2006年11月25日

チェルシーは元気になりました。


200611241117.jpg昨日は常呂という町でお仕事でした。

飛行機新千歳空港では日本ハムの写真展が行われていて、選手の使用したバットも展示してありました。

出発は除雪のため、30分遅れました。雪



200611241646.jpg北見から網走までJRに乗りました。電車
最初は高校生の下校時ということで混雑していましたが、徐々に人が減り、4時45分には、ご覧のとおり、誰も乗っていません。
北海道では時々こんなふうにJR貸し切りという経験ができます。
その後、常呂までバスで行きましたが、途中から貸し切り。
途中、「○○宅前」という個人名のバス停があり、これまたびっくり!


200611242025.jpg今回のお仕事先は、主人が以前勤めていた所でした。
終了後、当時からお勤めの事務の女性の方とお食事をしました。
常呂のホタテは特別おいしいと聞いていたとおり最高のお味でした。わーい(嬉しい顔)
帰りはホテルまで送っていただきまして、本当にお世話になりました。

今日は1時から札幌で開かれるフォーラムに参加をするために、ホテルを8時に出て女満別空港に行きましたが、機材の準備に時間がかかり、空港で3時間待ち。もうやだ〜(悲しい顔)
札幌に着いたのは1時30分。
4時まで参加して帰ってきました。
疲れた〜。

CIMG4661.JPG

















皆さんにご心配していただいたチェルシーの下痢はおかげさまで、完治しました。わーい(嬉しい顔)
多頭飼いだと完治したかどうかの判断がむずかしいんじゃないの?と思われるでしょう。
なぜ完治したことがわかったかというと、

猫チェルシー 「おかあさんにわかりやすいように、リビングの床でしておいたからね〜。」




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い造

いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。
チェルシーに応援のクリックをよろしくお願いします。わーい(嬉しい顔)
posted by russianvivian at 20:42| Comment(6) | TrackBack(0) | にゃおん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
除雪しないといけないほど、もう雪が積もってるんですね。
お仕事、お疲れ様でした。

チェルちゃん、完治でよかったです!\(~o~)/
それにしても、わかりやすいアピールでしたね。
Posted by ありあん at 2006年11月25日 21:49
およよ・・・・
目の前で力んだってことですかぁ?
うわぁ〜〜〜・・・・
Posted by Nekomata at 2006年11月25日 22:51
お勤めご苦労様です・・・って、網走○務所かよ!?常呂のホタテで、美味しそうですね。
Posted by 内部正明 at 2006年11月26日 00:07
チェルちゃん良かったですね(^^)
それにしても雪の季節なんですね。。。
こっちはまだまだですよ〜。そろそろコートの季節って感じですけど。。。
Posted by かお at 2006年11月26日 01:18
「猫だらけ」さんのお仕事は北海道をくまなく巡っちゃいそうですね!ご苦労さまです〜。
ゆっくりお疲れを取ってくださいね!

チェルちゃん治ってよかったですね。
しかし、リビングの床にしなくても…。
かたいとはいえ、おかあさんは疲れているんですよ〜(泣)。
Posted by ブルーアトラス at 2006年11月26日 03:39
☆ ありあんさんへ

ありがとうございます。
昨日の朝は初雪かきだったそうです。
チェルちゃんはちょとっと遠慮があったのか、隅っこにしてありました。


☆  Nekomata さんへ

留守の間にしたみたいですが、帰宅早々に発見して、疲れが倍増しました。


☆ 内部さんへ

網走監獄に仕事の前に行こうと思っていたのですが、飛行機が30分遅れたため、行けませんでした。
常呂行きのバスの中から網走刑務所を見ました。
健さんが門の前に立っていないか確認してしまいました。(笑)
ホタテはこれまでに食べたことがないくらいの甘みがありました。


☆ かおさんへ

おかげさまで元気になり、バトルも再開しました。(笑)
そろそろコートですか。
こちらは門の前には雪かきで寄せた雪が山積みになっています。


☆ ブルーアトラスさんへ

ありがとうございます。
昨夜は帰ってきたのを歓迎してくれたのか、3匹と寝ました。
おかげで足も伸ばせず、小さくなって寝ました。(笑)
チェルちゃんはもうトイレは使ってくれないのでしょうかね・・。
今後が恐ろしいです・・・。
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年11月26日 08:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/388280919
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

