2006年11月27日

ティファちゃんが運んで来たもの


CIMG4673.JPG

















猫チェルシー 「ティファちゃん、いつもいろいろなものを運んでるけど、
            今日は大物を運んできたね〜。」


CIMG4672.JPG

















猫チェルシー 「おかあさん、これって、お庭に出る時に着てる服だよね。」

おかあさん 「そうだよ。よく運んできたよね〜。」


CIMG4674.JPG

















猫ティファニー 「あのね、運んできたわけじゃないんだよね・・。」

猫チェルシー 「えっ?どういうこと?」


CIMG4675.JPG






















猫ティファニー 「ひもが身体に絡まって、とれないんだ・・。」

おかあさん 「お肉に、くい込んじゃったのね・・・。」




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い造

いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。
困っているティファニーに応援のクリックをよろしくお願いします。揺れるハート
posted by russianvivian at 07:28| Comment(11) | TrackBack(0) | にゃおん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっ、本当だ!
こういうのって結構苛ついちゃうんですよねぇ〜!
ティファちゃんはどうなんだろうか?(^^ゞ
Posted by 凪々 at 2006年11月27日 07:46
ティファちゃん さぞかし重かったでしょうに・・・
お疲れ様です。
Posted by なまずん at 2006年11月27日 08:27
あらら・・・お肉に食い込んじゃった?(笑)
でもおかあさんのいる時に気がついてもらえてティファちゃんよかったね。
ティファちゃん、最初はこれもいつものようにくわえて持って来ようとしていたのでしょうか?
Posted by myutha at 2006年11月27日 09:22
こんにちは〜
いつもながら、かわいいなぁ〜愛だなぁ〜と
思っていたら〜
あははは
そういう事だったのね〜(笑)
Posted by okkurin at 2006年11月27日 09:39
「ティファニーなんでこんなもの持ってきたの?
僕知らない、お母さんに叱られるよ」とチェルシー・・・
と、思ってたんだけど違ってた
お母さんに気付いてもらって良かったね
食い込むほどの**がいっぱい???
Posted by murasakiiro at 2006年11月27日 09:40
にゃ〜(^.x.^)

ティファちゃん
どんまいっ!
naomiママもいろんなところが
食い込んでます〜

by-momoko

Posted by naomi at 2006年11月27日 10:45
あらら〜運んできたのかと思ったら
紐が身体に絡まったのね!
転ばなくて良かったね〜^^;
危ないよ〜!
Posted by 北海道のアンジェラ at 2006年11月27日 10:57
プププ〜(笑)思わず笑ってしまいました〜!
そんなティファニーちゃん、思わず抱きしめたくなっちゃう
くらいカワイイです♪
そんなピンチ?でもティファちゃん、なんだか余裕?(笑
Posted by こまる at 2006年11月27日 13:07
☆ 凪々さんへ

イスにかけてあったからけっこう長距離をひきずってきました。
なぜついてくるんだろう?って感じでした。(笑)


☆ なまずんさんへ

ご心配ありがとうございます。
体格のいいティファニーならではの大物運びでした。(笑)


☆ myuthaさんへ

すぐに気づいてよかったです。
ひもに調整用のためについている丸い玉のようなものが最近は人気で、それで遊んでいたんだと思います。
イスになぜこの服がかけてあるかというと、チェルが追いかけられた時にイスの下に逃げ込むのですが、これがマリンを遮るカーテンのような役割を果たしています。
だからチェルがじっとこの服を見ています。


☆ okkurinさんへ

私も「大物を運んできたね〜。」と思い、写真を撮りました。
撮り終わってもじっとしているので、そばまで行くと大変なことになていました。(笑)


☆ murasakiiroさんへ

ひもと身体のサイズがピッタリで、はずしてやらなければ取れなかったでしょうね。
留守の時でなくてよかったです。


☆ naomiさんへ

えっ?momokoちゃんそんな個人情報を流して、ママに叱られないかな?(笑)
本当のお話なの?


☆ 北海道のアンジェラさんへ

ほんと危ないですよね。
留守の時でなくてよかったです。


☆ こまるさんへ

そうなんです。
普通の表情なので、全然気づかずに大物運びの写真が撮れたと喜んでおりました。(笑)
それにしてはおりてこないなと思ったら、大変なことになってました。(笑
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年11月27日 16:45
あらあらティファちゃん・・・
すぐに気づいてもらえてよかったね。。。
でもヒモは要注意ですね。
我が家ではビニール袋が・・・・・・・(-_-;)
Posted by かお at 2006年11月28日 01:28
☆ かおさんへ

紐は肉にくい込むから要注意ですね。(笑)
くい込みやすい猫は注意しないと・・・。
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年11月28日 07:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/388280923
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

