚〜おかあさんにおろしてもらうというコースです。
猫さんがしゃべれたら?
一番困るのは私かも?(笑)


☆ ねこゆらさんへ

おとうさんはたぶんピンチです。(笑)


☆ naomiさんへ

私も同じです。
おかあさんのもののチェックはやめてね〜。(笑)


☆ てんてん母さんへ

てんてんちも困りますか?
うちと同じですね。(笑)
Posted by 「猫だらけ」の母です。 at 2006年11月25日 00:45
おとうさん、マンガお好きなんですね〜。
こんな分厚い本を何冊も…。すごいです!
ウランちゃん、おとうさんの弱味を握ったようですね〜♪
Posted by ブルーアトラス at 2006年11月25日 01:13
☆ ブルーアトラスさんへ

そうなんです。
マンガが大好きです。
棚がいっぱいだったので上においたマンガがウランに見つかっちゃいましたね。(笑)
10時の便で札幌に戻り、あるシンポジウムを見てから帰宅します。
Posted by 「猫だらけ」の母です。 at 2006年11月25日 07:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

